

ボーカロイド♪

 みそさんにスカイプ入れさせたものの、

初日にチャット5ターンくらいしたっきり終了っていうね;

アギたん?もう10日くらい音沙汰ないよねw

ま、二人とも予想通りの感じでw

いいんです、相変わらずこんな適当っぷりがちょうどえぇw

みそ選手とマリカの話題もする間もなくでしたが、

なんだかとにかく忙しいみたいっす。

まあ暇になったら国内インしてね。

みっそみそにしてあげる♪




てことで、そうそう・・・

バーチャファイター5の腰アイテムだかで

「初音ミク」出たのっていつだったっけ?

もう2年くらい経つっけ?

装備すると初音ミクが応援してくれますとか。

まぢ何なの?初音ミクって?・・・バーチャに関係ないし。

そんとき確か、アギトに聞いても「知らね」だったし。




そんでマソやんが働いてるデンキ屋・・・なんつったっけ?

チョッキデンキ?パーマソカメラ?まあなんでもいいやw

HDDみてもらいに行ったのってまだ今年だったよね?

そんとき売り場にあったよね?等身大パネル。

マソやんの「これ持ってっちゃダメっすよ」と言うボケに

「え?何?誰これ?」的な。。。

マソ「えぇー?初音ミクっすよ」とか><

そんときも「つーか何なん?初音ミクって?」とか質問して、

ちゃんと答えてもらったと思うんだけど

まったく興味もなく、何の記憶もなし。




そして、娘がPCからウォークマンにちょいちょいDL・・・。

何かと思えば、、、初音ミク(>_<)

まったくよぉ・・・

普通の歌も結構入れてるみたいけどさぁ、

初音ミクとか・・・意味わかんねーし。

一体全体なんなんだよ。。。




で、今、、、


きますた・・・


初音ミクブーム( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全俺震撼w

やべぇ・・・(・∀・)イイ!!

てことでオレベストのCDもできたし、

携帯に曲とダンスも入れたし、

これで車でも仕事中でも完璧だw( `д´)b

メルトのBand Editionの動画とか見て

ギター弾きたくなって弾いてみたり、

枕を濡らしてみたり(´Д⊂ヽ

・・・( ´Д`)キモッ

おいおい、ひいてんじゃねーよw


ん?もう3年くらい経つんすかね?初音ミクって。

えーえー3年遅れですけどwなんすか?

まあ何とでも言いなされw

バーチャのアイテム?買いましたよ5000Gで、昨日w

もうバーチャとかやんねーのに(;´∀`)

いいんです、とにかく今きたんですw


てことでみそさん・・・

くっそみそにしてやんよ♪

捨てパン♪

 見せパンじゃないっすよ、

捨てパンですよ、奥さんw

てことでこないだパンツを捨てました。

古くなったとか破けたとか?

いいえ、まだわりと新しいですけど?


・・・御察し頂きたい。


 そういやS姉が「信長」始めたらしいっすね(;´д`)


それならさぁ・・・あれやればいいのに。

Wiiのゲームソフトなんだけどさぁ、

つってもまあ・・・

これはあんまみんな知らないと思うんだけど、

ずっと地味に細々とオレがやってるソフトで



「マリカカートWii」

っていうのがあるんだけど(`・ω・´)



てかほんとどんだけ言っても絶対にやらないのねw

まったく人の言うこと聞かない、、、ヤーツ。


おそらく64のマリカで味噌さんに

コテンパンにやられたのがトラウマらしい。


大丈夫だってWiiのマリカなら。


そんな味噌はスーファミマリカしかやってないオレに

ボコられてんだから(´,_ゝ`)プッ

んでそのオレは国内行ってサンドバッグなんだから(;´д`)

ん~・・・そうね

やらないほうがいいかもね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

てことでオヌヌメしませんw

ワイルドな♪

 こないだ仕事終わって帰宅後、

PC立ち上げてやんしーさんの配信見ると、

あら、今日はバイク乗ってらっしゃるw

ってことで久しぶりに合流しよ・・・な!?


あ、あのトリコロールのリアフェン・・・


スピアとかw


こ、これは・・・楽しそうw


とは言うものの、10日以上Wi-Fi対戦してないし、

さすがにいきなりは無謀すぐるってことで

10分だけスピア練習w

確かメイン垢9200くらいだったから、

合流二戦で9000切る自信満々で、いざ・・・

とおもたら終わっとった(´・ω・`)ショボーン


残念。というか助かったというかw


そんなこんなで、月末だしGW前だし、

最近帰りも遅くなっておりやすorz

ギャラクシー2♪

 5月に『マリオギャラクシー2』出るらしい。

これは、、、欲しいなw


この勢いで「マリカ2」とか・・・

ってそれはないか(´・ω・`)


てかもう10日くらいWi-Fi凸してない・・・

今日こそ走ろう。

走らねば・・・

走るかも。。。

もう最近また配信見てお腹いっぱいなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)


 そういや、亀城3と茸谷のゴースト送っときました。

味噌さんと・・・しょうきと、、、アギトにw

もはや嫌がらせ送信ねw

まあSCが3周成功したってだけのやつですけど。

茸谷、メイン垢はクライミングしちゃってるんで

わざわざサブ垢からの送信になっとりやす。


それとちなみに亀城3のフレラン、

味噌さんよりしょうきのがタイム速いです。

つーわけで味噌選手SC練習して下さい。

てかもう誰もやんねぇのかよぉ・・・

頼むよオレフレ。。。

のけのけのけのけ

安西先生・・・


めんどくさいです。


終了。


本気出してもいいけど、

まあ、、、、もういいわ。

そう感じたんなら、悪かったね

じゃ

グループ♪

 昨日はS忍からスカイプコンタクトキタ━(゚∀゚)━!

んで深夜、S忍、ダルさん、ちきべねと4人で

スカイプでダベった。

ダルさん曰く「ダメトーーク」らしい。。。
(↑これ気に入ってるみたいだけど
あんまおもろくないw)

複数でしゃべったの初だったし、

S忍とちきべねと話すのも久々で超楽しかった。

またやんべ♪

いじょ。

はいっ!・・・解散w


追伸:
こないだS姉に「雲手の日記は長ぇ」とか言われたしね( `,_・・´)フンッ
だからこんなもんでよろしいか?w
これで文句ないベシ・・・ぴょん(´・ω・`)

別ゲー♪

 ジャスティンのアーカイブ消えとるし。

試しに作ったハイライトは残ってたけど。

最後走ったの13日の夜中だから14日だとして・・・

一週間経つと消えんのかな?

そういう、システム?w
(シスパイとかミミガーは元気なのかなw)


てことはもう一週間もVS走ってないのかぁ(;´∀`)

こりゃまたヤバいなw


つーわけでちょぴっとリハビリTA、亀城3。


もうタイムも縮まりそうもないし

ファンバウ飽きたし(15分)


久々にMiiマッハに乗ってみた。

イン側の壁に激突しまくるし(; ・`д・´)

あんなに昔は乗りやすいと思ってたのに(6分)


セプターとか。。。

こ、こんなにも曲がらんのかw無理(;´∀`)

SCのとこまで行かず(1分w)


ロケキラでも。。。。。

お、追いつかんなこりゃ(;´Д`)

これまたイン壁アタリ判定わかんね(3分)


むしろ初のカート(゚∀゚)

(*´Д`)=3ふぅ~・・・完走(4分w)


ゴール後の画面で呆然とする(1分)


〆て計30分。。。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

お、おれこのゲーム向いてないんじゃまいか?(プライスレス)

リハビリどころか調子を崩すんでもうこれ以上はw

おやすみなさいzzz

春休み♪

 うちの娘も春休みに入りました。

っていうこの日記、下書きしたまま忘れてて

気がつきゃとっくに春休みとか終わってるしw

2学期の期末テストの5位に続き、3学期期末は8位。
通信簿も美術と体育の4以外はオール5とか。。。

・・・だ、誰の子なんすかね?w

えーえー自慢ですよ(`・ω・´)
お父さん5なんて体育以外で見たことないし(´Д⊂


てことでとにかくもう中二、
身長も160いったとか・・・
もうすぐ嫁は抜かれるわね。。。
オレはほら、178だから。
いわゆるチキベネさんが表現するところの
靴履いて180だからねw
まだ大丈夫だけど。
でもあんまデカくなられてもなんで・・・
もうそのへんでいいんじゃないか?(;・∀・)

そんな娘も最近ネットしまくりで困っております。
まあ正確にはリビングで親子揃ってイヤホンしながら
別々のノートでネットサーヒンなんだけども;

先月は娘の誕生日でしたがノープレゼントで・・・
電化製品ならヤマダのポイントの残りで買えそうだけど。。。

「じゃあ、無線LANがいいな」とか。

いやいや、とてもじゃねぇけど無線LANとか・・・

ダメ、絶対w



そんなこんなで久々に娘と二人でデートでもしてこようかなぁとw

こないだダルさんに、原田知世版「時かけ」もらったんで

それでも見たあと、仲里依紗版「時かけ」でも観て・・・

って、もう映画終わってるし。。。残念。

まあまたの機会に♪

闘病メモ♪

 闘病メモなので、スルーで。

今日病院だった。

おもいっきり寝坊した。

37.6℃
やっぱ結構高いのね・・・
まあもはや7℃くらいは平熱だけど(^^;

CRPが0.17と、今年入ってちょいちょい上がり傾向。

まあなんともくすぶってる感じらしい。

とりあえず2ヶ月続いたステ10mg/1日も、

明日から8mg/1日(朝5、夕3)に減量。

完全に未知の世界。

また1ヶ月後に受診だけど、

あんま熱上がったり、頭痛くなるようなら来て下さいとのこと。

いじょ。

2年♪

 マリカ買って今日でちょうど2年でした。

まさかこんなに遊ぶことになるとは( ̄▽ ̄;)

みそさんが買ったっていうんで、

なんとなく追っかけで買ったわけですが・・・

えーえードハマりいたしましてw


まあまだまだ遊ぶんで、みなさま今後ともよろしくお願いいたしますw

こんなにやるんだったら、フレとかいっぱい作っときゃよかった(;´д`)

いまさらですが誰かいませんかね?

段ボールの中でずぶ濡れでブルブル震えている

オレ子猫ちゃんを拾ってくれるかたw



てことで2年間のプレイ記録でもキャプっとこうかと。


今まではPCに直接端子差してスマビでキャプればおkだったんだけど、

配信用に買った「端子→USB」にするやつについてたキャプチャーソフト、

動画は撮れるんだけど、静止画キャプチャがなくて。

端子差し替えたり、色々起動すんのも面倒だし、

今後のためにも意を決してやんしーさんのお部屋へ聞きに。。。




お父さんチャットとかなかった(´・ω・`)ショボーン

おみくじって何すか?w

ほんとなんもかんも初心者でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

なんか聞くだけ聞いて途中で、ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

とか出てっちゃったしw

ほんとKYな感じで(;´Д`)
やんしーさん、Kさん、ニヤさんお邪魔様でした(m´・ω・`)m


\キャー!!Kさんヘンターイ/(遅延チャットプレイw)

いや、Kさんカートカンストおめでした(*´∀`*)

ほんと素晴らしい(´∀`)ワショーイ

てことで記念にKさんのブログ勝手にリーンクw(していいのか;)



まあそーゆーわけで、

新しいキャプチャーソフトでも試して

あとで戦績やらプレイ時間やら貼っつけてみまっしゅ♪

埋め込み♪

 ちょっとお試しでジャスティンのハイライトの埋め込み。

【4月5日深夜国内4】

Watch live video from 7ちゃんねる on Justin.tv
【4月5日深夜国内3】

Watch live video from 7ちゃんねる on Justin.tv
SCの練習も兼ねて、

最近はクッパキャ3とキノキャニのTAばっかしてますw

城3の新SC?

そんなん一回も成功したことありませんよ(;´∀`)

旧SCはだいぶ成功率が上がり、

コツコツとタイムを縮めてはきましたが、

低空の不安定と、素の走りの問題で

6秒台で限界です(´・ω・`)ショボーン


動画、前より画質きれいにできるようになったけど

このジャスティンのアーカイブとかハイライトでもまあいいか・・・

めんどくないしw

でもアーカイブとかっていつまで保存されてんだべか?

わりとお手軽で便利なんだけど、

まだまだ謎が多いな>ジャスティン

アルバム♪【番外編】

 久しぶりに昔の日記、今は亡き「cgi-boy」で貼った画像の

思い出フォトアルバム

四部作の最後は【番外編】ということで、

まずは、

111005006924214.jpg

中学時代、友人が、

着ていた体操着のお腹に入れて、

あまりにも四角過ぎて万引きで即捕まった代物

横浜銀蝿のLP「ぶっちぎり2」でございますw

まあ若気の至りと申しますか・・・w

このあとみんなとっ捕まって呼び出されて

帰って親父に半殺・・・いや、五分の三殺しにあったのは言うまでもw


で、コレ。

111065410222504.jpg

それから数十年後・・・

コンビニで脇に挟んだまま、しばらく立ち読みをし、

その後、他の買い物と会計を済ませたはずが、

これだけ小脇に挟んだまま店を出てしまい、

ゲットしてしまったソーイングセットw


駐車場の車の中で気付いて、相当悩みましたが、

結果・・・



はい万引きでございますけど何か?w

まあそのぉ・・・ポリス沙汰にならなくてよかった(^^;

ひとつ間違ったら素敵な銀のブレスをするとこでした(゜ロ゜;


そういえば、昔の日記、

閉鎖前にダルさんが保存してエクセルでなんやかんやしてくれたやつ

TRFモバイル版閉鎖サイトのオレんとこから

無事ダウンロードできましたよん♪

こ、こりゃすげぇや。。。

よっぽどのひまじ(ry

いや、感謝感謝(≧∇≦)ノシ

なつかしいねw・・・

身内ネタとは言え、だいぶ好き勝手書いてるわw

あとでちゃんと読み返しま~す( `д´)b

裏側♪

 プチ久々にマリカ。
どーせならたまには配信すっかw

準備が整ったとこで、やんしーさんに合流。
緊張の合流開幕戦はグラグラ火山。

一周目の途中でゲットしたキノコを
緑亀ぐるぐる回しながら保持w
もちろん二周目にジュゲムカットするため♪
が・・・寸前にサンダー
ギリ落ちずに済んだけどw
その後ハンカーさんに轢かれつつw
ゲットしたキラーをギリギリまで我慢し
開幕戦を華麗に1位登場でカコヨク決める(`・ω・´)b
まあ完全に打開でw後にも先にも
輝いてたのはこの一戦だけっていうね(^^;)
その後のダメ走りは→【こちら(;´∀`)】

てことでとりあえず開幕戦だけうp↓


この開幕戦の二周目の裏側に
どんなドラマがあったかは・・・

追記でw

続きを読む »

逃避♪

 はぁ~・・・また月曜かぁ( ´Д`)=3

色々とやんなきゃいけないことあんのに

なかなかやる気もおきなくて・・・現実逃避モードです。


もうモンテタウンの八百屋だか何屋だかの二階の部屋でも借りて

ぼんやり海を眺めたり、

みんなが走ってるのを見てたいと思います( ゚ ρ ゚ )

んで合間を見て外の木箱でも片付けたいと思いますw


んなわけで、また2、3日ノーマリカだし。

ん~・・・明日こそは。

昼間仕事してっときは、

夜はマリカやろうって思うんですけどねぇ・・・

帰ってくるとどーにもこーにも。。。

今日も帰り遅くなっちったし・・・


てか最近みそ選手まったく光ってないし。。。

ちょw頼みますよぉw

オレより走っててもらわねーとだべさw

そんな身内全滅の危機(´Д`;)

食べブロ♪

 てことで、以前日記にも書いたラーメン屋→「2/26の日記参照」

もう3月の話しだけど、食べてきました。。。








ま、マズいw(≧Д≦)


今どき外にメシ食いに行って、

マズいってあんまないよね?

そりゃもう気の毒になるくらいなんで、

ちょっと我慢しようかと思いましたが・・・

やっぱ無理、書くw




相変わらず他に客もいないし。

んで、やっぱカウンターのみ。

ガラス張りなんで、外を通りすぎる車がわざわざ減速して、

ホラホラホラホラお客入ってるよ的な感じだし。

結構待ったうえに、食べてる間、

カウンター越しに仁王立ちで監視っていう。

内からも外からもプレッシャーを食らう始末。

もちろんそんな状況なんで味についての会話は一切できないし。

娘との違う話題も途中で底つきまして。

もう真っ暗の携帯画面を見ながら黙々と食べるしか。。。

正直全部食べきれるかどうかも危うかったし。

んでおまけに高いし。

ただ、家に帰ってから気付いたんですけど、

お勘定、間違いなく200円安かったんすよね。

特に値引きうんぬんの話もなかったし、

まあ3人前で200円引きってのもおかしいし。。。

確実に計算機使ってたんだけどね(;´∀`)

おそらく、計算間違いか、見間違いかでしょうけど。

そういうわけで、

ラーメン一杯(税込み)583.333333・・・・円ていう

この平成時代に割り切れない感じでw


とにかく、ずっと気になってたし、

やっと行くことができたんでw

まあ二度と行かねぇけど。

これはいつ見ても客いないわけだわ。

逆にお薦めしたいんで誰か身内で行ってみてくんないかな?

昔S忍が住んでた近く。これ以上は申しますまいw

なるべく早く行かないと・・・消えま(ry

配信部屋♪

 気がつきゃ4月になってだいぶ経ってるし。
日記放置気味でスマソ(;´Д`)

さて、土曜の21:00から大規模杯ですね。
仕事終わって間に合えば、久々に参加しようかなと。
PCぶっ壊れてたりだったんで、
5ヶ月ぶりかな・・・大規模杯参加とか。

今回はマリカ二周年記念大会ってことで
参加人数も過去最高クラスになるっぽいし。

時間に余裕があって、準備できれば配信もしようかなとw

やっと配信できるようになって
普段も配信する気はあるんだけど、
マリカのモチベが上がんないっていうw
最近チートも多いしね(ノ∀`)

まあでもぼちぼちと配信もしてますよ。深夜放送ですがw


んで、大会前だし、ちっと練習しとくかなってことで、

世界で遊んでるやんしーさんに凸

あらΣ(゜ロ゜;)!!

Kさんやらおいてかさんやらおられる(≧∇≦)

これはかなりの配信部屋( `д´)b

てことで、うちはPC繋がなくていいや(^^;)

でもせっかくなんで記念にw
おいてかさんの配信動画から勝手にキャプって・・・
Recorded live Apr 9 2010 at 9 33AM PDT

んっ?!
あら?・・・誰が誰だかよくry(*´∀`*)
いいんです文字なんてw実況重要w
(てか勝手に使っといてなんて失礼なw)
てことで今後ともよろです♪

最近実況配信が増えてきたんで、
またすっかり観戦厨になっとりますなw

9400→9700→9400〆

9700後半まできて、これカンストあっかも・・・

なぁ~んて慌ててPC繋いでみたり。

カンストなんてなかったり(*ノ∀`*)σ

もうね、繋いだ瞬間から勝てなくなるとか。。。


あっそうそう、ようやくクラコンPROに慣れました(^^;

完全にクラコンからクラコンPRO使いになったんで、

これで旧クラコン探さずに済むし、今後も安心ね。


とにかく色んな人に会えてめっさ楽しかった♪

同部屋だったみなさまお疲れ様でした。またよろしくで~す(≧∇≦)ノ


で、結局大会は釣りだったっていうね(´・ω・`)ショボーン

・・・残念。次回に期待。
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
