

2009夏♪

 日曜日。てことでディケイド最終回。
第一話からほぼオンタイムで観てきましたが、
今日は起きたら10時。
そんな、遅く起きた朝はの森尾由美こと俺ちゃんあたり
余裕でHDDに録画したやつをゆっくりと鑑賞。

と、、撮れてないし。。。

最近娘が色々撮りまくってて容量いっぱいっていう・・・
まあキレましたけどねw
しょうがないんでネットで拾い見しました。
あれ?最終回だよねぇ?
話し終わってねぇし。
続きは冬の劇場版らしい。
夏の劇場版も観れてないのに。

まあ仮面ライダー龍騎よろしく
ナツミカンの夢落ちってことはないよね?w


んで、午後は事務仕事。
明日は末日、給料日、あと請求書関係もあるので大忙し。
それから、結局腰がダメだったやつ、
この先も見通しがつかないので今月付けで退社。

親父さんが亡くなった人も
遺産等の問題もあって一週間休みから二週間に延長。

それにあと一人、辞めるかどうか迷ってる人がいますが、
おそらく給料の額での決断になるっぽいので、微妙なとこです。
そうなってくるとさすがに人員不足ですね・・・。

こりゃまた忙しくなりそうです。


2009年、夏も終わりですね。。。
ほんと今までで一番辛い夏でした。
心底がっつり疲れました。

まあエアコンがなかったことも含めw
扇風機とひんやりジェルマットに感謝w
あと風ねw
よく頑張って耐えた、オレw

んなわけで、この夏は生涯忘れることはないと思います。
残暑が怖い(´Д`)

普通♪

 しばらくの放置スマソ。
久しぶりに更新します・・・。

とにかく色々ありまして。。。
同じ過ちを何度も繰り返し、
客観的に見ても、今回は自分の馬鹿さ加減に
ほんと自分で自分に飽きれました。
ここまで底に落ちると、逆にやっと冷静になれた感じなので、
強い気持ちを持ちつつも、ちょっと一人で頭を冷やし
慌てず考えていこうと思います。

なので、なるべく今まで通り、日記も更新していこうかなと。
とは言え、マリカもボチボチ程度なので、なんもネタがないですw
てことで、なるべくです。

まあ当面は、仕事を頑張り、規則正しい生活、そして禁煙!
そんな感じで。

・・・♪

しばらく放置で。。。

近況♪

 仕事の話し。

また人数的に厳しい感じになってきました。

6月に一人辞め、

7月に一人辞め、

一人は腰痛で三週間くらい休みっぱなし。

一人は先日親が亡くなって今日からしばらく休み。


てことで今日はお通夜に出席。

そのまま週末へ突入だし、なんか忙しくなりそう。


んな感じなので、

また今週もアギたん召喚出来ず・・・

来週こそは、、、


そういや味噌御殿が完成したようで・・・

いつ引っ越しなんだべか?

とりあえず味噌さんが引っ越す前にはステーキオフ会お願いしたいなと♪

よろしく頼みますね、

ガチで糞でカスなアギたんwゴーゴーゴーゴー!

ハッチャン♪

 とりあえず昨晩は走らずに済みました。
てことでマリカで走りたいと思いますw

味噌さんに合流。
メイン9100でインして、
しばーらく9000~9100台の狭い範囲での
レート移動を繰り返すものの、
最後の最後で9000切ったら
集中力も切れて8700でorz

しっかし序盤から味噌の
エンジョイプレイ(妨害w)がきつかったなw

百歩譲って、スターやキラーで轢かれるのはしょーがねぇ。
千歩譲って、、停止赤3、雲擦りもしゃーねぇ。
マンボ踊って、、、密林の橋で横タックルされて
端にあった偽ボックスに激突させられるとか地味ぃ~にイラっとしたw

ていうか雷雲引きすぎだべオレ。。。
雲手さんだからしょうがないのか?
まあ毎度雲引くわ、擦れないわ、擦られるわでw
あとキノコ病多かったなぁ。
まあ色々と運は悪かったけど、まあ楽しめたんでヨシ。

やっぱ♪

 いつの間にか寝ちゃってました。

深夜3時に仕事出発予定だったのに

目が覚めたら5時とか。

結局風呂どころか、大慌てで用意してなんとか間に合ったけど

帰り道、また熱とか出てるし。


しばらく走りが続く可能性もあるし、

夕方から事務所なんで、

少し寝ときたいんだけど今度はまた寝れないし。

もう午後3時だし。

また気分も落ちてgdgdして・・・

仕事もプライベートも色々ありすぎて

なんかついていけてません。

もうなんだか

どーかしてんね

イライラしたり弱音を吐いたりボーっとしたり・・・

オレってばこんなんじゃなかったよね?

自分が自分じゃないみたいで苛立ちます。


ほんとこんなんばっかでごめんなさい

ごめんなさい

久々走り♪

 久しぶりに仕事で走る予定です。

深夜3時くらいに出発して群馬まで。

まあ往復5時間くらいの仕事なんで大丈夫だと思いますが。

かなり久々なんでちょっと心配です。

もうちょいで深夜0時。あと3時間で出発。

ちょっと寝とこうかと思いましたが、

いつもだとマリカタイムな時間だったりするんで

寝れそうにありませんw

まあ風呂にでも入ってから、少し早めに出ますかね。。。

久々うp♪

 なんか最近マリカのMiiのネームで
色んな記号とか使ってる人が増えてるなと思ったら、
DS「トモダチコレクション」からMii作ってWiiに転送するとか・・・

あっ・・・娘が持ってたわ「トモダチコレクション」。。。

ってことでサブ垢で試しに作ってみた↓
A20090818_002301687.jpg
う・・・うぜぇなコレw なんかチーターっぽいし;

さて、今日は心身ともにわりと普通な感じなんでw
そして久しぶりに味噌さん発見したんで早速合流。

序盤からまあまあいい感じに勝てて、
こりゃすんなり9000復帰かと思いきや
中盤、途中から増えだした超攻撃型7K軍団に飲みこまれ足踏み。
後半、7K軍団も減り、なんとか巻き返し、久々に9K復帰。
なんか今回長かったなぁw
A20090818_022657921.jpg
そして野良犬HACHIぃこと味噌選手は
黒縁のウルトラアイでミソトラセブンに変身してたw
めでたしw

てことで今日はこのへんでやめとこうかと思ったら
やんしーさん合流で迷わず続行♪
A20090818_022743546.jpg


しれんさん、大仏さん、らいねさん、えりさん・・・
あのぉ・・・
ほぼブログ巡回させてもらってるメンバーでほんと恐縮でした♪
A20090818_030111515.jpg
まあこんな豪華部屋だと9Kキープは無理な話しでしてw
レート一番低くなったところでKY抜け;
同部屋のみなさまお疲れさまでした♪
久しぶりに楽しかったなぁ。。。

ってことで適当に動画うp↓

HACHIぃ♪

 日曜夕方、何日かぶりにマリカ。
高速炎上したままのメインでレート回収とおもたら更に炎上とか。
まぢ、どうやって勝つんだっけか?このゲームw
やっぱイライラしてるとほんと勝てないっすね。
懲りずに深夜も国内へイン。
9000にリーチがかかると次最下位っていうのが
3回くらい続いたり・・・
ハンカーさんと数戦ご一緒したっぽいだけに
ほんとお恥ずかしいw
ムキになって早朝まで走りましたが結局8k台のまま。
今さら9K壁とかorz
きっとメンタル面の問題だと思うんで、
悩み事や心配事が完全になくなるまで無理だなこりゃ。
まあしばらくは、HACHIぃプレイヤーってことでw

見逃し♪

 お盆ってことで実家に線香あげに行くと

ちょうど弟夫婦も来てたようで。

みんな揃ったんでぶちあげで肉かってことに♪

ががが、まだ仕事が残ってたんで

とりあえずオレだけ終わったら向かうってことで。

・・・終わんねぇし。

やっと終わって電話したら、もう帰るとこらしい。やっぱりね。

ハイワロス

てことで来週こそアギト召喚w

ダメぽ♪

 なんかうまくいかないことばっか・・・

何一つ思い通りにならない。

全部裏目裏目になりやがる。

今までのツケが回ってきたっぽい。


そして、こんなときにマリカなんてなかった。

こんな状態で勝てるわけもなく

とにかく負け続けまくり、

30分もしないうちに味噌より下がったんで

最後捨てゲーして終了、黙帰;

次回は冷静な状態の時に合流したいと思います。

本当にありがとうございました。

過疎♪

 一ヶ月ぶりくらいにアギたんに電話。
まあ元気っぽいし、明日から休みらしく、
相変わらず信長プレイ中にて、話しもチョイチョイうわの空だw
というわけで、ちょっと盆中は忙しそうなので、
明けにでもビフテキ御馳走して下さいね♪

んで、S忍、DAL、ちきべね、常ちゃん・・・
このあたりはモンハン3に狂ってる頃だろうw
味噌さんは何してんすかね?
まあどーせ嫁の目を盗んで手淫(ry

そういや2、3日前、味噌選手に合流した時に確認。
A20090811_011931062.jpg
めでたく対戦2000レースを超えましたw
まあメイン垢同士でこれだから、全部足したらもっとですけど;

何はともあれ、味噌とやってなかったら
ここまでマリカもやってないかなぁ多分。。。
いや?・・・やってるかもだけどw
まあ改めて味噌にこんなこと言うのも照れますが、
せっかくだからこの場を借りて言っておこう。。。


今まで通り、今後とも・・・


オレHAEEEEEEE!させてね( ´,_ゝ`)プッ



さて、深夜0時くらい、
味噌さん走ってないようなので野良国内。
メインだったりサブだったり。

最初の部屋は数戦したあとチート来たんで抜け。
そっからは、5000部屋、6000部屋、チート部屋、
良くて7000部屋とか・・・そんなん繰り返しの3時間。。。
なんだかとっても疲れました・・・

最後部屋↓
A20090813_025401796.jpg
3時間やってこの瞬間が一番の高レ部屋とか;
有名プレイヤーや、知り合い、
野良で良く会う人とか、まったく会えずだったので
一瞬ネジさんの登場に失禁しましたよw
2、3戦でしたが乙でした~(^^)ノシ
ネジさんも抜けてったところで、本日は終了です。
おやすみなさい。。。

苦言♪

 最近マリカのモチベもプチダウンしております。
イライラ展開だったり、低レ部屋にマッチングされたり、
相変わらずの妨害厨、グルグル厨やヘイホー厨、
んで、なんと言ってもチート多すぎ。。。

いい部屋になってきても最後はチーターとか・・・まじ萎える。
ほんと最強に面白い対戦ゲームなだけに、
任天堂には何とかしてもらいたいとこだけど、
まあどうにもなんないのが現状か・・・
チートとかやる輩はどう考えても普通じゃねぇから
そのうちでっけぇ罰が当たるくらいに思うしかないかw
まぢリアルに逝って(ry

さて、ぼちぼちみんな盆休みとかですかね?
まあ相変わらずこっちは結局忙しい感じっぽいです。
そういや味噌さんの引越しが9月とか?
それまでにはオフ会とかしたいなと。
そなかじ。。。

う~・・・まだ腰痛い。

2万ゲッツ♪

 10時半に病院。
まず久しぶりに検温。
おそらく最近は36度台だと思ってたんだけど、
37.3℃とか・・・あるんだ・・・
採血・採尿を済ませ、11時半まで待機。
んで、『ルンバール(髄液検査)』です。。。
あれ?これ前にも貼ったっけか?
まあいいや・・・こんなんですわ。。。

だけど今回は全然痛くなかったお♪
今回で3回目、失敗入れたら4回目だし、
さすがに先生もうまくなってるw
痛くはなかったんだけど、
やっぱコワイ・・・
腰骨の間に刺した針が神経に触るか触らないか微妙なとこなんで。
触ったときのあのズッキーニな痛みが来ると思うとね・・・
まあとにかく今回は麻酔が一番痛かったくらいで済んだんで良かった。

1時間半の安静ののち、遅い昼食。
更に1時間待って結果と診察。
会計、薬もまた1時間待って帰りは夕方5時。
なんやかんやでほぼ一日がかりで疲れました。

残金0円だったので
嫁に2万貰って来たんですけど、
診察、検査代7690円、
昼食650円、
薬代なんと10100円!
計18440円とか・゚・(ノД`)・゚・。
残金1560円。
あのね・・・どうしましょ?・・・
1万くらいで足りると思ってたのに。。。

体より金のが心配なんですけど;

ステロイドも明日から5mg減量で
朝10、夕10の20mgで一ヶ月様子見らしいです。
ただ前回、20mgまで減らしたあたりから熱が出たり、
徐々に調子落ちてった気がするんで
ここらへんからが重要っぽい。
まあ髄液検査はしばらくやらないでいいらしい。

てか検査は痛くなかったけど、
今は腰がメッサ重くて痛いっす。。。

明日は♪

 明日は午前中から病院です。
こないだバックレてるんで、明日は行かないとヤバいです。
採血・採尿、そして髄液検査です。。。
あ~行きたくない。
そして土日で最後の1万も使い切って残金ゼロ円です。
明日の医者代、検査代、薬代、どうしましょ?
てか、まだ10日しか経ってないのに・・・

大規模杯♪

 日曜のデコビさん主催の大規模杯。
色々と用事があって、結局出れませんでした。。。

てことで、また宣伝だけでも・・・
次回の大規模杯は、
るいーじさん主催の『葉月杯』8月22日(土)21:00~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1182/
ん~・・・また微妙に出れなそうな予感・・・

やっつけ日記♪

 金曜の夜中は一発目から良部屋。
良部屋すぎて、3連続最下位とか・・・ 
A20090807_235558968.jpg
同部屋
A20090808_002113734.jpg
とりあえず30分くらいプレイして、
まあなんとか9000→8700→9000に戻して終了。
そんな貼っつけ日記でスマソw
ちょっと最近ゆっくり書く時間がないもんで^^;

弱肉強食♪

 昨日は朝起きたら胸が痛くて・・・つーか肺?
一日中ずっと痛くて苦しかったです。。。
やっぱ病院バックレたのマズったかなと・・・ちと反省。

 さて、深夜からは野良国内一発目から高レ部屋♪
しかし昨日は炎上+ブラックアウト接続切れで終了したんだったの忘れてた。
てことで8600からのスタート。
A20090807_013127718.jpg
この部屋でこのレートは完全にKYですが・・・居座り余裕で申し訳;

A20090807_024311234.jpg
なんとか9000台に乗せ、シラーっと部屋に溶け込む作戦w

A20090807_032153015.jpg
溶け込んだつもりが、やっぱりすぐに剥がれ出すわけでw
8500とかまで落ちたんで、さすがに自重して抜け;

A20090807_032906046.jpg
移動したらまたもや良部屋・・・;
前から思ってたんだけど、
8500前後の時に高レ部屋に入ることが多い気がするんですけど
仕様ですかね? 9000台の時はなかなか入れないくせに。。。

A20090807_033856390.jpg
そのまま恐怖のズンドコまで底なしに落ちるわけで・・・
この先はキャプ画もないくらいの地獄絵図でして。
近年稀に見る大炎上と言うか・・・
もう石油コンビナート大火災っつーか
あのね・・・8035まで落ちましたけど;(´Д`);
これまぢ7k台まで落ちたら、
とっととこんな日記は閉鎖して引退→夜逃げかと思ったんですけどね・・・
こんなところを味噌なんかに見られたら何言われるか・・・
しかし、なんとかギリこっから持ち堪えました; ^へ^ ;

気付けば8000前半でレートリーダーな部屋になってたり、
そりゃもう泣きながら1時間ちょい走って、
9018までミラクル復活を遂げたところで、気力体力限界丸。
(世間では俗にこれを雑魚狩りと言うとか言わないとか;)
とにかく後半は必死だったなぁw
お外では何だかチュンチュン聞こえる気がしますけど
まあ気のせいだろうってことで。

ほんと・・・同部屋したかなりの皆さんに申し訳w

ダメダメ♪

 味噌さん曰く、
昨日は何をやってもダメな日だったらしいけど、
負けず劣らず、オレちゃんもダメダメな日でした。

最初は二連続でチート部屋。
三番目に凸した部屋は中レ部屋でしたが、
かなり被弾率高めの超攻撃型部屋な感じで、
この手は相性悪いっつーか、苦手なんですよねぇ。
下位に巻き込まれ、イライラして・・・
あっさり8000台に落ちる始末。
もう出ようかと思ったら味噌さん合流してきたんで続行。
結局長めに居座りでしたが。
また移動してチート部屋とかも嫌だしってことで・・・
まあ最後はチート来ちゃったんですけどね。

んでまた移動するも、イライラ部屋な感じ。。。
もうすぐ9000てとこで味噌さんが抜けてったんで、
引き続き9000まで頑張るかと思ったら
最後はブラックアウトで接続切れて8700とか・・・
もう今日はいいです終了です。

それから宣伝w
8月9日(日)21:00~
デコビさん主催の大規模杯です↓
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1170/
ん~・・・出たいけど日曜はなんとも微妙・・・

朝練♪

 早朝帰りだったので、
サブ9200で野良で国内朝練。

一発目からいい部屋に入ったんだけど、1レース目、ワルスタ。
3周目、最後のジャンプ台の手前で棘。
ジャンプ台でサンダー喰らってシボンヌ・・・最下位。
気を取り直して2レース目。
チート出現でサンドバック・・・最下位。
たった2戦であっさり8800台とか。
しかしチーターもずっとチートしてて
飽きずに一体何が楽しいんだべか?
即脱走w

次の部屋はしろいくさんとかgreenさんいる高レ5人部屋に。
んで本日の3、4レース目。これは完全に実力差w・・・連続最下位。

もうね・・・最下位しか取れないんじゃ?くらいの今日の勢い;
それでも居座り余裕で申し訳^^;
5人部屋もしばらくすると大部屋に成長。
上位と下位を激しく繰り返しのムラッ気全開でした。
精神状態が諸に反映されてるようです。。。
A20090805_052143828.jpg
まあ結局ここらが今日のレートMAXで、
最後は9070で朝練終了。。。
トータルで1時間くらいは走ったかな?
同部屋の方々、乙&ありがとうございました♪

迷走♪

 心身ともにお疲れモードなんで、
日記・・・サボりますよぉw
もうなんかギリギリのとこ
行ったり来たりしてる感じですが
とりあえず我慢して頑張ります。。。
実は病院もバックレたり;
まあ来週に延ばしってことで。

そういや味噌さんから写メ送られてきまして、
なにやら9000台になったとか・・・
すぐさまHACHIぃに戻してやりたいとこですが、
まあそのうち合流しますよん。

んなわけで久々に結構眠れはしたかな。
とは言え、
明日からまた忙しく、悶々とした日々が始まりそうです。。。

プロアマ♪

 結局のところ、
「クラコンPRO」を諦め、「クラコン」+「グリップキット」
まあ言うなれば「クラコン・AMA」wでサブ9100国内へイン。

ん?2、3度試したけど一人ぼっち・・・。
あれ?これがモンハン効果ですか?

電源入れなおして再イン。
・・・おー、いたわ♪よかったw
A20090803_011632812.jpg
一発目から良さげ部屋。

同部屋。
A20090803_014136781.jpg

部屋崩れたんで次。
A20090803_021907500.jpg

調子のほうは、前半は可もなく不可もなく・・・
確変も炎上もなく・・・な感じで中位を連発。
中盤は連発でやらかして9000切り。
後半盛り返して9200で〆

やっぱ使い慣れたコントローラーがいいね♪

ディケイド 27話♪

 久しぶりにDCD日記でも。
シンケンジャーの世界から、
RX、BLACKと来て、来週はアマゾンとかw
出ますかね?昭和のスーパーバウザーw
そしてそろそろ最終回だと思うんだけど・・・。
なんだかんだディケイド面白かったんで
終わっちゃうのは寂しいですけども。

んで、9月6日から「仮面ライダーW(ダブル)」が始まるみたいです。
シリーズ初、二人で一人のライダーに変身するっぽいです。
まあ初期のウルトラマンエース的なw
W.jpg
ん~・・・どうでしょね?w
まあ毎度新ライダーの初見はこんな感想ですからねw

関係ないけど、あれ観たい。
「サマーウォーズ」だっけ?
「時かけ」好きだったんで。

コントローラー♪

 とりあえず、給料やら請求書やらなんとか終わりました。。。
てか今月ボク給料3万とか・・・
一ヶ月のタバコ代にもなんないぞコレ。
しかし、ほんとここ3、4日間は、
ほとんど寝ずみたいな感じだったんでホントきつかったです。
色々と問題もありすぎて、凹んだりイライラしたり
情緒不安定というか精神崩壊してましたし。
昨日の夕方~深夜がピークで、寝不足も手伝い、
貧血状態になり体は痺れるわ頭痛いわ最悪でした。
今日は少しはまともに寝れたのでプチ回復しましたけど。

まあそんな状態なのにも関わらず、
「クラコンPRO(黒)」買ってきましたけよw

「クラコン」に「グリップキット」を装着したとき
格段に使いやすくなりましたが、
「PRO」を持ってみたら更にいい感じ♪

と思ったんですががが、
不安だったバックミラーがやっぱりいつも通りに出来ないし。

やっぱオレだねwこんなことになると思ったわw
それでもなんとか慣れようと使い続けてみましたが、
なんだか色々と他の操作までメチャメチャになる始末。
「L」や「R」ボタンも今までより、ちょい手前だったり、
むやみに位置とか微妙に変えないでくれよもぉ~。。。
持った感じは最高なだけに残念です。
てことで、
結局は「クラコン+グリップキット」に逆戻りで落ち着きそう;
これに戻したら戻したで、すげぇ持ちにくくなってるしw

あぁ・・・1980円の無駄遣い。。。
こんなことなら新しい普通のクラコンと交換したいw

発売日♪

 昨日は給料日ってことで大忙し。。。
んで給料の問題でトラブル発生したりで帰宅も深夜2時くらい。
それと今月だけで得意先から
二段階の請求改定で、また値下げとか。
しかも末締めなのに未だ正確な額も決まらず難航中のままだったり。
てか一日二日じゃ請求書まとまんねーよ。。。
頭痛いね、、、ガンガレ中小企業!

そんなこんなでマリカも出来ずぅ。。。

 さて、8月ですね。

そして今日、8月1日と言えば・・・例の「発売日」でございます。
→→【そう、これっ!】←←
(あっ、携帯からじゃ見れないや;)



えぇ、はい、「クラコンpro」ですけど・・・・・何か?

ん?モンスターハンター3?

あぁ・・・CD入れるとモンスター出るやつ?
いやごめん、そっちもよく知らねかったわ/(^o^)\
てかモンハン興味なしwマリカ一本で(b´∀`)

それよりクラコンproですよ~w

こないだ味噌さんに
「クラコングリップキット」は買ってきてもらったんですけど。
だいぶ慣れてきてこれ調子いいんですけどねぇ♪
ただクラコン自体が軽くラリっちゃってるんでw
どうしましょ?って感じです。

慣れひたしんだクラコンを買うか?
クラコンproを買うか?
「pro」はグリップが付いてるうえに、
少し幅広になって見た目も操作性も良さげな感じなんですけどね。
唯一気になるのは、
「ZR」のボタンの位置が変わったこと。

ノーマルクラコンのときから、
バックミラーは「X」ボタンじゃなくて
「ZR」ボタンを使ってたから・・・
まあおそらくそんなに影響はないとは思うんだけども。

問題なのは・・・
忙しくてマリカができないこと。
クラコンpro買うのか?買うなら白か黒か?ってこと。
また微熱とか、動悸・不整脈とか身体がバグってること。
仕事のこととかその他色々ありすぎて頭がテンパってること。
なんだかうっつらうっつらはしても全然眠れないこと。
ステロイドの副作用でいい感じに顔がアソパソマソなこと。
これも副作用で胸や背中に発疹がパネェこと。
来週の火曜の髄液検査がきっと痛いこと。
んな感じすかね。。。

ほら、、、結局寝れずに朝9時とかまわってるし。。。
う~ちかれてんのになぁ・・・
あ~ぁ~癒されたい・・・もう誰でもいいかなw
あぁ、それかなんか旨いものが食いてぇな。
最近カップラーメンとコンビニ弁当ばっかな希ガス。
\ アギた~ん!そろそろお肉っ /
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
