

お見舞い♪

 うちの従業員、それからQちゃんが同じ病院に入院中。

てことで昨日はお見舞い(手ぶらスマソ;)

奇しくも、自分も入院した、もちろん今も通ってる病院、

てか6日前にも救急で来たけど( ̄▽ ̄;)


俺が入院した時からもう2年近く経つのね・・・

そういやQも見舞い来てくれたっけ。

チョコボール(キャラメル)とハイチュウを頼んだようなw

今回は逆ですな( ̄▽ ̄;)

・・・


Qに「タバコやめるなとは言いませんが、減らして下さい」と言われました;

・・・どうしたらやめられるんや(*´д`)=з

さすがに1本も吸わずに我慢すんのは、

相当なストレスでそれも身体に悪そうなんで・・・;

とにかく本数を激減させて、、、

5月中には完全にやめる!!(`エ´)

・・・まぢ!?(´・ω・`)

ぃゃ・・・6がつ・・・('~`;)


とにかくまたお見舞い行くんでp(`-´)q

ver.A♪

 色々とお騒がせ致しましたが、

お陰様で熱も下がり、腰の痛みもだいぶ和らぎ、

徐々に回復傾向にあります。

ほんとこの腰、治るの?くらい動けなかったんですが(;´Д`)

ひとまず起き上がったり、歩けるだけで

普通に動けるって素晴らしいって感じっすw

まあまだまだ復活とまでは言えなくて、

なんか調子良くもなく、病み上がり状態で、

誰か仙豆くんない?って感じですけど、

なんとか普通の生活に戻りつつあります。


まあこんな話ばっかもAREだし・・・


ver.Aも稼働したってことで、バーチャの話しでも(´・ω・`)

ま、細かい変更は気にしないとしてw

ちょいちょい変わったらしいけど;

とりあえず新アイテムですわw

各キャラ、プレミアムの大、中、小、計3つが追加。

パイたんの新アイテムは、

大450:モダンPコート
20110422a.jpg

中450:モダンニーハイブーツ
20110422b.jpg

小450:革の腕輪
20110422c.jpg

まあ、、、ニーハイブーツだわな(´・ω・`)

やっと気の利いたオサレっぽいブーツ系キタコレw

てかよりによって中幻球ないし( ̄▽ ̄;)


つーかまだコンプもしてないんだよね;

残ってるのは、

大450のアラビアンヘアーと、大90の天女ヘアー。

【幻球の数】(4/26現在)
大:484
中:245
小:1360

てことで、ターミナルで小は即変換。

大450はアラビアンとPコートの二択。

その二択ならそりゃやっぱ新アイテムのPコートキボンヌw

はい、アラビアン本当にありがとうございました( ゚д゚ )

ほんと引き悪ぃし(ノД`)・゚・。

あとはとにかく中幻球を貯めるしかないっす;

とか書いてますけど、

まあ・・・バーチャは適度に程度ですw



ついでに軽くアニマ。

リンゴ6個で捨ててあったんで;
ワンダーチャンスから久々のJPチャンス。
JPは1500枚でしたが、余裕の4つ残し(´Д`)
P1000275 (2)
結果711枚でした。。。

JPチャンスもなかなか行けないのに、
JP獲れるのはいつのことやら(´・ω・`)


てことでバーチャもメダルも
ちょろちょろやって早めに帰宅したんで
早めに寝ま~す(つ∀-)オヤスミ

謝罪♪

 ほんっと、、、情けない。。。

とりあえず日記書けるくらい回復してきたので。。。

とにかくまず、アギたんほんと申し訳ない(T-T)

こんなめでたい日に急遽欠席とかになってしまって。

言い訳と申しますか、経緯を。。。

先週は本当に色々ありすぎて疲れもMAX状態でして。

とにかく週末まで何とかやり過ごせねばと・・・

んで前夜祭というか、歓迎会で気が緩んだのかな( ̄▽ ̄;)

深夜3時に帰宅、倒れるように即就寝するも、

めちゃくちゃ寒気するし、

あと膀胱炎みたいな感じで30分に一度はトイレに。

腰痛で起き上がるのも辛いのに。

気がつけば朝7時。

熱は40℃近いし。

この状態、前にも経験してたんで、

自分の日記内を「膀胱炎」で検索。

結果膀胱炎じゃなかったやつ。

救急で病院行って即入院て言われたやつ。

CRP(炎症値)オレ新出したときのやつ。

そして今回はそれに腰の激痛がプラスされてるし。

もうどうしようもなくて、電話して病院行くことに。


採血・採尿、インフルエンザ検査、
エコー、心電図、造影剤CT・・・

とにかく腰の激痛で車椅子での移動。

もうこの腰と背中の痛みは

腎臓か肺からのヤバいやつなんじゃ・・・と思うくらい。

一通り検査を終えた時には既に昼。

もう始まっちゃってるね、結婚式。。。(´Д`)

新しいタキシーズのシャツを買ったり、

みんなにも久々に会えるし、楽しみにしてたのに。


とりあえず検査で異常はなかったみたいで、、、たぶん;

まあ体に菌が入ったらしいとのこと。

最終的に抗生物質2時間点滴して、

抗生剤の薬もらって、一旦帰宅していいと。

薬飲んで何日か様子見て下さいってことで。

帰宅後、熱は38℃くらいまで下がりましたが、

一旦寝ちゃうと腰の激痛で寝返りもなかなかできず。

寝起きは起き上がるのに10分とかかかる始末。

しかしよりによって何で今日なのか・・・

せめて1日ずれてくれれば。。。

と言うわけで、式当日の朝から欠席メールとか、

アギたんほんとごめんなさい。

それから電話くれたり、心配してくれた皆さん、

ほんと申し訳ありませんでした。


とにかく今回は本物の腰痛を味わいました。

今までの「あ~腰痛い」は何だったのってくらい。

腰があんだけ痛いと全身ダメなんですね。

なめてましたさーせん。

今日月曜になり、だいぶ熱も下がり、

腰もピークをすぎたみたいですし。

まあとにかくこの長い病気のお陰で、

免疫力もかなり弱まってるし、

ただの風邪や感染症をきっかけに

再燃、悪化なんてこともあるので、

再度、気を引き締めていかねばと改めて思いました。

最近完全に気を抜いてたからね( ̄▽ ̄;)


本当にお騒がせして、

皆様には多大なるご迷惑ご心配をおかけ致しまして、

誠に申し訳ございませんでした。


とりあえずアギたんにも今日会えたんで。。。

あとでDVD焼いといてね、まじでw

てかもう一回結婚式やってくんな(ry


そして今朝、Qちゃんの日記読んで茶を吹く;

入院したとか(´Д`)

噂では、髭をこじらせたとか;

近いうちにまた病院行くんで、

顔出しても大丈夫か聞いたところ、

今はまだ安静状態なので落ち着いてからってことで(´・ω・`)

俺が言うのもなんだけど、お大事に(*´д`)

激腰痛♪

 腰、まじでヤバし(T-T)

今日は奇跡的に荷物の量が少なくて、まだ助かった(*´д`)=з

こんなに荷物が少なきゃ、いつもなら30分くらいで降ろせたのに、

1時間半以上かかったし(´Д`)

もしいつものようにちょっとでも多かったら、

誰かしら助手で来てもらわないと無理でしたわ( ̄▽ ̄;)


つーわけで、寝る間も惜しみつつ、

医者行ってきます(´・ω・`)

まじ限界だし、長引いても困るんで(>_<)

腰痛♪

 今日もこれから川崎へと仕事です。

今週は(月)(水)(木)(金)と走りっぱで・・・

特に水曜早朝~木曜は大トラブル発生で、

一睡もできずにあっちこっち(*´д`)=з

おまけに人生最大級レベルで腰が痛い(T-T)

立ち上がったり、屈んだりも超スロー。

歩くのもおぼつかないんだけど・・・

これ今日荷物とか持てないんじゃ( ̄▽ ̄;)

ほんと洒落んなんないくらい動けないんすけど。

まじキツいんだけどまぢピンチなんだけど(´Д`)


そんな中、、、

土曜日はバーチャファイターの結婚式とか・・・

南無ぅ~(-人-)

メダル近況♪

 昨日のバーチャ動画日記・・・
今後のストック用で下書きしたつもりが
うpしちゃってたっていう( ̄▽ ̄;)
てことでこれまたストック用のメダル画像日記もついでにw

いつだったか、ミリオンJP5900枚くらい獲ったあとのメダル近況・・・

↓ミリオンJPミニw364枚;
P1000273.jpg

↓ミリオンJP3259枚、いやありがたや(´∀`)
ラウワンのミリオンはゲッチュー率高いな(^ω^)
P1000274.jpg

↓アニマ2度目のJPCは4000枚のチャンス( ̄^ ̄)
・・・やっぱ1つ残しでJP獲れず(*´д`)=з
終了の文字で見えないけど1320枚かな?たぶんw
P1000267.jpg

↓そしてFT最高枚数5570枚(≧∇≦)ノ
グラクロの5000枚もまだ獲ったことないのにw
P1000269.jpg
これでしばらく安泰、、、だけどあんまやる時間がない;

てことで只今18日午前6時半。
川崎から帰ってきたとこです。
帰って寝たいとこだけど、仕事が山程あるんで( ̄▽ ̄;)
少しだけ仮眠しま~す(ρ_-)o

弟子♪

 久々にバーチャ動画でもw

つってもCPU戦(vs雲手弟子)ですが(;´∀`)

現在の両コスと、だいぶ前に完成報告だけしてた

勝ったあとの「チームの紅白くす玉」紹介ってだけの動画;
[広告] VPS

始動♪

 あとがき申し訳なんすけど・・・;
まあ予定より二週間遅れましたががが(((^_^;)

一週間まとめ♪

 とりあえずここ一週間の近況でも。。。


 先週の水曜日は集会お疲れっした。
いやぁ~・・・肉うましw
話しオモロw
三人だけだったけど、楽しい一時ありがとうございました(≧∇≦)


 金曜日は娘の始業式。
中学三年生になりました。
そらお父さんも歳をとるわけでw


 週末は高校時代の仲間と飲み。
その集まりの前にちょろっと時間空いたんで、
「アニマロッタ」やりました、やっぱ楽しす;
相変わらずWC(ワンダーチャンス)が鬼門で、
なかなかJPチャンスまでいけません。・゚・(ノД`)
そんでもついに、3ゲーム24球目、
ラスト1球でやっと初JPCへ(´∀`)
10球×7回=70球で全25ポケットに入ればJP
成功すれば1500枚でしたが、結果は23ポケット。
P1000257.jpg
それでも615枚と、そこそこもらえるのは嬉しい(´∀`)
JPC失敗しても、
だいたいJP枚数×0.4くらいの枚数は
もらえるんじゃないでしょうか?
とりあえずJPチャンスできたし、
今日のところはこれにて退散しようかと思い
ペイアウトしてたら、ミリオンJP発動。
アニマでのミリオンJPは、
通常のゲームは続行しつつ、
画面の右上での簡易抽選のミリオンJP。
現在の順位も、JPが何枚なのかもわからないまま、
気付いたらリーチになってまして・・・
P1000258.jpg
獲ってビックリΣ(゚Д゚;) 5968枚ゲト!
P1000259.jpg
ほぼペイアウトしてたとこに
直にクレジット追加されて6000超え。
いやぁ~ありがたやありがたや(*´∀`*)
あと、画面が急に薄暗くなって、
初の「虹リンゴ」チェーンボンバーで出現、
ゲット出来ればダイレクトJPチャンスでしたが、
まあそんな甘くはないようでw
早くJP獲りたいなぁ(´∀`)
あと虹リンゴもゲットしたいし、
ボンバーの全消しや、ツリーの50階とか・・・
とにかく、
ワンダーチャンスのリーチ時の歌や、
JPチャンスの演出が
気持ちよすぎてまだまだ止めれそうにないや(;´∀`)
でも、やる時間がないや(;´Д`)


 10日、日曜日は「マリオカートWii」発売3周年でした。
もう2~3ヶ月やってませんが( ̄▽ ̄;)
にしても、皆さんの配信はちょいちょい見たりしておりますw
またやりたいと常々思ってはいるんですが、
なかなか時間がなくて(´・ω・`)
落ち着いたらまたやりたいと思います。。。


 んで今日火曜日は病院。
検温37.6℃、何気にまだ熱とかあるのね(-_-;)
最近すっかり普通に仕事したり走ったりとかやってますけど、
一応引き続き病人なんすよぉ( ̄▽ ̄;)
もう誰も心配とかしてくれないけどw
採血・採尿の数値的には変わらず、
とりあえず熱もあるんで、ステロイドもそのまま7mg続行で。
まあ増やされないだけマシだと思います。


 さて、長々と書いてきましたが、
これからしばらく忙しかったり、
色々と大変な状況になると思うので、
日記の更新とかできるかどうかわかりません(´・ω・`)
まあなるべくは更新していきたいんですけどね;
てことで、幸せ組のアギト、S姉、
フィクサー、pontaあたりに日記は任せたw
代わりにガンガン更新して下さいね(≧∇≦)ノ

リミット♪

 さて、いよいよ3月も終わってしまいまして、、、

4月4日も過ぎまして。。。

未だ震災の傷跡も癒えないままだったり、
それでも周りはなんだか幸せムードだったり、
まあそんな中、
とにかく今は自分の事だけで精一杯であります;


先週末は面通しありがとうございました>F&P(o^-')b
色々言わせてる?言わされてる感ありありでw
おもろかった(;´∀`)
まあとにかく仲よろしくて何よりw
てことで、長いトンネルを抜けたおっさんをよろしく頼みますねw


んで土曜は結局夜まで寝っちぎってしまったので、
夜ちょろっとメダルやって終了。
「アニマロッタ」初プレイ。
JPチャレンジできなかったので、
またプレイして次こそJPチャレンジくらいしたいです;
JPCの演出とか超楽しそうだし。
ワンダーチャンスからJPC行くまでがなかなか大変そうね;


それと「銀魂」はじまりましたね。
録画しといたので、あとで観たいと思います。


それからS姉、水曜の件、了解でし( `д´)b


てかS姉が11日、
フィクサー22日らしいんで、
ボクは・・・33日でw(謎w

Σ(゜ロ゜;)!!・・・な、ないわっ!


とにかく、辛い時期を乗り越え、
儚い願いも叶ったんで、
頑張りたいと思います(`・ω・´)


さて、、、今日はこれから川崎へ仕事で出っ張りです。

それにしても忙しい。そして時間がない(*´д`)=з

てことで、もうちょい猶予を・・・ないか( ̄▽ ̄;)
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
