

宇宙3日目♪

 マリギャラ2、娘が寝る前、30分くらいアシストしてもらった。

その後もうちょっとやりたかったんで、ひとりで。

あとからアーカイブで娘に見せてもいい用に、ついでに配信w


ひとりでやるとキツいのねw

今までどんだけアシストしてもらってたのかが

よーくわかった(;´Д`)


マリギャラ2初配信なのに、

いきなりゴロ岩マリオで

30分転がりつづけて落ちまくるっていうw

んでそのあとは45分敵を踏みまくりつつ

失敗しつづけるっていうねw


マリカの配信も恥ずかしいけど

アクションゲー晒しとかもっと恥ずいわw


まさに、

ちょっと一機やらしてもらっていいっすか?

って言われそうな配信になったったw

・・・すいやせん( ̄⊿ ̄)


まあそんでもとにかく頑張ったw

プレイ3日目、パワースター×90個。

気がつきゃ3時間半とか経っててワロチ(;・∀・)


てかすっかりマリカやってないし・・・走れるか心配w

まあでもクラコンはもうちょっとお休みしてもらおー♪


そういや、マリカSNSってもうすぐ終了なんすよね?

新SNSってどっからどうやって登録するんだべか?

ん~・・・よくわからんちん((;゚Д゚)

川柳♪

 いやね、娘の中間テストの結果成績落ちまして。

嫁もキレ気味なんですよ。

まったくPCばっかやってるからだと。

だいたいPCなんて早すぎるんだと。


そこへきて昨日からのマリギャラ2でしょ。


まあ昨日は嫁も仕事で疲れて即就寝だったんで

二人でマリギャラやってたのは気付かれなかった、

てかまだ買ったことも知らないんですけど。

ちょっとこれ今後問題ですな。。。



【今日のマリギャラ2】

昨日も書いたとおり、
プレイ初日のパワースター×13個。

んでのんびりやると言いましたが・・・
プレイ2日目、パワースター×60個(;・∀・)

頑張ったw 頑張りすぎたwww

なるべく取りこぼさないよう進めて、
今は、World-4の最後のとこです。

前作と同じでスター120個だとすると
ちょうど半分てとこですかね。

さすがにここからはペースダウンになると思いますってw


んじゃ締めに一句w


「嫁仕事、娘勉強、俺ブレンディー」
(字余り季語ナシ。いつもかwまあ川柳ってことで)

銀河2♪

 さぁーて今日もゲームゲームっと。。。

♪~フンフンフフーン・・・(´ε` )

えーっとマリギャラ2・・・はじめる、ポチッとな。。。


んっ?買いましたわよ、、、なにか?w



ま、どう考えてもここんところの日記で
フラグビンビンだった件w( ̄▽ ̄;)


いやマリカプレイヤーのみなさんのマリギャラ2配信をですね

娘と一緒に観てたら、なんかちょっとやる気が出たらしく、

娘も1000円出すとか言ってるし(;´Д`)

まあ娘から1000円貰ったところで、

お父さんそこにぶっ足すマニーがないっていうね.∵・(゚∀゚)・∵.

こりゃもう必殺ヤマダのポイントでどーかひとつw

残りポイント5000円になってしまたよ(゚Д゚)


とりあえず2人で2、3時間プレイしよる(*´∀`*)

集めたパワースター×13個(;´∀`)

まあ娘と一緒のプレイで時間も限られてるし

この先もだいぶのんびりな感じで行くと思います。


前作といい、NewスーマリWiiといい、

夜中に一人でサクサク進めていっちゃったんで今回はw


てか今日も娘が寝てからどうしようか迷いましたが

ひとまず我慢してやめときましたw

あ、取りこぼした彗星コインとやらは、

ひとりで取りに行ったけど;

だから結果やってるけど・・・w

まあでもこのへんはね、一回やったとこの取りこぼしだからw

あ、あと次行くとこもちょっとだけ覗いたりもしたけど;

だからほら、ロケハンも重要なわけでwww


てことで、たぶん途中からまた一人で

暴走モードに入ると思うんだわさw(;・∀・)


んで結局んとこファーストインプレッションは・・・

ま、安定ですw

今回の協力プレイの2P(アシストチコ)は

前より出来ること増えて楽しそうです。



というわけで、まあそのぉ・・・

ちょっくら宇宙へ行ってますんでw

大丈夫です、ちょいちょい帰還して

サーキット場に戻ってくる構えなんで♪

ついでついで♪

 またしても遊び垢で野良り。

フレいなすぎる過疎すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


んなわけで暖気運転なしでイン。

だいたいいつも5分とかでも一応軽くTAしてからインするんでw

まあ(エンジンの吹けが悪くてw)最下位連発して

アレヨアレヨという間に8000前半までサンドバック(;´Д`)

最後はなんとか9000まで戻して終了しましたが。


今後プロフとかなんかで書く機会があったら

VRレート8000~9999って書こっかなw

って、どんだけ幅があるんだか(´・д・`)

ほんと普通にこの幅動くんだし。

もうちっと安定感がほしいなとw

まあでもしょうがない・・・

マリカ買ってMii登録したとき

初期能力で「ムラッ気」ついてたもん(`・ω・´)b

これはもうダイジョーブ博士に・・・

あぁ、それパワプロかw


そういえば、うちのWiiまわり、

しばらく適当に片付けてたら配線がガンガラがって

えらいバックラッシュしてましたんで

一度全部配線関係を抜いて・・・


あっ、ついでに

「マリギャラ1」と「スーマリWii」の記録とか、

ちゃんとキャプっとかなかったんでこれを機に撮っとくかな。

てことで、PC立ち上げて、配線繋いで・・・

ん?あれ?Wiiのソフト全部ないしΣ(・∀・|||)ゲッ!!

嫁がどこかへ片付けたに違いないんだが

とっくに寝てるし。

結局どこへ片付けられたのか不明のまま見つからず、

配線を外し、PCの電源も落としてお片付け。。。


なにがしたいんだ。何がしたいんだ。


なんならちょぴっと

「マリギャラ1」でもやろうかなと思ってたのに( ´_ゝ`)


えっ?いや、なぁに?アレだよ!?

「マリギャラ2」に備えてちょっと感覚を戻そうとか

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

べ、別にそんなんじゃないんだからね!(ツンデレ風)

マリカがあれば十分なんだから!

勘違いしないでよね(*`ε´*)


えーっと、、、あれぇ・・・?
ヌンチャクどこいったっけかなぁ?o(゚Д゚ = ゚Д゚)oキョロキョロ

せーのっ♪

 野良のらり、野良のらる。
(ふわふわり、ふわふわる的な感じで♪)

アニメとかは見たことないけど;化物語でしたっけ?
ごめんなさい知りません;



小一時間走っても珍しく9200~9500あたりキープしてるし

部屋もいい感じのままだし。

たまには配信でもすっぺかなw


はいはい、石油コンビナート級炎上配信はここですよー(;´Д`)


なんなんすかね?

えぇ、どーせビビりでプレッシャーに弱いヘタレですよ。


ガラスのハート三杉淳なんすかね?

いや、三杉くんはエースであり貴公子だし。

心臓が悪いだけでメンタルは強いか・・・。


それか、顔面シュート食らって

ビビっちゃってる森崎くんすかね?


むしろ、敵の7番のシュートに

ふっとばされてるヘタレなヤツすかそーですか・・・


とにかくいいとこひとつもなく、SCはことごとく失敗、

そしてただただ8000台に落ちていくっていう配信でした。

ほんとありがとうございました。

あまりの酷さに、くらくらり、くらくらる、でした。

まぢで公開処刑だわ( ̄▽ ̄;)

1140892872610sあ

あ、てことでアギトくん、↑こうならないように・・・
スト4もいいけど、もう5月も終わっちゃうよー。
あと1ヶ月しかねぇーぞ・・・慌てろw
まあ同じB型ですからね、
どんどんプレッシャーかけていかないと動かないからねw

あ~・・・しかし完全に5月病って感じです。
明日こそ、明日こそガンバライド。。。

りんぐでぃんどん♪

 タイトルに意味はありません。
ただ言いたかっただけですw



はい、着うたDL余裕でしたw
ドコモユーザー、5/31まで先着100万DLだそうですよん。
(「iメニュー」→「ミュージック」でいけます)


てかどーすっかなぁ・・・マリギャラ2


つっても昨日の反則金の件もあるし。。。

ほんとコレ痛すぐる('A`)

この金あれば、なんならマリギャラ3まで買えるしw


一応マリギャラ1はマリオ・ルイージで完クリしてるから

やっぱやりたい気もするし。

ただちょっとめんどくさいってのもあるし。


娘買わないかなぁ?(;´∀`)

それか半分ずっことか・・・w

ま、買うと決めたわけではございません。


あ、それかヤマダのポイント使うかw

まだ買うかどうかはわかんないんだよ。


まあそんな慌てて買わなくてもいいか・・・

いやたぶん買わないよぉ。。。ほんとぉ?


いずれにしても・・・ま、いつか買うなこりゃw

どうでも♪

 んがぁ~!! スピードで捕まったしΣ(°Д°;

てか病院に向かう途中の裏道とかでやんなやヽ(`Д´)ノ

あんなとこ病人か病院関係だべ捕まんのよぉ。。。

ったく、どうかしてるぜ○○警察(`エ´)凸

22キロオーバー、点数2点、罰金15000円。。。

今のこのオレから15Kもとるんかぁーぁん!?


ら・ら・ら・らぶ&じょーい♪なーんてご機嫌に歌ってたら

お巡り旗持って飛び出してきたし。

ぜんっぜんラブな要素もジョイな部分もあったもんじゃない。

あ~ぁ・・・御愁傷様だ。


まぢダッシュボードに隠しておいた割りばし鉄砲で

石川秀美よろしくヘイヘイ!ミスターポリスマン

全員に乱射して皆殺しにしてやろうかと思ったりw

パシューパシューっつって。


まあこれアメリカだったら構えた瞬間

蜂の巣にされてんだろうね(;・∀・)

むしろもうそれで撃たれてその場で氏んでやろうかとオモタYO

おかげで病院も少し遅れたしね。


だいたい今日なんてWhiteberryの「かくれんぼ」聞いたら

「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」が無性に観たくなって

朝から鑑賞してなんだか優しい気持ちになってるというのにさ。

こんな純真無垢なオサーンを取っ捕まえんじゃねーよ。


・・・あれはまだうちの娘がちっちゃかった頃、

夏休みかなんかにTVでやってたんだよねぇ。

懐かしかったなぁ。。。

ピカピカピカピカ・・・ヨギラw


いやいやそれどころじゃなかったわ。

ど、ど、ど、どうでもいい\(^o^)/と思いたいが

まったくもってどうでもよかない。。。

まぢどうすっぺかな、、、死活問題だなぁ。

はぁ~・・・(っc)ショゲピ

それかトゲピー。。。

寝起き♪

 最近夜更かしがすぎるんで、朝起きられません><

起こしても起きないのは昔から自分が一番よくわかっている。

がしかしだなぁ、、、

寝坊できない理由があるから嫁に頼んどいたわけで。

「起こしたけど起きないのが悪いんじゃん」とか

「無理やり起こすとキレるし」とか。。。

だからって放置はエヌエーNAIだべw

放置ヨクナイ(´・д・`)


そんなときは、電子ライターでも分解してだな

例のヤツでケツあたりにカチカチさせて

オレのクレジットを「99」にしてでも起こすもんだべw


と言ったところで、、、
そんな昭和のゲーセンの諸事情が伝わるはずもなく。。。


しかもそういう電気とか低周波とか使えばさ

オレがそんなん苦手な水ポケモンだって知ってんじゃんw


とか言ったところで、、、
ソッコー病院に連れて行かれるだろうし。。。


はたまたそんな寝ぼけのまま

慌ててトイレ行って放水なんかするもんだから

まぁ~いい感じに外しまクリスティーだしw

それじゃなくても、ご存知の通り、

日本人の7割?(ry・・・の基本形状を

大幅にオマージュ、またはリスペクトした仕様になっとりますから
(いや、意味変わってんなこれw)

とにかくそこいらの量産型とは違うわけで。

ちょっと油断するとツーライン、またはV字ライン

それどころか今回はもうね、、、

新米消防士か!?・・・てなもんでw
(あーもうここらの件は放置でw)


んで、、、遺伝なんすかね?

娘がこれまた寝起きが最悪でして・・・。

毎朝のように嫁と娘がバトルしてて困ったもんです。

まあこんなとき、リビングで寝ているお父さんとしては

もちろん二人の間に入って、m9っ`Д´) ビシーッ!!っと

タヌキ寝入りを決め込んでますけどね( ̄_ ̄;)


はい、、、解散。オハヨーハヨーw
いってらっしょ、しょ、しょしょぉおい\(^o^)/


あ、明日病院だわ。
(てかこれ書いてんのほんとは火曜の早朝なんで今日たけど)

きっと色んなところを診てもらうのが吉w


※おまけw
左の【屋根裏】初音ミク関連コソーリ更新w
まあ誰も見てないと思うけど、どうでもいい\(^o^)/
しかも最近枠を超えてきたっつーか
ズレてきてる気がするけど、どうでもいい\(^o^)/
好きなんすよね・・・;
弾いてみたとか躍ってみた(;´∀`)
昔のダンス魂やバンド時代の血が騒いだりでw
どうでもいいですかぁ?単なる戯言
チラシの裏にでも書いとけってかぁ?w

カウンターストップ♪

 先週金土とほとんど寝ずだったので、

土曜の夜は早いうちに爆睡してもうた。

んで日曜は夕方から仕事だったんで、それまでマリカ。

メイン・サブとも誰も光ってるはずもなく、

遊び垢で2時間くらい野良で走ったかな?

珍しくチーター遭遇や接続切れもなく、

9300スタート→ラスは岬1位抜け→9999〆(o^-')b


この一番走ってなかった遊び垢、大会用とかにしよーっと♪

てことで遊び垢⇔大会用をチェンジでw

そんな感じ。



・・・とまあサラッと書いて流そうかと思ったんですが、


実は・・・恥ずかしながら、カンスト初なんですよ(´・ω・`)
(小文字でシャウト!!w)

このことは僕と君だけの秘密だぞw



9900付近からかなり浮き沈みが激しく、

てこずって諦めかけたんですが、

流れ重要だし、今日、いや今しかないと思ったんで

仕事行く時間ギリギリまでやりましたw

んなわけでPC繋ぐ時間もなく記念の動画や

キャプすらも撮れなかったんで

あとで「記録を見る」からの画像貼っとこ(;´Д`)


もう手汗脇汗びっちょりで(;´∀`)

ちょうど娘も見てて応援してくれてたんで

逝った瞬間ハイタッチ余裕でしたw(*^o^)人(´Д⊂ヽ・゚・


マリカ買って、1年経つ前に世界ランカーにはなれたのに、

2年以上やってようやくカンストとかw

・・・ほんと長かった(ノ_・。)クスン

とりあえず、

TAランクインとカンストすることをずっと目標としてきたんで

もうマリカで心残りなことはありませんし、

これでやっと引退できます。。。

今までみなさん本当にありがとうございました。




まあ、、、



嘘ですけどw( ゚д゚)ノ


さーて、これからも頑張んべw

みなさんまだまだ今後ともよろしくです♪


てことで、カンスト記念♪
後付け画像だし遅くなりましたがやっとキャプれた↓
A20100525.jpg
一番走ってないこの垢でも1万レースとかw
元々は娘の垢だったんでハンドル率2%だったしw


あと、ほんとは買って2年目にまとめとこうと思ったんだけど、
色々とめんどくさかったんで、5月24日現在の記録↓
image001.jpg

続続・手晒し♪

 こ、これは・・・K.さんぺんさんに続いて

乗っかっといたほうがいいんじゃないか?w

ってことで手晒しですw(≧∇≦)b(3匹目のry


いや、ほんとはね、、、

手大きくて指も長くて細いよねとか、

器用そうだねとか、ギターとか上手そうねとか、

なんかこういい感じに(ry・・・とかw

昔はよく言われたもんなんですよ。。。

まあそのぉー、、、わりと器用ですしw
ギターも一応コードくらいなら弾けますし♪~(´ε` )


余談ですけど、
昔身内でこんな話しで盛りったことあった。。。
なぜか異様に指の短いS忍具さんあたり、
探検中wドンツキまで指が届いたことがないとか。
むしろ「突き当たりなんてない」とか真剣に言ってましたしw
いやいや、突き当りがなかったら
その先は一体どうなってるのかと小一時間(ry
もうオレちゃんあたりは楽勝で突き当たりまで
届いたうえに(自重w自重w自重w
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


ゲフンゲフン・・・


まあそのぉ、しかしながら

もうすでに1年半も飲み続けているお薬、

ステロイドのせいで、顔も、手も相当浮腫んでるし・・・

こないだリアフレにも(まあS姉&A子ですが(`д´)

「手パンパンじゃん」とか「太っちょの人みたい」
とか散々言われましたし。・゚・(ノД`)・゚・。

だからほんとは手なんて晒したくないんですけど。。。

でも、まっ別にいいかw(´・д・`)

P1000169.jpg

なんか超恥いっすね(;´∀`)つーかキモッw

てかあれ?撮り方悪かったか;

まあ適当に撮ったし、わかりづらいと思うけど・・・

手相、実はわたくしも百握り、

いわゆる「マスカケ線」なんです( `д´)b

手に「て」って書いてあるんですわw(*゜ロ゜)

まあこの「マスカケ線」詳しくは→『はんぺんさんとこ』参照で♪
あ、ほんで手晒し記事の本家は→『K.さんとこ』(;^ω^)


K.さんは手に「M」って書いてあるみたいですね(゚Д゚ )フムフム…
ちょっとだけ手相には詳しいんで占いますと…φ(゚Д゚ )フムフムフム…







diary43544_1.jpg

↑まあ、こーゆーことだと思うんです・・・(pω・q)ヤルンカ?



で、結局自分のこの「マスカケ線」について

何が言いたいかというと・・・



波乱のある人生へ飛び込んで→乙ったてこと(てへ♥)


 ( ゚д゚) NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!


あのぉ、そのぉ・・・誰か手相に詳しい方いらっしゃいませんかね?
今後の生き方について占って頂けると大変ありがたいんですが(;・∀・)
 
今日の日記はパチッと撮ってペタッと貼って楽だったなヽ( ´ー)ノ フッ

そういうわけで・・・こっぷんかぁー♪(-人-)←(もうこればっかねw)

こっぷんかぁー♪

 やべぇし・・・

こっぷんかぁー♪に心奪われてるしw

いや、川島海荷はどーでもいいんだけど(;^ω^)

川島海荷に心奪われているフィクサーにやられているw


フィクサーにもしばらく会ってないけど、

まあ元気そうでなによりだっちゃ♪


てかさ、なんかいい事もないし、あんま元気もないからさ、

久々にフィクサーにでも会ってパワーもらいてぇけど・・・

これきっと会ったら会ったで、

こっぷんかぁーこっぷんかぁーうるせぇーんだろうな(;´∀`)


つーわけでしばらく積極的に使っていこべw

んなわけで、たまには会おうぜぇい相棒( `д´)b


んじゃまあここで唐突に謎かけでもしとく?w

お題は「黒幕ことフィクサー」てことで。


フィクサーとかけて。。。



整いませんでしたー。。。

ななっちです♪


まあとにかく何が言いたいかというと、

やっぱ、俺的には黒幕さんは最強だと思うんだ(`・ω・´)

廃人♪

 アギたんが信長Lv.65・・・カンストしたそうで( ̄▽ ̄;)

てか1800時間とか・・・

計算すると1日平均5時間らしいですよ、奥さん(ノ∀`)

ゲーム脳廃人乙でございますw


で、、、ちなみに。。。ちなみにですよ↓
A20100521_005150361.jpg

\あらいやだ・・・/
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

うっかり3000時間超えてますがな、旦那(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

ただしっ!!

1日平均すると・・・

4時間だかんね(`・ω・´)b

アギトくんには敵いません。

そこんとこよろしくm9( ゚д゚)


まあそんなアギトくん、

以前は「羊の皮を被った子羊」で

お馴染みだったわけですが、

なんだか6月中にはAREして

11月にはNANIをするとか、しないとかw

とにかく今年中にはおめでたいことになるようで。


ほんっと思い起こせば、あの頃は・・・

色々作戦考えたりメール作ってあげたりと

まあ赤ペン先生も大変でしたけどw

とにかくこれで「羊の皮を被ったヤギ」

くらいには成長しましたかねw

いやでもね、もう今となっては・・・

非リアの僕がリア充であるアギトくんに

偉そうなことは言えません(´・ω・`)ショボーン


ま、とにかくちゃんと宣言してたし、

大事なことなんでここにメモっときますんでw

頑張ってね♪ヤギトくんw



それはそうと最近、おな美やんこと、S姉から

なーんも連絡ないですね(;^ω^)

ラブラブなんすかね?

ちょっと前までは

「S姉はお前の嫁」w
「いやいやオマイのヨメ」www

なーんてアギたんとよく言って・・・Σ(゜ロ゜;)!!

・・・ヤギたんが一人二役でよく言ってたん・・・Σ(°Д°;

・・・よく言ってた夢を見たんで・・・( ̄▽ ̄;)

・・・夢を見たような気がしたんですが(/\)

・・・そしたらお布団にヤギさんみたいな形の
おねしょしてましたよ( ̄ロ ̄)


なんつーか・・・穏やかな時が流れてますね。。。

ほんっと、、、みんなお幸せに♪

イン率高め♪

 最近、森山おな太郎こと、味噌選手が

頻繁に光っててとても良いね(;^ω^)

そんなオレも今さら両親指にマメできてるほどですけど(;´Д`)


火曜の深夜、なんとなく遊び垢で国内インしたら

一発目で偶然みそのカート垢に合流とかw

Mii名変えて数戦したんだけど気付いたっちゃ?(;・∀・)


てか昨日深夜もカートで走ってたし。。。

カートのレートのほうはAREでNANIっぽいですけど・・・

まあオレからしたら、カートでインしてるだけで凄いや、なんですけど(゚∀゚)


その後はメイン垢同士、

バイクで危険部屋ハシゴの綱渡りで小一時間走って

最後は長~いしばおまから二人とも接続切れて終了。

はい、んな感じ。



てか前からなんだけど、

最近とくに日記の文章がめちゃくちゃなのよね(;´Д`)

もう支離滅裂と言うか、着地点はどこなのか?

もっと文才があればなぁと思う今日この頃;

先週もちょこちょこ書いていっぱい下書きしてあったんだけど、

もう時間も経っちったし。gdgdだし。

てことで、先週書いたぶんは・・・

削除さくじょサクジョSakujyo..._φ(゚∀゚ )

ボカロ2♪

 そういえば、こないだ作ったボカロオレベストのCD(´・ω・`)

追加したり録り直したりしてるうちに

めでたく2枚組になってしまいました( ̄▽ ̄;)


んでこないだちょっと車で出かけることがあったので

当然隣の娘とノリノリで聴いてたわけでw

しばらくして後ろにいた嫁が

「なにこれ?誰?」

・・・・・

俺「んぁ?ボーカロイドw」

娘「w初音ミクだよ」

嫁「・・・?」


まあここは当然の如く二人揃って、

え~知らないんだ、的なw


・・・・・


嫁「・・・焼いといてよ」




ktkr(゚∀゚)!

釣れた。

みくみくにしたったw


って、これ書いてるときはすでに3枚組になってんですけどね;
なんなんすかね、この感染っぷりというか洗脳っぷり。
リンやらルカやらめぐっぽいどまで手を出し始まって
いい加減キリがないんで、もうこのへんにしとこうと思いますw

まあしばらくこっそりと
日記の左の屋根裏(今日のBGM)に
ちょいちょいと入れとこべw
みんなみくみくにされちゃえばいいじゃないw

救急♪

 月曜、仕事終わって帰宅してメシ食ってる夜8時すぎに電話。
親父が飲み屋で胸の痛みを訴え救急車で運ばれたとかΣ(゜ロ゜;)!!
採血、心電図、造影剤使ったCTの検査。。。
一応は狭心症や心筋梗塞ではないようでひと安心。
まあこのへんの検査はオレも経験者なんで( ̄▽ ̄;)
とりあえずは安静と言う事でそのまま入院。
なにも問題なければ2、3日で退院だと思いますけど。
てかさすがにちょっとビビったね。。。



んでなんやかんや夜中に帰宅。

そんなこんなでマリカも調子悪かったんやでー>みそ

それなのに、ちゃんとコントローラー持ちなよとか(`エ´)

まあ確かに途中まで片手だけのプレイだったかんね( ・`,_ゝ・´)キリッ

つーかそのー・・・

こんな状況でも帰ってきてマリカってるあたりががが(;´∀`)


というわけで帰宅後、

雀宮オナニーズの味噌選手(右投げ左抜きw)のカート垢へ合流。
(てかまぢで左抜きの味噌とアツヲはやっぱ変態だと思うんだ)

こ、これは3位でもマイナスな予感のお部屋;

しかもルイサ。。。なんとかギリ1位で即抜けw

その後は国内へ単独野良。

うおおぉぉぉっ・・・またしても。。。

えぇ、メイン野良での引きの悪さには定評があるんですw

今度は2位でもマイナな感じの悪寒部屋;;

一戦抜けしたとこへ入れ違いで味噌選手インw

味噌が抜けたとこへまたオレインの繰り返しw

あのさ・・・このへんの合流すぐさまスカチャで連携取ろうずw


そんな中、やんしーさんの配信見てたら

「ななせさんとこ行こー♪」なーんて可愛らしく言っておられる・・・


「え゛っ!?このお部屋へ!?・・・き、、、来ちゃ、らめぇーーーー!!!w」

♪らーめらめよ!(゚Д゚)ポゥ!!てこんな感じ↓(要スルーでw)

(えーえー最近ボカロ馬鹿の枠を越えてきてますよw
まあ詳しくはあとで書くとして・・・)

まあそのぉ、1曲歌って踊って・・・

やんしーさんも一戦(ルイサギリ1位w)抜けしたころ、

味噌が高レ部屋に入ったとの情報が入り早速合流。


なっ、なんでこういう部屋引き当てるしw

でかしたジャマイ、かっ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

いやぁ~みそちるくん>
ご苦労ご苦労、チミの役目はオワタよ\(^o^)/ウソウソw

そこへ無事やんしーさんも合流してくれて、めでたし♪

楽しかったのぉ~・・・レートは落ちたけど気にしないw


追伸:
あっ、それから、先週あたりの「な♪」のMiiは
わたくしでございますです(;・∀・)

瞬間移動♪

 ドウモ・・・オヒサシブリデース。

ワタシノナマエハ、リック、、、、、ドムデス。

うわわああぁぁぁぁっ・・・

ちょっくらココモへ現実逃避の旅をしてたら

一週間も放置しちゃったよ(´Д`)

恥ずかしながら帰ってまいりましたw

なんか先週は色々あったような、なかったような、

マリカばっかやってたような(;´∀`)

やればやるほど下手になるような、レートちゅっちゅされるだけのようなw


まあそのぉ~・・・ざっくり端折るとしてw


また月曜だけど、今週はちょっと頑張らないとだなぁ。

「・・・すけて・・・助けて・・・くれ」

あれっ?、、、今のフリーザに似てたなw

またモノマネしちった(∀`*ゞ)テヘッ

てことで、まあ時間があれば、

フリーザの猿野郎でもわかる先週一週間のマリカ日記でも書こうかなw

いや、、、また長くなるからいいっかw

ま、適当でw

逃避行♪

 まーた月曜がきたよ・・・パトラッシュ(*´Д`)=3

しっかしやる気でねぇーずら;

てことで、とりあえず気晴らしに

ココナッツモールでも行ってきますね( ゚ ρ ゚ )
(こないだはモンテ行ったしw)

まあなんだ、あれだ、

まずはココバーガーでのんびりお茶でもしてだな・・・

そのあとは車をちょっと前に出したりバックしてみたり・・・

とにかくそのぉ・・・探さないで下さい。。。

火曜・・・いや、水曜あたりから頑張りますんでw

一飜♪

 せっかくの日曜だってのに

寝っちぎって一日オワタ\(^o^)/

まあ朝までダラダラ起きてるのが悪いんだけど;

そんなわけでなーんも書くことないんで、

モノマネでも・・・


「クリリンのことか・・・クリリンのことかぁーー!!」

はい・・・・・悟空ねっ( `д´)b

これ皆川あたりでは評判いいのよね。

だけどほんとはピッコロのがうまいんだけどもね。

そういやそろそろ味噌さんあたりとも会って

ブルースリーの顔マネ対決でもしたいとこですけどw



S姉>
やいやいなんて言いませんよw
ほんっとにめでたいっ!
S姉が誰かとラブラブしててくれればさ
・・・しばらくは平和ですし(;^ω^)

あ、あとめでたいと言えば、
いつのまにか1万アクセス突破してて(*゜ロ゜)
こんなどーかしてる残念なド変態日記を・・・w
いつも見て下さってるかた、たまに見て下さってるかた、
身内関係、マリカ関係のみなみなさまに
ほんと感謝感激雨あられ、地震雷火事だがオナ(ny
とにかく、、、
もう書くこともないんだけど、
なるべくこれからも続けていく所存でございますんで
今後ともよろしくおねがいします♪

見逃し♪

 今日大規模杯だったんかーΣ(゚Д゚;)

全然知らんかった(´・ω・`)

まーた見逃したヤーツ。。。



つーかS姉さま、

またまた素敵なメンズと出会えたようでw

そしてきっとまたまたまたまた(ry


てかメンズうけする服なんて知らんし(´・д・`)

それぞれ好みがあんだし。

それなのに「あいまいなや~つ」とか。。。しねしw


だからアレ着てけばっつったじゃん。

「くたびれた、スーツ」

それか「横長の、シーツ」

あと「笹かまの、ブーム」

あと「足早な、夫婦」

あと「おさえめな、ビーム」

関係なくなっちゃった、結構序盤で関係なく(ry

もういいかなぁ・・・ハライチ;


まあまたいつまで続くかわかんねーけど

とりあえず「浮かばれた、やーつ」てことでw

打開♪

 色んなこと、色んな意味で打開しようず( `д´)b

そんだけ、、、いじょw


つーか、ここんとこ頭めっちゃ痛い(>_<)

痛み止飲まないで我慢してたんだけど

さすがに痛すぎるんで今日は昼ごろ薬飲みましたが。


ん~・・・効かない(/\)

以前は薬飲めばすぐ効いたんですけどね。

また髄膜炎とかの可能性あんのかな?

続くようなら病院行かなきゃだし(*´д`)=з

そしたらまた髄液検査かぁ・・・

こえーよ。。。


目のほうもあんま調子よろしくないし。

マリカしてても30分~1時間くらいで

明らかに視力低下するのわかるし(>_<)

保留にしたままだけど、

やっぱ目の手術もしなきゃダメなんかなぁ?

イヤだなぁ色々(´・ω・`)・・・打開打開w

子供の日♪

 また早い時間にうたた寝してもうた(; ・`д・´)

目が覚め、今日も今日とて配信観戦w

あら、

やんしーさんとこと、おいてかさんとこで

チーム対抗戦やってるし。

こりゃまた・・・

数少ないお知り合い同士が戦っておられるw

どっちを応援すればいいのか(;^ω^)

とにかく二人が頑張ってちょ♪


あのね、、、お二人の実況配信はほぼ観てるんでw

オレ視聴率100%と言っても過言ではないw

100%はないわ。。。とお思いでしょうが、

まぢ全部見てんだなこれがΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

こらこら、ひくなひくなw


まあうちのジャスティンアラートも

気がつきゃ登録者60人超えてますし(;・∀・)

うちにいるときはだいたい

誰かしらの配信見てるんですけどねwww



てかチーム戦とか、経験したことないですが、

なんだか見てるだけでも難しそうっすね。。。

一人で好き勝手走ってても無理ゲーなのに;


ちょぴっと遊び垢で適当に野良して終了。

なかなかいい部屋入れない。

珍しく良部屋入るとチート来るか、接続切れる。

こんなんばっか。野良なうえ難民は辛いわ。



あ、そういや話しはガラッと変わって

うちの弟んち、二人目が生まれたみたいです。

5月5日の端午の節句に女の子誕生w

うちの家系は女っこしか生まれないみたいです;

朝練♪

 昨日の夜はちょっと疲れて早めに寝てしもた。

んで変な時間に目が覚めてしまったんで早朝サブで国内野良。

つーかまだいたのね、グルグル厨って(*´Д`)=3

「トップがゴールしてから30秒・・・」とか。

久々すぎて気付かなかったしw

んで次のレースも火山。

スタートで3、4人止まってたんで、

これはきっと強い人たちの阻止隊だなと思い

Uターンしてジャンプ台のとこで阻止w

突っ込んでくるかと思いきや誰も来ない・・・

振り向くと既に定位置にて阻止合戦してたw

あまりにも一人ぽつーんと停止してたんで

久々すぎて阻止する場所間違ったんかと思ったw

とにかくグル厨特定できたし、ずっと抜けないんで、

みんなでサンドバックと思いきや、

次のジャンパで接続切れたし(;´Д`)

ちょっと楽しかったのに。。。


その後は別の部屋でベッコベコにされた。

なんか激しい部屋だった。

攻撃タイプの人がたくさんいるとこはやっぱ苦手だわ。

まあ被弾率が高すぎなんだけど;


それから気付いたこと。

ジュゲムSCとか、キノキャニの崖越えとか、

ミラーだと全然できないんだしw


ていうか・・・暑いι(´Д`υ)マジアチィーヨナニコレ

半月ぶりぶり♪

 みなさんGWですかそうですか。
とりあえず、月末に久々の会社のミーティング兼食事会、
給料計算、給料日も終わり、あとは請求書ですが
だいたい終わったんでおk。

てことで先週の金曜は半月ぶりにマリカ。
やんしーさんに合流w
もちろん配信見てから合流余裕でした(;^ω^)
こうチャットとかしながら走ったりがちっとまだ無理ぽなんで
対応やら反応がアレでナニですが(;´∀`)
でも、合流に気付いてもらって
「こんばんわー」なんて言ってもらえると
PCに向かって「あっ、こんばんわー」
とか返事しているお年寄り状態でw

さてさて久々のレースのほうは
やべかったけど、まあ短い時間だったんで
なんとか9000は切らずにw

それから、うちのほうの配信はナシでw

なんか茜キャプチャー入れて
色々やってたら設定やら何やら変わっちったり
よくわかんなくなっちった(∀`*ゞ)テヘッ
一応元に戻して大丈夫なはずなんだけど。

まあまた近いうちテストがてらやってみよう。。。

んで土曜はサブ垢でまったり野良国内。
最後は接続切れもありつつ、おかえり8000台(;´Д`)
もうgdgdだったり被弾しまくったりで(´・ω・`)ショボーン
まったりどころじゃなかった。。。

そして日曜はこれまた久しぶりに野良で世界とかw
ま、最後はチートが二匹きて終了。タヒね

で月曜も20分くらい国内野良。
もう野良で良部屋に当たるとか、、、
チートに遭遇するより確率低いよー(´Д`)

まあんな感じで時間的には少ないけど、
ちょいちょいリハビリしてるそんなGW。

とくに仕事休みじゃなかったけど、
いつものGWよかわりと暇だったり。
なんか予定が色々あったような気がするけど
のんびり過ごしてたら何もせずに
もう終わっちゃうのね。。。

あれ?なんか普通の日記だなw
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
