

ウイルス♪

 PC無料診断出してきました。

最近流行りのウイルスに侵されお亡くなりっぽい(;´д`)

ウインドウズ起動後、画面真っ暗で矢印ポインタだけ動くって例のやつ。

色々やったら最低でも7~8万かかるらしく買い替えたほうが安いとか。

んな金ないわっ

ハードが生きてるかどうかを診断するソフトのCDも

CDドライブが逝ってて読み込まないらしくそれも不明。

もう最悪。。。

ケチってウイルス対策してなかったのが仇になりました。

Windows updateの自動更新あたりでウイルスにかかる例があるとか。

まじすか?なんすかそれ?

確かに最後自動更新したような・・・

素人なんで詳しくはよくわかりませんが、

みなさんも注意して下さい。

う~PCないなんて・・・まじ凹む。

せめてデータだけでも生きてればいいんですけどねぇ。

つーわけで、
ダル先生、あとで色々とよろしく頼みます。


そして明日は自分のウイルス診断ですw

先生♪

 やっぱPCのないもう生活はありえないっすね。

とにかくどっかで診てもらわないと。

どこへ出したらいいのかわかんないんで、

DAL先生に、何をおかずにしたらゲフゲフンッどこで診てもらうのがいいのかご相談。

ハード逝ってたらショックだなぁ・・・

つーか金かかんのやだなぁ・・・

なんか給料日付近になると予想外の出費パターン続いてる気がするし。

タイヤだバッテリーだ、やっと車関係落ち着いたら

今度は家電かぁ・・・

やだやだ。

PC♪

 ヤベぇ・・・ノートPC、とうとう壊れたっぽい(;´д`)

明け方に休止モードにして、朝見たら壁紙状態のまま切れてなくて。

何度立ち上げても画面真っ暗だし。

まぢどーすべ?

PCのない生活なんて・・・



ところで身体のほうは、お陰様でまあいつも通りな感じに戻りました。

熱も36℃台で落ち着いてますし。


てことで久しぶりに、軽くTA経由からの国内インしてみたりw

途中接続切れあったりもしたけど
9100→9300→8600→9000〆


そういやWiiも起動時おかしかったなぁ・・・

メインのTVも画面調子悪いし。

家中の電球・蛍光灯関係も次々に切れ出してるし。

なんか一気に家電系の危機です。

何一つ買い替えられませんぞ。。。

安静♪

 てことでおとなしくしてます。
マリカーでもしたいとこですが、
動画や配信を見て我慢してますw
それともストレス発散のために
逆に少しはやったほうがいいのかな?w
まあやったらやったで
レート撒き散らしてストレス溜めるんだろうなw

なんか寝てもやっぱすぐに目が覚めちゃうし・・・
なかなか深い眠りにつけなくてこれもストレスです。

月末で仕事も忙しくなってきてるし。
結局心配でゆっくりもしてられず・・・
いや、だいぶゆっくりさせてもらってるけどw
でも仕事のことを考えると色々あって頭痛い。

こんなことなら入院しとけばよかったなとw

なんかほんと色々とストレス溜めてますね。
昔はそんなこと感じたことなかったんだけど・・・
きっとうまく発散も出来てたんだべなぁw

そういや一応ステップ2まできたかな(謎w)

あ~ぁ癒されてぇw

帰還♪

 オレこと横井庄一、
恥ずかしながら帰って参りましたw(^_^ゞ

とりあえず、
ヤバかったCRPと白血球数などの数値が
元の数値に戻りかけてるし、
2日間でこの経過なら薬で様子見させて下さい。
入院じゃなくて。とのこと。

もともとの病気の悪化のせいではなく、
今回のは感染症ってことっぽい。
まあもともとの病気ってのも
いまだ謎のままなんですけどね。

がっつり入院の準備してったので
ちょっと肩透かしな感ありですがw

まあ予断は許されないので心して
しばし大人しく安静にします(`エ´)
お騒がせ(^^;

また救急♪

 またすっかり闘病日記化して申し訳ですが。

つーわけで、マリカーも更に下手くそになること必至w

できなくなると思うと、やりたくなるもんでw


さて、病院へ行こう・・・とは言うものの、
そもそも予約してたわけじゃないし、
待たずに受診すんのは何時ごろ行くのがいいのか?
入院の用意はしていったほうがいいのか?
てか部屋は空いてるのか?

てことで電話で確認。

昨日からの経過などを先生に聞かれ、
説明し、色々相談して、
結局は予定通り、明日木曜の午後に
入院最低限の用意をして受診するってことで乙。

そうと決まれば今日のうちに出来るとこまで仕事せねば。

・・・夕方あたりから急速に調子が悪くなる。
食欲がなくなり、手足の冷え、手の震え、多汗、
ダルさ、なんかうまく説明できないけど
なんか朦朧とするような・・・
明らかになんかおかしい希ガス。。。
なんとか夜まで仕事して、
とにかく帰って早く寝てしまおうと思いましたが寝れず。

もしかして、熱は下がったけどCRP(炎症値)は
昨日より上がってヤベェことになってんじゃないか?
とか色々考えだしたら怖くなっちって
夜11時半、
ビビッて電話して一人黙って病院行っちゃいました。

とりあえず採血。
結果出るまで1時間以上待つ。

CRPの結果は「4」、昨日は「14」

「数値的には良くなってるし、
何をするって言うのもないので、
また明日来て、担当の先生と相談してみて下さい」

~終了

まあひと安心したけどw
帰宅2時半。。。
3時間もかけて・・・普通に寝とけばよかったw
やっぱ病は気からってことすかねw
だってなんかいつもと違う変な感じの調子の悪さだったんだってばさぁ。
まじこのまま寝たら臨終しちゃうんじゃ
ってくらい本気でビビってたのだよ;

まあとにかくまた明日行ってきまっしゅ。

報告♪

 この高熱が出た2日間、熱はもちろんキツかったけど、
トイレが近いわりに、ちっとしか出ないとか、
その後の違和感とか・・・
1時間に一度は目が覚めてたので、
ほとんど寝れずで辛かった。
なったことないからよく知んないけど、
なんとなくネットで調べたりして、
これはおそらく膀胱炎だと
(額にCD貼り付けた)オレドクターは勝手に判断w

んで今日は午前中から眼科だけの予定でしたが、
昨日救急で掛かってることもあるし、
抗生剤も欲しいし、報告がてらいつもの科にも予約。

念のため再度インフルエンザの検査→やっぱ陰性
あと採血・採尿・胸部レントゲン・・・

おかげで昼飯抜きで6時間近くかかってしまいました。。。

てか膀胱炎ではないらしい・・・

結果、先生からひと言目、、、

「今日このまま入院を勧めます」


ま、まじか・・・(;´д`)

なにやらCRP(炎症値)がヤバいらしい。
炎症値と言えば、健康な人は基準「0.3」以下とか、ほぼ「0」に近い数値。

思い起こせば一年前、高熱が出て、
病院で検査して、この炎症値の数値が高かったことから
この病気が始まったわけで・・・
そのときの数値が「7.9」だったかな?たぶん。

今回は「14.55」楽勝で俺新。
普通「10」で入院レベルらしい。
しかもステロイド服用しててこの数値ってのもヤバいっぽい。

最低でも10日間は入院とか言われる始末。
月末、年末のこんな時期に・・・

とりあえず、そのまま入院は拒否りまして;
今日明日は抗生剤で様子見て、
あさってに再受診ってことにしてもらい一旦帰宅しました;
先生からは「多分夜にはまた高熱出ますよ、
そしたら明日にでも、最悪今日の夜中でも来て下さい」
とか言われちゃいました。
なんかまじシャレになんなそうなんでやっぱ明日行ってきます。

そういや夕方、信叩きアギたんから
爆ハンのお誘いメールがありました。
最近の外食産業、焼肉・寿司は落ち込む中、
ハンバーグ系は伸びている。的なテレビを今朝見たんで
ちょうど爆ハンでも食いてーなぁ
なんて思ってたんですけどねw
さすがに病院から帰ってきたとこで色々とバタバタで・・・;
まあ電話でその旨伝えて、また次回ってことにw

しっかし凹むわぁ~・・・
こないだの入院は人生初ってのもあったし、
ちっといい経験だったなくらいだったけど。。。
今回は本気で嫌です・・・あそこに戻ってあの生活。
なんか前回より深刻っぽいし、
検査とかももっと色々と過酷になりそうだし。
あ~・・・怖くなってきた。


なぁ~んてこんな日記を書いてる深夜、
抗生剤が効いてるみたいで・・・
体温は5~6℃をいったりきたり。
事がデカくなってからのすっかり平熱っていうw
なんなの?この全然ヘーキな感じ?w
どーしよー。。。
やっぱあさってまで様子見よっかな?

救急♪

 高熱のため朝から救急で病院へ。

がっつり昼までかかりました。

一応インフルエンザの検査は陰性だったけど、

陰性だったから大丈夫ってこともないらしい。

結局詳しく調べないとはっきりはしないみたい。

「インフルエンザにしか効かないですがタミフル出しますか?

ただステロイド使ってるのでタミフル飲んでおいてもいいかとも思いますけどね。」

ってことなのでもらって帰りました。


病院にいたときは37℃台まで下がって、

その後夕方まで35~36℃台だったのでタミフルも風邪薬も飲まず。

まあ結局夜は38℃を超え、夜中は39℃台余裕でした。

まあ明日は眼科のほう受診で、また病院行くからね。

あったく・・・いつからこんな軟弱な体にw



味噌さん>
だからぁ、結局のとこ、
居酒屋「宴」の大根そばだってばw

熱♪

 日曜の朝、超さぶいなぁ~と思って体温測ったら

38.7℃とか。

身体の震えがとまらないほど寒かったり、

汗びっしょりで布団いらないくらい熱かったりを繰り返す。

夕方には37℃を切るくらい下がったんで大丈夫かと思いきや、

メシ食ったあと計測したら39.8℃とかだし。

食欲とかはあんだけどなぁ・・・

そのまま夜から朝まで1時間に1回はトイレとかに目が覚め、

そのたびに検温してたんだけど、ずっと39℃後半をキープ

もうね、地獄でした。

あんだけ風邪やインフルには気を付けろって言われてたのに。

明日は朝一救急で病院に行ってくるでありんす。

大規模杯♪

 仕事ちょびっと抜け出して、参加させていただきました

11月の大規模杯。


瞬殺w

すぐ仕事に復帰できましたありがとうございました。

まあ週一で一時間程度のリハビリで

勝てるほど甘くないってことでw

ただ、今回も2GP制だったので30分は楽しめたんでおk♪

皆様お疲れ様でした。

また懲りずに参加しますんで、またよろしくです。


んじゃカス動画でも↓
【1回戦SブロックGP1】


【1回戦SブロックGP2】

※PC不調により無編集、
しかも音声片方しか差してなくて方音です(´Д`)

う~ん・・・♪

 なんだか仕事が忙しくなってまいりました。
そんな中、大規模杯、
ちょっと前から登録しちゃってたw
仕事の都合で出れるか微妙ですけど。。。

てことで昨深夜は久々に長時間走りましたが・・・
レートばらまきマシーンでしたw
ちょっと基本走りもズレだしてる感じなんで、
強めのリハビリが必要かとw
ま、大会に参加出来ればいいっすかねw
しっかし、いくらやっても上手くなんない
つーかピーク過ぎてるしw


そういや頭痛。
ここ2週間は毎日痛み止め飲んでましたが、
こないだ病院行ってステロイド増やしてから、
なんとか痛み止め飲まなくて大丈夫になりました。
まあ良いことではないと思うけど・・・
やっぱ凄ぇー薬なんだなと改めて思いました。
そりゃ副作用も強いわね。
復調の兆しはまだ見えず、平行線て感じです。
ま、またしばらく様子見ってことで。
ガンガレおれ。

それでも♪

 最近調子も悪いんでイン率低めです・・・

それでも、みなさまのブログ、

特に動画やら配信は毎日チェックしてますw

それ観て走った気になって

お腹一杯になってるような気もすっけどw

新そば♪

 こないだ食った蕎麦がまぢうまかった。
まあ県外なんだけども・・・
あれはオレ蕎麦ベスト3に入ったなw
二八と十割どっちも食べたけど、
どちらか選べないほど両方とも美味かった。
そば湯も濃厚で最高だった。

んでまた蕎麦食べたくなって、
こないだの病院の帰りに、
久々に蕎麦探訪しようと蕎麦本持ってったのに
昼時過ぎちゃって、どこも準備中・・・
しょうがなく吉牛で十割そば(二度目)

ん~・・・あれはやっぱQに任せるわw

新そばの時期にもう一度食べてーなぁ♪

病院♪

 病院行ってきました。

30分遅刻しましたけどw

まあ近況を報告しまして、

上の先生に相談するとかで診察室一旦出されて。

結局ステロイド20mgに逆戻り。

3ヶ月も掛けて20mgから12.5mgまで落としたのに・・・

いい加減ステロイド生活も長くなってきて、

このまま続くようだとあまりよろしくないそうで。

様子見て違う薬を始めるとか。

んで次回は、また造影剤使って脳のMRI、

もしかするとそのあと髄液検査、

てことで1万オーバーは確実なうえ、

その結果、問題あるようならまた入院もアリエールとか。


う、うそ~ん(´Д`)

座禅テンション下がったw

これじゃあ・・・

いつまでたっても力道山みたいなガタイのメガネにアンパンマン呼ばわりされたり、

バカ信長バカバカに、
m9(^Д^)プギャーってされるよ。

てかこないだ爆ハンの外で、リアルにプギャーとか言って指差して笑ってやがったし。


そういえば新しい免許証出来たんで取りに行ってきたけど・・・

これ、、、誰?(^^;


はぁ~・・・

いつになったら回復すんのかね
(´・ω・`)ショボーン

マリカ~麻雀♪

 昨日深夜、久しぶりに1時間だけマリカ。

9100→9300→8800→9000〆

はいはいリハビリリハビリw

そのあと、最近Wiiウェア1000ポイントで今さら買ってみた

役満Wii(井出洋介の~)を小一時間プレイ。

もちろんWi-Fiで対人戦。

まだ始めてから3回目(3日目)くらいですけど、

野良で4人集まんないんですが・・・

毎回2人とCPU2人で4人打ち。

やっぱ既に過疎ってんすかね?

まあ暇潰し用でボチボチとやっていきたいと思います。

昨日最後のオーラスで、

対々、清一色、三連刻あがったのに

ルールみたら三連刻はナシだった・・・(´Д`)

逆転ならず、残念。

最悪♪

 ここ2、3週間、起きると頭痛くて

毎日痛み止の薬を飲んでます。

昨日は朝と夜中2回飲みました。

そろそろ限界です。

まあ明日病院なんで・・・。

また近いうちに髄液検査とかになりそうだなぁ。。。

その前に金がないw

さようなら♪

 日曜日、アギたん誘ってラスト栃セガ行ってきました。

まあ1時間ほど、バーチャは4クレw

半年以上やってなかったわりには覚えてた♪

てかバーチャやっぱおもすれーw

とにかく、あんだけ通った栃セガも今日でとうとう閉店です。

いろんな人との出会いがあったし

やっぱ感慨深いものがありますね。

結局アギトと二人ぼっちのお別れ会でw

ありがとう、そしてさようなら栃セガ。

金返せ・・・


それから爆ハン行って解散。

つーか爆ハンやっぱうまいねw

金欠♪

 ここ2、3日危ねぇなと思ってたんだけど、

昨日、車のバッテリーあがってもうた。。。

2マソ。

予想外の大出費だ。


来年はタバコが1箱600円だとか・・・

世知辛ぇ。。。

野球♪

 松井、パネぇ。
ラストゲームで6打点、そして優勝、んでもってMVP。
あんな嬉しそうな松井久々に見た。
もうね、まじ感動、泣いたw
これでほんとヤンキース最後なのかな?


それから日本シリーズ。
大道、そして亀井、んでもって慎之助。
亀井が打ったあとは何となく雰囲気あったけどねw
いやぁ気持ちいいサヨナラ弾だった。

やっぱ野球は観てもやっても面白い。

不調♪

 体調、よろしくない感じが続いてます。。。

ステロイド飲み初めて約1年・・・

20mg→15mgと減量して、

今現在、12.5mgと今までで一番少ない量ですが、

やはり無理があるようですね。

色々とキツいです。

来週病院なので先生に相談しようと思います。

てことでノーマリカが続いております。。。

仕事しながら、今日は夜中走ろう・・・とか思ってるんだけど

夜中になるにつれ体調厳しくなってくるし

そのくせ寝れないし。

そして味噌もいないしで。。。

スポーツの♪

 まずは日本シリーズ第一戦。
巨人が先勝してめでたし。
二岡もタイムリー打ったしね(日ハムだけどw)
てか林も日ハムいってたのね。
シーズン中はほとんど見てなかったくせに何だけど、
相変わらずクルーンだけは信用ならねぇな。
てか帽子をちゃんと被れw
それからノムさん、やっぱ来年いないの寂しいね。

第二戦。だるびっしゅにヤられて1勝1敗。
おもしろくなってきた。


ワールドシリーズ。
松井2試合連続本塁打、すげぇ。


F1最終戦。
アラブ初開催、アブダビGP。
金持ってる国が作るサーキットは凄ぇなぁ。
トワイライトレースとかで面白そう。


天皇賞(秋)。
後書きだけど、ウオッカ負けるような気はしてたw
1着~5着の4頭は当たってた。
ただ2着は当たんねーや。


U-17ワールドカップ。
メキシコ戦。
押してたのにね、残念。
てか実況がウザかった。


あとは・・・遼くん残念。
ハンカチ王子残念。

んなとこかな。。。
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
