

開局♪

てことで、

一応配信できる環境になりました♪たぶんw
↓  ↓  ↓
【justin配信】

PCからなら、右側のプラグインに
配信チェッカーつけといたんでそっからも飛べます。
てかまあ、ほとんどしないと思うけど( ̄▽ ̄;)
ここまでやったことでほぼ満足っていうw

てことでダルさん、
連日の無駄な労力、そしてあと一歩のとこまで・・・
お疲れっした(^^;
実はあれから日曜の夜にはなんとか自力でいっただべさ( `д´)b
なんか適当にいぢってたら奇跡的にでけたw
ただ、意味がよくわかってないんで
あとで詳しい説明よろ(;^ω^)


んで昨日の深夜にテストのため国内へ野良る。

あっという間に炎上。はいワロスw
最後はチート来ちって、まさに公開処刑w
んでチーター抜けると思って続けてみたら
チーターとタイマンていう(´Д`)
即リセット、配信終了、最悪な幕開けでした( `д´)

今まで、皆様の数々の配信を見てきたので
よーくわかるんです。。。

なんつーんですか、、、
どう説明すれば一番わかりやすいですかね?
簡単に言えば・・・
どうかしてるわ、この配信Σ(゜ロ゜;)!!

やっぱ配信なんてなかったw

てかうちのノートのスペックと、
この設定でちゃんと配信されてるのか心配(^^;
まあそのぉ・・・
たまたま覗いてみたら配信してて
映像や音など、何か問題あるようなら
教えてくださいませ♪

とりあえず、
ダルさん、みそ、アギたんあたりには
強制で確認させますんでw

お試し♪

 昨夜9時~0時の3時間またオネムzzz

ぶっちゃけ体調もあんまよろしくない感じ。。。

せっかくマリカ復活したのに。

てことで深夜、30分くらい適当にTAして終了。


んで今日の夕方、

ダルさん休みらしいんで、スカイプ通話のお試し。


・・・すげぇーな、これ。今更だけどw


スカイプDLして、980円のヘッドセットを買い、

もちろんヤマダのポイントで購入なんで

タダ同然でこんなことができるなんて(*´∀`*)

もっと早く教えてよw


というわけで・・・

とにかくダルさん、来れば?

・・・知世&アニメの「W時かけ」持ってw


つーわけで、技術部のダルさんには

今日は配信について色々やってもらおうかなぁなんてw

まあ配信するかは別として

配信できる環境になればっていう感じでw

まあうちのノートのスペック的にちっと厳しそうだけど;

とりあえずお試しで。


てかみなさんの配信見てると、自信なくしますねw

基本性能、SCの成功率、

アイテムの使い方、戦術、すべてにおいて

ぱねぇーんすもん(*´∀`*)

闘病メモ♪

 所持金1000円( ̄▽ ̄;)

嫁に罵詈雑言浴びながら、なんとか5000円もらって

昨日、1ヶ月ぶりに病院。


ステ限界ライン、1日/10mgでなんとか1ヶ月間持ちました。


しっかし連休明けだから特に混んでるし┐('~`;)┌

今日のご予定は・・・
10:30~採血・採尿
11:00~眼科
11:30~診察

採血・採尿してから軽く3時間待ってやっと診察。

眼科は当たり前のように飛ばされ、先に膠原病の診察。

37.4℃

最近検温してなかったけど、結局熱あんのね(-_-;)

これで一ヶ月持ったと言えるのか?

最近は足首や膝の関節が痛むし。


とりあえずステロイドの量は、

そのまま10mgでまた1ヶ月様子見らしいです。


眼科のほうは相変わらず全然呼ばれる気配すらないし

その間に遅い昼食。

おむすび一個と水。

ひもじぃな~・・・こんな生活(T-T)


んで結局4時間半待ちで眼科。

とりあえず目の手術は2、3ヶ月くらい様子見てからに。

なんか視力も低下してる感じするし。

まあ近いうちにはやんなきゃっぽいから覚悟してるけど。


診察・薬代で5000円オーバー・・・

てことで、残りの所持金、

・・・お札がない(;´Д`)

復帰戦♪

 昨深夜、目が覚め、マリカリハビリも飽きたころ

やんしーさん配信キタ――(゚∀゚)――!!


3日間オフラインでリハビリしたとは言え、

3週間以上空いての復帰戦で

いきなりやんしーさんに合流とかなかった(;・∀・)

それも相当久しぶりのメイン垢とかで。

20戦くらいしたっきりのFCを未だに生かしてもらってて・・・

ほんとありがたい、感謝感謝です(´;ω;`)


てことでまぢこの復帰戦は超緊張しっぱなしって話し((((;゚Д゚))))

今回も20戦くらい走って、予想通りのまあ鳴かず飛ばずでw

9400→9100→9600→9400〆

まあ9K切らなかっただけでも奇跡的なんだけどねw

とにかく、久しぶりだったし相当楽しかった(≧∇≦)ノシ

やっぱフレンドとかいっぱい作っときゃよかった。。。

野良も楽しいけど、フレンドいる部屋だと倍楽しいし。

やんしーさん、同部屋の皆さんありがとうございました♪




そういや月曜、S姉から久々メールがきた。

ちっと遅れたものの返信したらビックリされたw

まあね、メールめんどくてね(;´∀`)

とにかく近いうち爆ハンでもってことで。


んで夜10時ごろ、今度はS忍からメール。

ごめん、寝てたw

最近夜9時前後が眠くてさぁ・・・

でも寝れて1日2、3時間て言う

たっぷり寝れない体質になっちゃってます。


つーか相変わらず姉弟でシンクロしてんのねw

週末♪

 つーわけで、復帰へ向けて

みっちりと走りこんでます。

TAと対CPU戦でw

おかげでSCの成功率も前よか上がってきた感じだし。



さて、先週の土曜日。

お疲れモードで、夜9時くらいにTV見ながら寝落ち。

11時くらいに目が覚め、朝だか夜だかわからないとこへ

ダルさんから電話。

まああれだ・・・

とにかく来れば?・・・「サマウォ」のブルーレイ持ってw


んでブルーレイゴニョゴニョ作戦は「甘い」ってことで

ダルさんが借りてきたDVDをゴニョゴニョしたりw


その間、特訓の成果を見せつけようとマリカ。

そのぉ・・・SC全然成功しないんですけど(((( ;゚д゚))))

これがダルさんの負のパワーか( ー`дー´)恐ろしや


それからダルさんの勧めもあって

今更スカイプを導入してみたりw

てか使い道がないような(;^ω^)

まああとでヘッドセットでも見てこよう。

もちろんヤマダのポイントでw




あら?

来週「クロスゲーム」最終回なのね(´・д・`)

こそ練♪

 3月になってから一度もマリカやってないから

もう3週間もノーマリカかぁ。。。

そろそろリハビリしようかな(;´∀`)


ちょうど感覚もなくなってるんで、

これを機に、クラコンからクラコンPROに変更しようかと。

クラコンPROは発売日に買ったものの

ボタン配置の関係で使いこなせずそれっきりだったし。

そろそろ2年使ったクラコンもさすがにポンコツだし。

もうどこの店も古いクラコンも置いてなかったりするし。


まあ何れにせよ、

きっちりリハビリしないとだな( `д´)b

握り方から教えてくれろ。

ってことでCPU戦からはじめっかw

だってWi-Fi繋ぐの怖いんだもん

久々すぎて(*´∀`*)

ノーゲーム♪

 うぃっす(゚д゚)/

お久しぶりです。。。
ベッコベコながらなんとか生きてますよw
つーわけで・・・へいへい書きますよ。
書けばいいんでしょとw
まあ昔なら大暴れしてるとこですが
すっかり衰弱してもうて。。。(゚<_、゚ ξ
調子いいときはちょっと
軽く運動でもしないとヤバそうです。




さて、先週あたり、
走り屋んときの後輩から久々にメール。

「PS3のソーコムやらない?
ONLINEで待ってます」




あのぉ・・・ソーコムってなに?(;・∀・)

だいたいPS3持ってねーし(; ・`д・´)

つーかその前に携帯変わってんじゃんよ。

メアドの@の前が一緒だから特定できたけど;




数日後、高校んときの友達からメール。

GREEへの招待状
「釣り★スタ面白いよ!
一緒に遊ぼう!!」




釣りも携帯ゲーもそこまで好きじゃないし、

ん~ちょっとね・・・(;^ω^)




二人とも久々にメールくれんのは嬉しいんだけどさ・・・

ゲームの誘いしかないのけ?(´・ω・`)

ちょっとゲームやんのもトラウマで(´Д⊂ヽ


まあどーせやるならマリカやってくれよ。

そのマリカでさえ3月になってやってないけど(;^ω^)

つーかWiiの電源すら入れてないし。

だからすっかり書くネタもない。

なわけで日記も書く気がない。



そして二人とも返信してない(;´∀`)


まあ昔は本当毎日のように遊んでた

一番仲の良かった二人から同じ時期に久々にメールとか。

たとえゲームの誘いの短いメールでも嬉しいもんです。

ま、あとで適当に返信しま~す。。。

引っ越し♪

 思い起こせば昨年の1月、
以前書いてた日記「cgi-boy」が完全閉鎖ってことで
この「FC2」に引っ越してきたわけで。

もう1年以上経つわけですね。。。

あの頃、マリカもまだランカーだったし、
まあ病気は既に発症していましたが、
今思えば、なんやかんや幸せに過ごしてたなぁ。。。

これでまだ身体のほうが調子良ければね・・・
元気も出していけるんでしょうけど。
何が言いたいかと言うと、やっぱ健康第一ってことです。

とにかくまたひと区切りってことで。
明日からまた頑張んべ。

んな感じでw・・・っしたー♪


ちなみにノーマリカ10日目。。。
こりゃまた相当なリハビリが必要ですな(;´Д`)


ダルさん>
そういや昔のオレの日記、
テキストで保存してたよね?
あとでくれろ(´・ω・`)

やっぱ日記とか書いといて損はないね。
読み返すと当時の出来事や思い出が色々わかったり。
記録としても使えるしね。
だからこれからもなるべく頑張って書いていきまっしょい♪
まあ今日のも
忘れちゃいけない記録としてなんだけども(;´∀`)


こんな日記を下書きしといたあと、
んな暇があるなら・・・と、
ごもっともなことを。。。
ここでは、馬鹿なことを書き続け
気晴らしのつもりだったんですが。
てか昨日とか、ここの「FC2」なんかおかしくなかった?
管理ページ行けなかったり書けなかったり。。。
まあちょうどいいや、
諸事情反省のため自粛・・・
あっ・・・じゃ応援コメ・・・
いや、拍手数×日数でサイコロ振って
出た目が1の場合・・・完全消去
出た目が2の場合・・・
テレビ見過ぎですかそうですかすいません

ナゾ解明♪

 昨年の10月頃、

アツヲくんにWiiを譲ってもらいました。

まあそもそもアツヲに無理やりマリカをやらせるべく、

みそやアギたんと一緒に

買いに行くの付き合ってやっからさっつって

中古のWiiとマリカを強引に買わせたわけなんですけどね。

それからしばらく経っても連絡がないんで呼び出してみると

ルイサのTAくらいはやったらしいが無理ゲーだと。

キャラはルイージ使ってたらしいんで、

んじゃあバイクはマッハ使ってんの?と聞いてみたら、

何度聞いても譲ることなく「いや、ルイージバイク」

っていうね。まあ隠しマシンが出てきたわけでw

まあこの時点でこのヒゲモジャケツアゴこと

HMKAにはもう何も申しますまいと。。。


んでしばらくしてから

そのWiiをなんとか譲ってくれないかと・・・

あぁ、別にいいよ・・・っていうΣ(゚д゚)マジデカ?!

ほんとその節は・・・このご恩はあとで必ず。


と、まあここらの流れは以前にも書いてきたような気がしますが、



今回はその譲り受けたWiiをセッティングしてる時の話し。

暗証番号か秘密の質問の答えを入力しないと

設定の変更や初期化ができないってことで

そんとき既にかなり深夜だったけどメールしてみる。

「遅くにスマソ
Wiiの4ケタの暗証番号って何?
それか秘密の質問で
一番行きたい旅行先は?の答えは?
初期化できないよ…」と送信。

予想通り返事がないんで

こうなったらオレイトン教授が

ナゾ解明するしかないなってことでw


まずは秘密の質問の答えを考えてみる。

アツヲが選んだ「一番行きたい旅行先は?」


アツヲが行きたいと思っていそうなとこは・・・





知らねぇーよ(´Д`)


こりゃ無理っぽい。



残るは4ケタの暗証番号。

アツヲのことだから、

4ケタなら誕生日とか車のナンバーとか・・・

いや、アツヲの簡単な個人情報知らなすぎる(^^;


う~ん・・・アツヲと言えば・・・ガンダムバカ。

ガンダムと言えばRX-78

んでバカ要素を取り入れてそのまま

「0078」



・・・不正解。

ま、さすがにそこまで単純じゃないか(^^;



じゃあ・・・むしろアツヲと言えばガンタンクw

ガンキャノンがRX-77だったのは間違いないが、

アツヲにキャノンの選択肢はきっとないw

んでガンタンクはたしかひとつ飛んでRX-75

「0075」




・・・不正解。


あら?(゜ロ゜)

どーせアツヲのことだから「単純+ひと捻り」くらいで

中々いいとこついたと思ったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

つーかさすがに初っぱなからガンダム系で攻めるとか・・・

オレもどーかしてんなと、この二つだけで諦めてオネム。




んで朝イチ、アツヲからメール。






「スマソ。0083のはず。」



そっちかぁ┐(´Д`;)┌



「単純+軸ずれ」だったとは。

てかガンダムで合ってたっていうまさかのやつで

頑張ればあと2、3問でナゾ解明してたな、これ。

やっぱ凄いやアツヲクオリティー(;´Д`)

訪問♪

 そういやこないだ、

ダルさんちオジャマしました(祝!新築)

立派なお宅じゃんか(゚∀゚)

二階に二部屋も余ってたので

S姉家に続き、これでいつ家出しても安心ですねw


しかしまあ何が悲しくて土曜の夜に

ダルさんちへ行かなきゃ(ry。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかくPC持参ということで・・・

土曜に届いた動画用XPのメモリーの増設。

標準512MBに+1GB増設。

うんうん、速くなったぞ。

そいから画質向上委員会の平委員のダルさんに

色々やってもらい(細かいことはわかんねぇw)

早速、こないだうpした動画を使ってのテスト。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、

今までの低画質から中画質になっとる――(゚∀゚)――!!

ただしエンコ時間、容量、共に3倍以上ですけど(゚д゚lll)

てことで、ダルさん曰く、もう中画質・・・

(まあダジャレらしいですけど・・・
とても説明をするテンションではないので割愛すまん・・・)


んな感じで、次回の動画は中画質になる予定ですが、

マリカする予定も動画撮る予定もないっていう;


ダルさん>
CD入れっぱの件、了解です。
確認はしてないけどしばらくそのままだと思うんで;



しかしねぇ・・・
早く春が来るのを願ったら雪とか。
もうね、どんだけ(´Д⊂ヽ
しかもよりによって一番降ってた時間に運転とか。
行きは大雪、帰りは携帯に入ってた音楽聴きながら
「あれ?なんだか前が見えないや」てな感じで
死のドライブになるかとおもたよ((((;゚Д゚))))
そんなわけで左の【屋根裏】を泣きBGMに変更w
(PCからしか見れないけど)
それととりあえず頭痛と熱は
なんとか大丈夫そうなので早めの病院はスルー。
相変わらず頭ん中は悶々としてて
どっかのグルグ(ry火山状態で寝れずの日々ですがw
まあ毎日お薬の力を借りてなんとかね・・・
これだいぶ深いとこまで落ちてますな。。。
わかっていても、もう止めることも怒ることも・・・
これを一体どこにぶつければいいんだべか。
とにかくまだまだ時間がかかりそうだけど、
早いとこ気合いを入れなおして
頑張らねば( ・`,_ゝ・´)キリッ
てことで、こりゃマリカオールスターズのみなさんに
背中をガシガシ叩いてもらうしか;
2cc27d55705c37d2405df249ddfde159.jpg

なーんか見失ってるよねーオレw
方向性変わってきてるし(;´∀`)
まあそのうちガンガンマリカしに帰ってきますんで。
そこんとこよろしく

アデュ♪

 やっぱ頭痛かったり眼が霞んだり(´ε`;)
まあなんとなく予知はしてたんですけどね(´Д⊂ヽ
薬も限界ラインまで減らしてきてたし、
すべてにおいて色々ありすぎて・・・
正直しんどかったんだけど、
無理やりテンション上げて日記書いたり、
ハイペースでマリカしたり、
無駄に動画作業とかしたりして
紛らわしてたとこあったし。

でもさすがにちょっと疲れました。。。

熱や頭痛、何かあったら病院に来るようにと。
できれば火曜なら担当の先生いるって言ってたので
酷いようなら早めに行こうかと。
まあとりあえず様子見。

調子良いときはなるべく更新したり、
マリカしたいと思いますが、
やることがまだたくさん残ってるし、
最悪また入院とかになったらヤバいんで、
調子見ながら少しづつ色々と片付けておかないと。

そんなわけでノーマリカ7日目・・・
そろそろリハビリが必要な感じでヤバそうですが。。。
イン率、更新頻度、共に落ちるかもです。
でもなるべく頑張ります(≧∇≦)ノシ
むしろ上がるかもです(;´Д`)



てことで裏雲手さんとか
お亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくなるのは、やっぱオレだった。
ま、ほんとはわかってたんだけどね。

はぁ~・・・まじそりゃねぇよ。。。

いい思いをすると、どこかで誰かが嫌な思いをしてる。
またはその逆か・・・
世の中そんな繰り返しですね。
ちょづいてると、まじ踏み潰されるんだわ;

そーゆーことだから
おいっ!Qちゃん、酒飲み行くぞっ!
あぁ・・・おれ一滴も飲めなかったわ(∀`*ゞ)テヘッ
さて、お薬飲んで寝よう(´Д⊂

早く冬が終わって桜の季節になんねーかなぁ。。。
ohhira-sakura.jpg

不調♪

 3、4日前から気になってたんだけど、
やっぱ頭痛いっす(´ε`;)ウーン…
前の時と同じ感じだし、また髄膜炎かも。
結構キツいんで、痛みが続くようなら
病院行ってきます・・・

そんなわけでノーマリカ2日目。
まあ2日も空くと即鈍る歳なもんで(;´∀`)
「権藤、権藤、雨、権藤」くらい酷使していかないと
って例えがまた・・・くらいの歳でして(;´Д`)
てかマリカ雨関係ないしw

いや、でもダメだ・・・
軽~く配信見て早めに寝よう(´ぅω・`)
イメトレ重要(-∧-;)



【独り言と私信】
PCダメダメくんだった僕ことオレ・ゲイツも
ちっとは色々できるようになってきたんで
また新しく左右にプラグインを無駄に追加してみたりw
そんなマイナーチェンジでやる気を見せたり、
もうこんな日記とか閉鎖してしまえとか
やる気がなかったり(;´Д`)
もうね、自分でもお大事にとしか
言いようがありませんけど(´Д`)

まあでもやっとダルさんことダル・ゲイツが
動画の画質向上について調べ始めたとか、
・・・エロサイトを見てるとかなんでw
んじゃもう少し頑張んべかな;
そんなダルさんに僕から一言、
・・・お大事にとしかw


それからマソやん>
ぼく「時かけ」と「サマウォ」好きなんですよ。
んで僕のPCパワーアップしてブルーレイ見れるんですよ。
雲手天狗さんの言ってる意味わかるよね?ね?w



そういや娘がなんか歌ってたんで
「その歌なに?」って聞いてみたらコレだって↓
[ウエスタンショー]

↑なにこれ有名なの?2年くらい前っぽいけど。
耳に残ってどーしよーもないんで(;^ω^)ヤッヴェ
「派生ver.」とか「マリカver.」を
新しく追加した「屋根裏」に入れとこう。
みんな脳内リピートしちゃえばいいじゃないw


    r=、r=、
   __{_0.{ 0.}
  /´l r `'、_,ノi、
 {       )   でっていうwww
  `、   _.r(_ ノ
   `´-r _ノ)

糞味噌戦争♪

 月末~月頭につき仕事も忙しく、深夜に帰宅。

そんなこんなで久しぶりにノーマリカながら

2台のPCを駆使して、配信見つつ動画作業に勤しむ。。。

と言うわけで、ひな祭り前の動画祭りワショーイヽ(´∀`)ノ

動画祭りと言えば、日本三大祭りのひとつですからね、近年のw

あとはヤマザキ春のパン祭りと東映まんが祭りだっけかな?w


ぶっこみの!改め、ぷっぷー!みそあじさん>
糞動画できたお(`・ω・´)
『vsみそあじ編』3本

つーかぶっちゃけ味噌本人からさえ需要ないけどもね(´Д`)

動画見たとか一度も聞いたことないし(`エ´)

見てくれたことあんのかな(´・ω・`)

まあとにかく今回は絡み多いやつでまとめてみたよw

字幕はメンドイんで今回はナシ(^^;

これでHDDから無駄な動画消せるどε- (´ー`*)フッ

んじゃまあ投げっぱなし駄動画投稿3連荘
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ある深夜の国内】


【2/28(日)昼間国内1】


【2/28(日)昼間国内2】


同部屋の皆々様、お騒がせいたしました( ̄▽ ̄;)


つーかなんか調子良くない・・・ちょいちょい頭痛いし。

やっぱステ足んないのか?(´_`)

ひるまりお♪

 嫁は朝から出掛けるみたいで。

娘は部活休みみたいで。

こりゃランチは娘と二人で例のラーメン屋っしょ、てことでw

また2、3度通り過ぎ様子見。

相変わらず客いないし。。。

まじ入りづらいことこの上ない。

前もそうだったんだけど、

なんか店内に店員っぽくない関係者らしい人が一人いて

それが余計に入りづらい。

入ったら絶対色々喋りかけてきそうな感じだし。

娘と二人で色々悩んだ結果、

バイパスのほうに新しく出来たラーメン屋に行くっていうw

こっちは無難に美味かった。

まあ次こそチャレンジしますんで(;´Д`)

しばしご歓談w


そういや昼飯食いに行く前の

13時ごろに味會さんから空メール。

おいおい日曜の昼間っからマリカかよ(;´∀`)

まったく・・・どーかしてるぜ

てことで

ちょっぱやで帰宅後Wii起動しましたよ(゚д゚lll)

17時半くらいまでやってたかな;

9300→8800(^^;→9600〆

久々に長い時間やれて楽しかったよん♪

昼間なのに結構いい部屋入れたり、

いろんな人と対戦できて楽しかったです^^

ご一緒した皆々様ありがとうございました♪


みそやんへ>
みそと走ってる糞動画がたまってきたんで
近いうちうpすっからw
なるべく絡みの多いやつw
まったくもって一般向けではないから
みそだけ見ろw
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
