

外来♪

 久しぶりの病院で、

採血すんのもちょい恐かったw

とりあえず数値的には特に問題なさそうかな・・・

ただコレステロールがやっぱりヤバいみたい。

まあ食い過ぎだなw。


とは言うものの、

昼食は、入院してた時には一度も行かなかった

ショップの二階で豚しょう食べてしまったw


んで、ステロイドは明日から40mg→35mgでまた二週間。

二週間後に骨塩検査、採血・採尿、

そして恐怖のルンバール(髄液検査)です。

まったく・・・楽しそうな名前の検査のくせに。。。


まあ結論を言うと、

ステロイドを増やして、効いているところと、

思うような効果が出てないとこがあるみたいなので、

まあ微妙なんでしょうけどね。。。


あ~・・・二週間後がコワイコワイ。

月末モード♪

 月末ってことで忙しくなって参りました。

しかし、爺様体質が判明したので、

30分だけリハビリマリカw

P1000117.jpg

こういう部屋に入ると、

まだまだ8000台レベルだなと痛感しますね。。。

つーか指が痛くて泣きながらのプレイでしたw


さて、明日火曜日は退院以来の病院でございます。

採血・採尿と診断ですかね。

相変わらず食欲ありますが、

体重は78kgのままなんとかキープ。

薬は、二週間ステ40mgなので、

少し減らしてもらいたい感じです。

お年寄り♪

 1日休養を挟んでからの、軽くマリカ。

あのぉ~・・・

全然走れなくなってんですけど。。。

あんだけ今週走りこんで調子を上げてた感じだったのに。

なんなんすかね?

ジジィは毎日走んないと感覚キープできないんすかね?

なんか余りの走れなさにちっと落ち込むくらい。

まあちっと走れば戻るだろと思ってたけど

ずっとgdgdなのな。。。


んで親指はやっぱ痛いなと思ったら、

すぐマメとか出来上がっちゃってるしw

まあ両親指も逝っちゃってるし、

色々実験しながらのプレイ(謎w)だったりもしたけど、

調子回復しないまま、9400→8900で終了。

ああ情けなや・・・しっかりしろよオッサムプレイヤーw

PC先生♪

 金曜日。やっと互いの都合が合いまして、

ダルさん召喚拉致監禁てことでw

そんなわけで土曜の昼近くまで乙w

次はまたどっかメシでも行こべね。

色々用意して頂いたり、お手数お掛け致しましたけど、

なぜかダルさんのおごりでw


そんなこんなで久々にノーマリカ。

親指超ヤバかったし、ちょうど良い指休暇。


てか朝起きてメシ食ってから気付いたんだけど、

昨夜分の薬飲むの忘れてた・・・ステ20mg。

完全に抜いちゃったのは初めてかな・・・

夜中3時くらいから妙に気分悪かったのは

このせいだったのか?

以後気を付けないと。

強化週間♪

 明け方まで資料を作り、

今日は朝から親父に拉致られ、仕事のお話。。。

んで夕方一旦帰宅出来たんで、

昨夜の炎上の借りを返すべく、軽く夕方コソ練w

P1000112.jpg

TLSって人たちがいっぱい集まってきて、

まるでフレ部屋のようで楽しかったです。

今までずっと野良専門ですからね・・・

こういう部屋に入ると安心して遊べて、

やっぱフレ部屋とかいいなと思いました。

まあ特に目立つことも無く、

8500くらいで地味に走ってましたけどw

また遭遇したら遊んでやってください♪



夜また仕事して、ひとりすき家でネギ玉牛丼食ってまた仕事。

帰宅後、扇風機を引っ張り出し、掃除してセット完了w

で、味噌選手(7000台の人w)からの空メールにてw

P1000113.jpg

ほらこの画像・・・熱気で曇ってるしw

まあ扇風機があるだけ昨日よりマシだけど。。。


それより、爪切ったらちょっと深爪気味なのと、

連日連戦により両親指が超痛いんですけどw

途中、あまりの痛さと涼むためにプチ休憩を挟んだり。


P1000115.jpg

そんときたまたま見たら、

味噌選手、700勝だったので記念にw

というか・・・もうすぐ味噌との対戦、2000レースとかw

しかし今週はマリカ強化週間と申しますか・・・w

はっきり言ってやりすぎですね、ここにきて。


まあ夜中は比較的ヌクめな部屋だったので

気楽にレースして、9200で〆です。

最近すっかりファンバウ一択ですが、

ここんとこMiiマッハ安定だった味噌さんは、

昨日はセプター乗ってたな?

セプター使いって上手い人多いよね。

まあ味噌さんは7000台だけ(ry


あ~・・・しかし指痛ぇ。。。

はい炎上♪

  月末を前に忙しくなって参りました・・・仕事。

昨日は夕方から夜中まで事務仕事して、

コンビニでサラダとひねり揚げ買って帰宅です。


PC立ち上げ、サラダ食いながら、

身内やマリカブログなどを巡回。


味噌選手からの空メールが来た時には、

すでにLIVEで味噌さんをウォッチングしてるという

タイミングの良さで合流w


P1000111.jpg


あのね・・・

昨日は途中から集中力切れすぎ。

有り得ないこと連発してました。

何度もスタート失敗。

マウンテンでトップで最後に崖ダイヴ。

モンテ最終コーナー立ち上がって棘回避失敗などなど。


9300から約-1000の炎上。


てかね・・・暑いんですよ、まぢでw

汗ばみながら、いや汗かきながら最悪コンディション。

途中ちょっと朦朧としながら走ってましたもん。

それじゃなくても体温お高めなのに。

ダメだなこりゃ、せめて扇風機くらいないと。


それかS姉にマリカとクラコン用意してもらって、

コックピット借りるかな?エアコン装備のw


それから味噌選手、

キノピオファクトリーを選び出したら、

終わりの合図ですねわかりますw

んで選ばれてラストレース終了。

そして「8000台前半の人乙w」とかメールが来る。

しねっw

お誘い♪

 味噌さんから空メールw

今回は裏手さんでしたけど、プレイできる時に

誘っていただけるのは嬉しい限りです。

このまま部長も、またIN率上げていってもらいたいです。

可能な限り合流しますんでw

てことでIN。


そして、、、


・・・やっぱ覚醒とかなかったw

まあなんとか9000台はキープしたような。

この壁をひとつ超えときたいんですけどねぇ。。。

そんでトップクラスを目指したいなと。

シニア部門でw

てかシニアっていくつから?

マリカの長老プレイヤーっていくつくらいなんだべか?


まあ相変わらずのムラッ気で安定しないけど、

一人でやってるよか、

部長と合流してたほうが集中力は若干上がる気もするし。

ま、しかし・・・

味噌部長のムラッ気には敵わないけどw

おきらく大富豪Wii♪

 やっとこさ「おきらく大富豪Wii」の不具合修正版が、

Wiiショッピングチャンネルから配信されましたね。

早速ダウンロードしときました。

と言っても、そこまでガッツリやらないか・・・w

まあやっぱ息抜きゲーっすかね。

とにかく、安心して遊べるようになったから◎ですね。

プチ覚醒♪

 先週末のマリカー連投で、

今更ながらなんか、プチ覚醒した気がする。

なぁ~んて思ってたら、ただ運が良かっただけっぽい。

覚醒なんてなかった。

まあだいたい9500~9600あたりまでくると、

一気に還元セールが始まって炎上とかw


なんかいつも、9000あたりでスタートして8000台に落ち、

また9000に戻す作業って感じです。

ずーっと成長もしないし、この辺がきっと限界なんだろうと。


ただ今回はなんとなく、

ひとつ殻を破った気がしてたんだけどなぁw


今日は裏サブでしたが、

8000前半まで落ちたりしてるし・・・

そのままメンテだし。。。

ま、ってことで気のせいでしたw

あとは、部屋の面子との相性みたいなのも

結構影響するような(いいわけw)

とにかくやっぱ、ずっと9000台で遊んでられるようにしたいですね。


アンダーカバーじゃないと不安なの!の

品川アギトよろしく、

8000台だと不安なの状態ですんでw


あ、そういや国内でチートと遭遇しました。

開幕から棘連発、巨大、スターと何でもアリアリのやつ。

何でもアリのやつは初めてですね、多分w

コースはジャンパーだったんですけど、

巨大化&スターでブリッジ封鎖のまさに地獄絵図w

そこら中で爆音も鳴り響いてるのは圧巻でしたけど、

最後、なんとかスターで封鎖橋をするりと突破し

2位でゴールできたので、一戦で抜けましたw

もうちょいやってもよかったかなw

闘病近況♪

 ステ増量して11日目。

7日目に胸痛が出てきた時は

どうなる事かと思いましたが、

それからは、激しい動悸や不整脈、

胸痛もなく、割と落ち着いてる感じです。

食欲のほうはやっぱ増えてますが、

以前ほどではないようです。

まあ深夜に腹減りすぎて、

コンビニへサラダ買いに行ったりしてますけどw


退院する時、薬剤師の先生にも

ステ副作用で腎機能も低下するし、

食べすぎはコレステロールや血糖値が上昇するからと、

かなり注意されてたんで・・・

まあ野菜はたくさん食べて、

甘いものがどーしても食べたい時は食後に。

それとマメに体重計に乗って下さいとのこと。


今は甘いものより、しょっぱいのが食べたい感じです。

こないだも買って食べちゃいました、ひねり揚げとかw


あとは免疫力もかなり低下するので、

とにかく風邪とか引かないように、

うがい、手洗いはコマメに。

こんな感じですかね・・・ステ増量についての注意点。


てか早速また顔がパンパンになってきた気がします。。。


あとタバコね;

最後にCT画像見せられて、

今すぐどーのこーのはないみたいだけど、

「こういう黒く抜けてる部分が肺気腫の始まりです」

とか言われましたし・・・

「止めろとは言いませんが、1日5本とか」

・・・5本て;

正直今まで1日80~100本ペースから5本は無理かとw

でも一応これでも減らしてるんですよ・・・

1日70~80本くらいかな・・・;



それから仕事のほうは、走りは外してもらって、

誰もいなくなった、夜から早朝あたりに事務仕事してます。

毎日じゃないけど;

なので昼間はゆっくりさせてもらってる感じです。

そりゃ給料ももらえないわな・・・

父の日♪

 週末は久々にマリカモチベも上がり、

ここにきて調子も上げてきた感じ。

少しでもこのモチベをキープしようってことで、

昨夜も一応30分だけサブ野良国内。

5戦くらいだけして、9200→9400〆

ここんとこ確実に飽きかけてて、国内IN率も下がり気味でしたが、

ちょっと短い時間でも続けて頑張ろうと思います。

P1000110.jpg



そのかわり、大富豪は最近やってないです。

不具合もいまだ引き続いてるみたいだし。

修正されたらまたやろうかと。。。

とりあえず今んとこ、

「りっぱな大富豪」108ptsです。



そういえば、日曜は父の日だったんですね。

娘に作業ズボンを買ってもらいました。


んで土曜日が運動会だったので、

振り替えで今日月曜は休みみたいですが、

歯医者に行ったり、

今週は期末テストが始まるらしいので、

勉強するみたいです。

また8位以内になって賞状貰える様に

頑張ってほしいもんです。



つーか最近夜中ムシムシして暑すぎる。

マリカーとかやってると特に。

エアコンは壊れたままだし。

金なんか全然ないし。

助けてアギたんw

CGI♪

 以前CGIBOYで書いてた日記、

2005年2月~2009年1月、

途中サボりはあったものの、約4年。

そのCGIBOY、6月いっぱいで完全にサービス終了らしいです。

てことで、4年間書いた日記も消去されてしまうみたい。

軽く振り返ってみると、

あの当時のことが思い出されるので、

完全に消されてしまうのも寂しい感じだったり。

あの頃貼ってあった画像とか適当に保存しとこw

あとでこっちに貼ってアルバムでも作っとくかなw

ん~・・・そうなると日記もとっといたほうがいいかな?

ま、んじゃダルさんよろしくw

新走法♪

 金曜の夜中だったかな?

リハビリで国内へインする前に、

気になっていたマリサの新走法を試してみるべく

30分くらいマリサTA。



・・・無理。

1周目の、2個目と3個目のキノコSCんとこ、

木と木の間うまく抜けないんですけどw

まあその後も普通に走ってみたり、

なんちゃって新走法とかで適当に攻めてはみましたが、

もはや23秒を切るのがやっとのレベルになってますね。


てか、今日21日現在でランキングもまた結構変わってるし。

新走法の影響は大きいみたいです。

今だからこそランキングに入っていたい気持ちも強いんですが、

どんだけ頑張ってうまくいっても22秒5かなw

新走法取り入れれば・・・

なんて淡い思いを描いておりましたが、ムズい。

てことで復活は完全に諦めましたw

サイン♪

 夜9時半頃、味噌さんから空メール。

あっ!? これは!?

例の・・・マリカのお誘いだw

前に約束してた、次やるときは・・・ってやつw

部長が土曜の夜とか、超珍しい。


しかし、娘はTV見てるし、

TV終わったら、

今度は嫁がオークションがどーのこーのとかで

なんかWiiでネット使ってるし。。。


なんとか11時半くらいに、

サブ垢8500、ファンバウで久しぶりに部長に合流。


・・・いきなり妨害厨いる部屋だし。


まあサブだし、しばらく付き合ってヌっころw


その後完全に狙われ出したんで、

部屋を変え、がっつり部長と3時間半くらいランデブーw


まあほんと・・・動画でも撮っておきたかったくらい

色んな事あって楽しかったです。


やっぱ一人より二人のが断然楽しいです。


なかなか集中力も持続してたんだけど、

最後に部長が抜けたあと、

鉱山で最下位食らって9200で〆

てか味噌さん、今日何時間耐久だよ?w


お陰で夜中3時から事務仕事しなければという状態に。

そしてまた朝6時ですw



それから、、、

ほんと夢中になっちゃって、

途中来てたS姉のメールを

またしてもドン無視してしまうという大失態w

どーもサーセンw




んで頑張ってそのまま8時まで起きてたのに、

今日はゴルフ中継のため、

仮面ライダーディケイド休みだった罠。

すっかり忘れてた。

刹那♪

 今日は娘の中学の運動会でした。

まあお父さんは早朝までマリカやってて、

朝6時の花火の合図を聞いてから就寝しましたけどw


昼前、友達から「運動会見に来ないの?」と呼び出され、

結構親達も見に来てるよってことで、徒歩で中学校へ。

着いた時には、1年生の学級対抗リレーとか終わってて残念。


まあその友達と言うのは、2つ下の後輩で、

もう20年来の付き合い。

バイクの走り屋だった頃に知り合い、

数年前まで草野球でブイブイ言わしてた時のうちのエースです。

子供の学童野球が忙しくなってしまって、

今は草野球も中断中ですけどね・・・

今日も学童野球があったらしく、そのままユニホーム姿で来てました。


年下ながら、バイクにしろ、スノボにしろ、

スポーツにしろ、ゲームにしろ、

何につけても一番のライバルみたいな。。。

そんな彼も歳は取ったものの、まだまだ何でもやれそうでした。


それに引きかえオレときたら・・・

原因不明の病気とか、副作用で顔もパンパンだったりとか、

スポーツどころかきっと普通に走ることもままならないだろう。


そんな彼や、全力で頑張ってる元気な中学生達を見てると、

思いのほか、切なさと悔しさみたいなものが込み上げてきました。


5、6年前でしたかね?

みんなで体育館とか借りて部活のように運動してたの。


責めてあの時くらいに動ければ。。。

いや、ずっとそのくらいは何とかキープできるつもりでした。


ほんと、、、歳は取りたくないもんです。

それと健康と運動は大切だと。


で、一体何が言いたいかと言うと・・・

もう一度、あの青春時代のように、

リレーとか出てワーキャー言われたいw


いや嘘w


まあ今後、例えば野球とか、みんなでバドとか、

地区の体育祭でリレー走るとか・・・

前みたいに出来る体に戻れるのかな?ってこと。


まあ今はどうしようもない。

まずは病気を治すこと、健康になる事が一番。


ただ、その何とも例えようのない熱い想いを、

中学校をあとにし、家に帰り、

今はただ、それを・・・

マリカにぶつけるしかなかったオレちゃんなのでしたぁw


おしっ!1位っ! オレHAEEEEEE的なw

しかも低レ部屋とかで。


・・・切ねぇなぁおいw



てか友達や後輩や知人に会う度に、

「太った?」とか「誰かと思った」とか言われるし。

まあ仲の良い人なんかには、

病気の事や薬の副作用の事、

最近まで入院してた事など話しましたが、

いちいち説明面倒なんで、

大概太ったってことで済ませましたけどw


あ、そういや娘が障害走で1位でした。

めでたい♪

がっつり♪

 入院後、ちょいちょいマリカリハビリして、

まあまあ戻ったかな・・・


てことで久しぶりに深夜、

3時くらいからサブ垢で国内へイン。

P10001091.jpg

久々のハイスピードバトルの緊張感を楽しめました。

やっぱ高レの人が集まると別ゲーですね。

まじ楽しかった。

レートは9300→8500と、すんげぇ落ちたけどw

調子に乗って3時間以上走っちゃったんで、

久しぶりに親指とか痛いしw

保留♪

 退院祝いのステーキ。

絶対に今週中と思ってたんだけど・・・

仕事でちっとバタバタしてたり、

体調的にもダーク雲手な感じでして。

来週には確実にアギたん召喚するんで、

少々お待ちをw

病気メモ♪

 ステロイド、10mgから40mgに増量して1週間。

最初の4日間くらいは、熱が少し下がった以外、

なんも変わらない感じでしたが、

5日目(退院日)あたりから食欲増加。

6日目、動悸と不整脈。

7日目、胸痛(発作っぽいやつ)。


・・・何ヶ月前だったか、そういやこんなんだったわ・・・

と改めて思い出しました。

ステロイド飲み始まった頃の症状がまた出てきた。

やっぱ40mgとか凄いんだな・・・

てかまたあの頃のこんな症状が出てくるなら、

少し熱や頭痛があっても、

20とか10mgの時のがまだ楽な気がする。

やっぱステロイド合わない体質っぽい。。。

症状が続くようなら先生に相談してみよう。

まじあの発作っぽいのがまた始まるようだと耐えらんねぇし。


いつ頃どんなだったか忘れかけてたんだけど、

過去日記と以前書いてた日記を参考に、

ちょっと自分と病院へのデータとして、

今回はメモらせて頂きますのでご了承下さいませ。

日記もたまには役に立つもんだw

あんま日記で病気のことばっか書くの嫌なんですけど、

今回はちょっとスマソw

こっから自分メモなんでスルーでw


10/11 熱
10/15 40℃ 
10/中 鼠径リンパの腫れ
10/下 足の痛み
11/上 目(虹彩炎)
11/中 手足の冷え、痺れ
12/中 目、頭痛、神経

12/19 ステロイド開始 50mg(朝30,昼10,夕10)
12/27 45mg(30,10,5)
1/3  40mg(30,10,0)
1/10  35mg(25,10,0)
1/17 30mg(20,10,0)
1/24 25mg(15,10,0)
1/31 20mg(20,0,0)
2/28 15mg(15,0,0)
3/28 10mg(10,0,0)
6/12 40mg(20,0,20)

12/中 食欲増加
12/下~2/末 胸痛(発作っぽい)
12/下 熱↓下がる
3/上 熱↑上昇、食欲↓
4/下 頭痛
6/中 食欲↑、動悸、不整脈、胸痛

秘密兵器♪

 マリオカート発売から、1年以上経ちますが、

【クラシックコントローラ PRO】

今更ですか・・・

まあまだもうちょい先の8月1日発売ってことで、

モンハン3に合わせてみたいだけど。

てか、ちっと幅広になって取っ手がついた。

あとZR、ZLのボタンの配置かな。

でもボタン的には変わってなさそうだから、

やっぱ長時間やったら親指痛そうだな。


さて、夏の秘密兵器になるのか?

そもそもマリカーやってるのか?


いや、やってるってw



そういやS姉、Wii買ったみたいでw

なに?買う予定あったんだ?w

8月1日にWiiの新色出るみたいよ・・・まあ黒だけど。

【WiiとDSiに新色】


DSとかやんないけど、欲しいよな・・・

赤だからw

入院疲れ♪

 家に帰り、片付けとかして一息ついてグッタリ。


夜9時前に寝ちったし。

朝は4時に目が覚めて、そっから寝れないし。

これじゃ病院と変わらないなw


んじゃゲームでも・・・ってほどモチベも上がらないし。


しかし、昼間家で働いてる嫁の手前、

昼間っからゲームなんてやってると、

白い目で見られるわ、タメ息つかれるわ、

文句言われること必至なんで、

まあ今のうちにちょこっとやっとくか・・・


とりあえずマリカーwサブ垢で国内。

低中高レ入り乱れ部屋。

なんとなく勝てて9000→9200に上げたけど、

確実に走りがギクシャクしてます。

もうちょっと感覚戻しとこうかと思いましたが、

5~6レース、30分もやらずに、

しっくりこないまま飽きて終了。


そのあと大富豪に移動したものの、

なかなかメンバー捕まらないし、

こっちは一戦のみで終了w

配カード最悪からのスタートでしたが、

耐えて粘って逆転勝利。

P1000108.jpg

あひる大富豪に昇格w

P1000109.jpg

女キャラ担当のオレらしからぬ、

普通のパパキャラに、名前もパパとかw

まあそのへんはスルー推奨で。

てかほんと、Miiくらい使えるようにしろよなぁ。。。


あとルール関係で、

同じカード4枚で革命、都落ち、8切り、スペ3

このへんは当然問題ないんだけど、

連カードでの革命がちっと納得できないっつーか、

馴染みがなかったんで。

なに?いつの世代くらいからのルールなん?

まあ基本的に革命嫌いなタイプなもんでw

革命返しはちょっと好きw

ま、頭使いつつも、結局運ゲーw


それにしても、すべてに関してモチベダウンしてる感じです。

Q.病気かな?

A.はい、病気です。w

病気について♪

 というわけで退院してきました。

改めてこの病気について・・・

・サルコイドーシスという病気
・サルコイドーシスについて

結局、肉芽腫(にくげしゅ)を認められないと、

確定診断つかないようです。

しかし、医師の診断で、

色々なその他の症状から考えると、

サルコイドーシスと考えて間違いないようですとの事。


まったく・・・わけのわかんない病気にかかったもんだ。

10万人に2~3人とか・・・

そのサルコイドーシスからの髄膜炎とか

更に稀なケースらしいし。


まあ今後どうなるかわかりませんが、

またしばらくは顔がアンパンマンてことでw


さて、元の世界に戻ってきたばっかですが、

あとでアギトの世界へ行って

Aステーキを頂いてきたいと思いますw

てかアギトカードしか持ってないですけどね・・・

ま、何度でも行くよ、アギトの世界。

お宝があればw


あっ、まだあったわ、、、ダルカード。

落ち着いたら家に来て

動画関係のセッティングの約束してたんだったw


つーかディケイド知らないとまったく意味わかんねーなこれw

いや、、、見ててもわかんねーや・・・

退院の朝♪

 なかなか寝れませんでしたが、無事退院の朝を迎えました。

夜中は時折三人の音撃三重奏で退治されそうになり、

実はオレが魔化魍なのかと思わされる場面もありましたけどw


朝は5時に怪獣に起こされましたが、5時ならマシですw


恐竜の話しによると、今日からこの部屋は女性部屋になるそうで、

部屋移動をお願いされたことも手伝ってゴリ押し退院する恐竜w

残った怪獣と魔化魍は、おそらく他の部屋に割り振られるかと。

怪獣が移動する部屋の方々・・・御察し申し上げますw


こうして人生初の入院も終わろうとしていますが、

病院の方々、お見舞いに来てくれた方々、心配してくれた皆様、

信長ばっかやってた輩w

本当にありがとうございました。

とりあえず、自分の世界へ帰ります。

ディ・ディ・ディ・ディケイー(ry

最後の夜♪

 昼食前、先生二人から今回の説明を受ける。

簡単に言えば、

診断はやはりサルコイドーシス。

いわゆる膠原病なんですが、

確たる証拠が無いため、

難病指定(特定疾患)を受けられない特定疾患・・・的な。


やっぱりね・・・

困ったもんだ。


今後も病院へ通いながら、検査したり、長い目で様子を見るといった感じですかね。



んで午後は薬剤師からの説明を受ける。


その後、先生捕まらず、退院が明日か明後日かはっきりしない。

てかオレが脱走してたからだろうけどw


んで夜8時、やっと先生見つけて確認。

明日めでたく退院確定ってことで♪


部屋に戻り、ある程度荷物をまとめて退院の準備したいにも、

この部屋全員寝てるし。

ってまだ8時だぞ・・・


つーか恐竜も明日無理やり夕方退院決めてきたらしいw

迎えは来ないから汽車で帰るって言ってたw


それから向かいのベッドの新人さん。

一人だけほぼカーテンを閉めきって、

独り言を言う魔化魍でしたw


僕はもう明日、鬼を引退するので、退治はしません。

何故ならこのままだと牛鬼になってしまうから・・・


こんなん書いてる間に消灯時間になりました。

あ~最後の夜かぁ・・・

なんとも感慨深いもんがありますねぇ。。。


それよりなにより、

怪獣が何時に起き出すかが心配w


【今日のタバコ】
朝5、午前10、昼5、午後6、夜7、計33本。

今日の病院♪

 教授回診も終わったあと、先生が来て、

一応明日か明後日に退院との話しがありました♪

午後にははっきりすると思います。

なんかちょっぴり寂しい気もしますがw

退院後は色々とヘビーな仕事も控えてるし。

その事を考えると、まだ入院してた(ry



午前中は怪獣が検査でいないので、平和ですw

怪獣がいない間、恐竜とお話ししました。

もちろん怪獣の件w

おそらく怪獣より恐竜のが歳は上ですが、

恐竜も相当困っているようでしたw

雲「夜中また怪獣うるさかったね。恐竜さん寝てた?」

恐「起きてたよ。まーずガチャガチャガチャガチャうるさくってしゃーねぇや、

まったくあのクソオヤジはと思って我慢してっけど」

雲「今日も3時半とか歯みがきしてたでしょ?」

恐「寝られやしねーよ、ほんでまったく夜中に何食べてんだか」

雲「4時前には部屋出てっちゃったしね」

恐「いや出てくのは構ねんだよ、帰ってこなきゃw」

雲「よっぽど今日は言ってやるかと思ったんだけどね」

恐「いや言ってもつまんねぇし、少しの間だからな」


さすが長老。

一応オレも退院決まった事だし、あと数日、我慢しようと思いました。

そんな会話を15分ほどしてたら、

新人さんが入院してきました。

またおじさんです。

あとはこいつが夏の魔化魍じゃないことを願うばかりですw

もしものことがあれば、

久しぶりに雲鬼 紅に変身したいと思います。

入院13日目♪

 昨日のカギの件でなかなか寝付けず、

やっと寝れたと思ったら、

忘れてたよ、、、怪獣いるの。

3時半に歯みがきとかしてやがるし。

ゴシゴシゴシゴシ・・・
プッ! プッ!
ジュルルルルー
ガラガラガラガラ・・・
ペッ! ペッ!
カァーーーッ ペッ!!

まあとにかくうるさい。

んで4時5分前に部屋出て行ったけど、もうそっから寝れませんでした。

洗面所まわりビシャビシャのままだし。

飲み物はジュルジュル、
食べ物はクチャクチャ。

んで6時~8時くらいになると寝てるし。


7時頃、一瞬起きた怪獣に、

恐竜が
「何だい?怪獣さんは寝不足かい?」と聞くと、

怪獣「う~ん・・・ダメだ、眠いな」とか。


もう明日もそんな時間に起き出しやがったら言ってやろう。


んで今日は、朝食前に採血、

朝食後、教授回診。

あとは何の予定もナシなんでヒマ。



そういやタバコ。

土日の外泊中はすっかり普段通りのペースでしたな。

気を付けなければ。

と一服しながらの執筆w

自己嫌悪♪

 日曜の午後は、録画しといたドラマやなんかを一気に見て、

夕方は爆ハンでメシ。

自宅へ帰ってきて、病院へ戻る準備中、

やっちまいました、

車の中へカギ閉じ込み。。。

メイン、サブ共にリモコンの電池が切れてるまま、

予備はバックに入れてトランクの中、

メインは運転席のシートの上っていう。


時間もないし、メチャクチャ金もない状況で、

JAF呼んで12500円とか・・・御通夜。チーン。

まったく何やってんだか・・・

まじ凹んだ。。。


カギ閉じ込みとか、、、

スタンドでバイトしてた時だの、今まで人のはよく見てたけど・・・

とうとう自分でやるとはなぁ。



病院に戻ったのも20時ちょいすぎで遅刻だし。

そのまますぐ消灯とか。

これ引きずったままで寝れないし。


あ~もう・・・

まあ、やっちったことはしゃーねーから

以後気を付けます。。。

う~ぐやしぃ

習慣♪

 溜まってた一週間分の仕事も片付いたし、

マリカの大規模杯も終わったし(惨敗)

消灯時間もないしw(家だし)

夜更かしするぞと思ったら、

習慣とは怖いもので爆睡だしzzz


その間にS姉からメール来てたみたいけど

気付いたの日曜の昼だし;

ごめんねごめんねーw



早朝、雷で目が覚める。

てことでレッツ大富豪w

1時間ちょいプレイ。

確実にマリカのリハビリ+大会よりやってるw


んで最後の最後で連チャン不具合喰らってるし。

まだ修正されてなかったんだ、このバグ・・・

二人か三人しか集まらなくて開始が近づくと、マジビビるし。

これだけはホント早急に直してほしい。


んでとりあえず、称号が「ひよこ大富豪」に昇格しましたw


そして朝、仮面ライダーディケイド。

最終形態乙。

大丈夫かな後半・・・

水無月杯♪

 さて外泊。

朝から事務仕事して夕方に帰宅。

とりあえず30分リハビリマリカー。

う~ん・・・なんかフラフラしてるし。。。

こりゃ確実にヤバいw

一週間ぶりなのにあんまやる気が出ない。

結局たいしたリハビリもせず疲れて終了。




そんなこんなで夜の9時。大会開始の時間。

今回は192人杯らしいです。

えー・・・ファンバウ使用で。

◆クッパ3
ん?・・・最下位w
ハイワロスwおわた。
もうやめたいんですけどw

◆ジャンパー
3周目キラー保持のままサンダー回避で4位。 
最下位からトータル8位に浮上。
完全な打開だったけどちょっとほっとしたw

◆モーカン
うまく上位をキープしながら3位。
でかしたオレ!最終レースを前に総合5位まできた。
俄然やる気出てきたがかなりの混戦。

◆キノキャニ
ずっと上位をキープしたまま
最後のキノコ飛んで着地してイケると思った瞬間、
上から潰され、はい10位ノシのしノシ


結局トータル20ptで9位。

Dブロック

大会なんてなかったw


予定通りの1回戦敗退です・・・まあ当然かw

しっかし1レース目の最下位が痛すぎる・・・

てか1回戦敗退って、あっという間すぎw

もうちっと楽しみたかったんですけど。

ま、次回はちゃんと準備万端で・・・

って、、、次も出る気だしw

つーかいい加減味噌さんも大規模杯出ようぜぇ。

次は強制ですw


さて、久々に家ってことで、

Wi-Fi大富豪でもやるかなw

って思ったんだけど、

入院生活の消灯時間の習慣で

すでにかなり眠いw


てか誰も大富豪やんねーの?

一応フレコ・・・

4984-2292-9828


おっ!皇帝の二回戦ライブ配信やってるから見よーっとw

皇帝の実況配信好きw味噌さんにもオヌヌメです。

あーあ、一回戦勝ってりゃ二回戦この組だったのにぃ。。。

外泊♪

 とりあえず、また外泊許可取れそうなので、

まずは、土曜の夜のマリカ大規模杯に登録w

今回の大会名は「水無月杯」らしいです。

てかほぼ一週間ぶりの走行、しかもぶっつけ本番になると思うので、

初戦敗退は間違いないでしょうw

まあ今回は結果よりも、大会に参加出来て、雰囲気を楽しめればいいかなとw


それより仕事も一週間分ガッツリ溜まってるんで

超ハードなスケジュールになりそうですが。。。



さて、昨日からステ40mg(朝20、夜20)に増量したわけですが、

昨日の夜から熱が下がり始めました。

やっぱステパワーすげぇ・・・てか結局まだステロイドが必要な体らしい。。。


入院してからずっと、

1日5回、決められた時間に検温、

もちろん外泊時も義務づけられてます。


いつも夜は37℃以上あったところ、昨夜は36.7℃。

今朝は35.9℃と何ヵ月振りに35度台とか。


またこの体温測定表を持って、日曜の夕方~夜に病院へ戻ります。

この調子なら、おそらく来週の水曜、木曜あたりには退院出来るかと。

入院費や戻ってからの仕事など、かなり心配や問題が山積みですががが。

入院10日目♪

 昨晩から新キャプテン俺と怪獣と恐竜の3人生活が始まりました。

まあ相変わらずの2人っつーか2匹っつーか2頭っつーか。

たまに2頭で会話してますが、意外に話しが噛み合ってないしw

怪獣は隙あらば寝る、寝てたと思えば起きてるの繰り返し。

なんか、昼間よく研修生とかが代わる代わる怪獣んとこに来る。

たまに恐竜んとこにも来る。

勉強や実習のためなんだろうが、

実は昼間寝かせないための併せ技との話しも小耳に挟んだw


しかし、研修生が来ない隙に昼間っから快調に大イビキで寝る怪獣、

起きてた恐竜が、その怪獣のイビキに、

「お~お~~まっさかすんごいイビキだなぁおい!ああ?えぇ~!?」

とか言っていたが、

お前も負けてないから。

と心の中で呟いた。


そして昨日は2人とも検査ラッシュで、昨夜は超早寝。

洒落にならないレクイエム二重奏だった。


氏ねっ!w


予定調和の決まったリズム、音ならまだ我慢出来そうだけど、

なんか急な転調とか、無呼吸よろしく最大溜めからのブッぱなとか、

途中可愛く、ぷっふーとか・・・まじムカつく。

こんな大合奏の中で、日記書いてる途中に、屁も飛び交ってるわけですよ。

ネタじゃなくガチで。。。


んで4時半に起き出す怪獣。

そっから30分歯みがきとか。これがまた超うるさくて目が覚めてしまう。

で5時半前に車椅子で新聞買いに行っちゃうし。

まじ起床6時なんだからさぁ・・・

いなくなった怪獣。

お、おいっ、恐竜!恐竜はこの怪獣の身勝手な行動で眠りを妨げられて何とも思わないのか?

と思ってカーテンの隙間から覗いてみたら

恐竜すでにいないし。。。

んで戻ってきた怪獣、ベッドで新聞読みながら6時頃に寝てたり。

ままままじキレそうなんですけど。

んで6時半から7時くらいまで、また歯みがきとか。

いったい何本歯があるのか?

オレが退院するまでこれが続くのかと思うと・・・・・・頭痛い。


さて、今日は予定通り、シンチ腹部撮影。

そして今日から、ステロイド増量。

朝20mg、夜20mgの計40mg/1日。

昨日までの4倍。

今さらこの量はデカすぎるなぁ・・・

ステロイドを飲み始めて、3週目の時(1月上旬時)の量だし。

これをまた今までよりもかなりのスローペースで減量していくことになると、

余裕で1年以上とか掛かりそう・・・

う~、これは先が見えないし、副作用も恐い。。。

顔もまた更にパンパンだろうな。。。

Miiの顔も本格的に変えるようだわw

はぁ~・・・ホント長期戦になりそう。。。
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
