

刹那♪

 今日は娘の中学の運動会でした。

まあお父さんは早朝までマリカやってて、

朝6時の花火の合図を聞いてから就寝しましたけどw


昼前、友達から「運動会見に来ないの?」と呼び出され、

結構親達も見に来てるよってことで、徒歩で中学校へ。

着いた時には、1年生の学級対抗リレーとか終わってて残念。


まあその友達と言うのは、2つ下の後輩で、

もう20年来の付き合い。

バイクの走り屋だった頃に知り合い、

数年前まで草野球でブイブイ言わしてた時のうちのエースです。

子供の学童野球が忙しくなってしまって、

今は草野球も中断中ですけどね・・・

今日も学童野球があったらしく、そのままユニホーム姿で来てました。


年下ながら、バイクにしろ、スノボにしろ、

スポーツにしろ、ゲームにしろ、

何につけても一番のライバルみたいな。。。

そんな彼も歳は取ったものの、まだまだ何でもやれそうでした。


それに引きかえオレときたら・・・

原因不明の病気とか、副作用で顔もパンパンだったりとか、

スポーツどころかきっと普通に走ることもままならないだろう。


そんな彼や、全力で頑張ってる元気な中学生達を見てると、

思いのほか、切なさと悔しさみたいなものが込み上げてきました。


5、6年前でしたかね?

みんなで体育館とか借りて部活のように運動してたの。


責めてあの時くらいに動ければ。。。

いや、ずっとそのくらいは何とかキープできるつもりでした。


ほんと、、、歳は取りたくないもんです。

それと健康と運動は大切だと。


で、一体何が言いたいかと言うと・・・

もう一度、あの青春時代のように、

リレーとか出てワーキャー言われたいw


いや嘘w


まあ今後、例えば野球とか、みんなでバドとか、

地区の体育祭でリレー走るとか・・・

前みたいに出来る体に戻れるのかな?ってこと。


まあ今はどうしようもない。

まずは病気を治すこと、健康になる事が一番。


ただ、その何とも例えようのない熱い想いを、

中学校をあとにし、家に帰り、

今はただ、それを・・・

マリカにぶつけるしかなかったオレちゃんなのでしたぁw


おしっ!1位っ! オレHAEEEEEE的なw

しかも低レ部屋とかで。


・・・切ねぇなぁおいw



てか友達や後輩や知人に会う度に、

「太った?」とか「誰かと思った」とか言われるし。

まあ仲の良い人なんかには、

病気の事や薬の副作用の事、

最近まで入院してた事など話しましたが、

いちいち説明面倒なんで、

大概太ったってことで済ませましたけどw


あ、そういや娘が障害走で1位でした。

めでたい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
