

部活♪

 今日から正式に部活動開始らしいです、娘。

結局、軟式テニス部みたいです。

大変ですね、中学生w


てか去年の誕生日かなんかに買ってあげた、

バドのラケットは?w

まあ頑張ってw

お仕事♪

 正確には30日の午前5時すぎです。

今帰宅しましたが、今日は給料日なのですぐ起きるようです。。。

なので溜まっていた日記でも書いて時間潰すかと。

やっぱ眠ぃ~なw


まだまだやることが多すぎて頭痛いです。


ダルさん、GW中に時間空くか微妙な感じです。。。

勝手に家にあがって動画セッティングお願いしますw

アタック♪

 味噌に抜かれた64マリサ。

まーた黙って抜いて・・・

まあいっか、おとなしいから。

と思ってたら日記で公表しやがったw

やる気出たw

てことで味噌さん乙。

ま、コンマだけどw

メサ混み♪

 今日は病院、膠原病科のみ。

てか3時間待ちとか。

そういや祝日前だったのね・・・

診察のみかと思ったら、

「今日は出来ればこのあと髄液採りたいと思ってたんですけど」とか。

い、いきなりっすか。。。

つーか弟から電話あって、

なるべく急ぎで帰りに印鑑届けなきゃならないし。。。

今日はちょっとこのあと予定がってことで。

「それじゃあ・・・あさってとかで大丈夫ですか?」

いやいや、給料日だしってことで、

結局はGW明けてからってことにしてもらいました。

なんだよぉ~、結局検査するんだ?


「痛いんですよね?」って聞いたら、

「はい」って言われたけどw

んで5月の末には、

脳部MR検査、MRI(ガドリニウム造影剤)検査だとか。


なんか急にっつーか、やっとって言うか、やる気出してんだけど?


「ここまで色々調べてきて、数値や検査結果から見ても

未だに熱があるのはおかしいんで。

残ってるのは、脳か神経系か・・・」とか。


だから前からずっとおかしいって言ってたってばよぉw

大丈夫なんすかね僕?

うっかりデスとかないんだべな?w


まあやる気出してくれんのはいいんだけど、

なんかこれから怖いなぁ・・・

で?難病指定に認めてもらえるんでしょうかね?

ま、無理かw 原因不明のままだろな・・・

金が持たねぇw

フレンドが・・・♪

 最近のマリカ。

味噌さんでもプレイしてればやろうかな?

くらいでたまに覗く程度。

一人でプレイすることがめっきり減ってますw

と思ったら、「フレンドがレコードを更新してます」とか・・・

あぁ、そういや花見んとき、最近64マリサ走ったとか言ってたな・・・


って抜かれてるじゃねぇか。。。

てっきり自己新かとw



ちょっと走ったんだけど45秒台も出ない始末なんで

さっさと諦めてオネムw

やっぱ走ってないと感覚もなかなか戻んねw

まあアレだ。

一冠あげてもかまねけどw

痛ーってっ♪

 やっぱ頭痛い。。。

てことで寝っぱな。

花見♪

 かなり遅い花見。

ちっと遅刻したけど参加できました。

少々お疲れモードだったので眠かったですw

やっぱみんなで会うのは楽しいね。

まあ昔はみんな毎日のようにゲセンで会って、

毎日のようにファミレスで閉店までメシ食って。

今じゃもう無理だわね、あんな生活w

体力も金も持たんw


まあまた誰か企画してちょw

痛ぇ~♪

 頭痛が酷くて辛いです。

そんだけです。

不調♪

 なんか頭が痛い。

あんま薬飲みたくないんで、なるべく我慢しちゃうんだけど・・・


気を紛らわそうとマリカw

なんか接続よく切れる。

散々待たされて切れたり、

全員揃ってコース選択でフリーズして接続切れとか。

結局30分もしないうちにやめましたけど。。。


そのあとは頭痛くてなかなか寝られず。

もう我慢しないで薬飲もうと思いました。

モンハン♪

 味噌さん結局モンハン買うらしい。

ということはマリカーもしばらくお休みだろうな・・・

最近マリカーやってないし、

味噌さんがやらなきゃ、

今よりも更にやらなくなるだろうな。。。

また走り出したら教えて下さいw

ちなみにモンハンやる気ゼロですw

救世主♪

 DAL先生から早速お電話。さすが救世主。

とおもたらまずはクレームw

あーゆーことを書いてんじゃねぇ!

イメージが・・・とか怒られました。。。

またこれ以上書くと次はかき消されるのでw


とりあえず一通り順序を教えてもらいましたんで、

まずはUSB(あったかくない)メモリーを買いに。

なに今、4GBで1000円しないとかなのね?びっくり。

あとはとにかくネットが繋がんないのでネットカフェでもいって

IE、あと一応他のブラウザでもダウンロードしてくるかと思いましたが、


ネットカフェとか、、、めんどくせぇ・・・


あっ、、、いたよ、暇人アギたんがw

ってことで時間見計らってアギトんち来襲。


繁千代の野郎・・・ずっと信長やってんすけど。

おいこら、客人ですぞ・・・


アギたん速攻助っ人のヒゲさん(知らないけどw)に電話。

なんか凄い裏技を教わり、こりゃもらったと思ったが残念・・・

それから一人で色々やってみるも、てんでダメ・・・


なんやかんやで最終的に繁千代が5分くらいイヂって直すっていう。。。


お、おまえが救世主だったとはw

やるなっ、繁千代! セッセッセッセッ・・・


まあとにかく皆様ホント毎度お騒がせしますです。


あとはまたダル先生、暇な時、動画のほうおながいしますね♪


結局IE7から6へバージョンダウンしといた。

7使いづらいんだもん。てかIE以外は無理w

闘病日記♪

 今回は膠原病科。眼科。総合診療部のフルコース。

熱は高めの38.4℃

またしばらくは総診から膠原病科にお任せするみたいです。

なんか久々に色々聞かれたり診療っぽいことしましたが、

以前、「このくらいのやつは総診で診てもらっとけよ」

くらいの対応された先生だしなぁ。。。


んでこっそり、PCに先生書き込んでるの覗きましたが、

「髄液をとってみてもいいかも?」とか書いてました。


いやですw


以前検査するかもって言ってたやつだろぉ・・・

てか先生書いてただけでなんもその検査の話しはないし。。。

今更やりたくねぇよ。

あの頃なら流れで検査してたかもだけど。

とりあえず今日は採血、採尿、んで来週また来てねって感じ。

あ~もうヤダヤダ。。。

緊急事態♪

 ちょ仕事の件で色々と大変です。

週末、月末、いやしばらく身動きとれなくなるかもなので、

申し訳ですが今週末の予定もなんとも。。。

最善の努力はしてみますが・・・。

そこにきて最近また頭痛が酷いし。

すべてにおいて頭が痛い。

一周年♪

 マリオカート買って、ちょうど一年が経ちました。

一年ぶっ通しでこんだけ遊び倒したソフトってあるかな?

それもこれも、Wi-Fiとフレンドのおかげです♪


目指せ、2周年!w

やっちった♪

 金も払って、ネットも繋がったし。

ただ最近PC調子悪いし、重いし。

とりあえず、プログラムの追加と削除でいらないのでも消そうかと。


ハイやっちゃいました、余計なの消したっぽい・・・

インターネットエクスプローラからページを表示できません。


こりゃ江呂ダル先生に聞いてみよう。


先生みなさんとお食事中らしく、

こんな時に連絡してくんじゃねぇよブォケ、氏ね、カス

と泣かされそうになりながらも、

少し自分でなんとかしてみます。失礼しました。

と電話を切りました。。。

・・・おとこのこには冷たいのねw


まあ素人がいぢったところで余計なことを重ねていくだけで。

早めに止めときましたんで、先生頼みますね。


まずですね、2つ消したのが、

AppleなんちゃらMobileと、

もういっこAppleなんちゃら・・・w


今PC立ち上げると、

AppleSyncNotifier.exe コンポーネントが見つかりません。

と出ます。

最初はその下に、
CoreFoundation.dllが見つからなかったため・・・

って出てたんで、それっぽいのインストールしたんだけど、

次は、icuin36.dllが見つからなかったため、
このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールし直すと
この問題は解決される場合があります。

とか出てます。


IE7はアンインストールして、6に戻したけど関係ないし。

まぢ困った・・・

しばらく日記も書きたくないなぁ。

オフ会♪

 朝、アギトから

「今日オフ会どうすか?
」とメール。

「たぶん大丈夫」と返事して連絡を待つ。


今日は晩飯いいから・・・

とは言ったものの、

待てども待てども連絡こないし。

いい加減腹も減ったんで、電話してみる。

信長やってるし。。。

氏ねw


味噌さんとS忍具に連絡取ってみる・・・

って、今からかよ。。。

そりゃパジャマで飲んでるわな。


そんなわけで信長オフ会だし。

織田さんの話しでしょ?

しらないしw

ここ一年マリカしかやってないから。

ま、オフ会は楽しかったけどね。


そのあと事務所行ってお仕事。


んで家帰ってネット繋いだら繋がらねぇし。

確か振り込み用紙今日来てたけど、支払い期限23日だぞ?

ざけんなブォケ!フライングで止めやがった。

さっき払ってきたんで、朝一電話して文句言ってやる。


おかげで15分くらいTAとかやっちったじゃねぇか!

クッパキャッスルバグ発覚てことで、

普通に走ってちょびっと縮めといたw

てかバグカットやり方わかんねぇしw

しっかし、Wi-Fiなかったらとっくに飽きてるな、このゲームw

一年経ってバグ♪

 噂のWiiクッパキャッスルのバグ、さっき見ました。

こないだの鉱山バグもスルーしたので、

今回も特にお試しもしないかなw

グラグラとかクッパキャッスルとか、

良コースだけに、また残念なことになりましたね・・・


んで今日は身体の調子も悪く、ノーマリカです。。。

理不尽♪

 久しぶりに味噌ハッケソ!早速合流。

あぁ・・・8000台なんだ・・・

最後に見た時7000切ってたから・・・w


今日も前半から1位かドベかみたいなムラッ気。。。

ていうか、まあとにかく理不尽なことばっかだった。

最後の最後に棘からのコンボで・・・とかかなり多かったし、

あと重量級タックル喰らいまくったり。

そこまでヤル?ってくらい。

マッハの時はほんとタックル野郎の重量級ムカつく。

まあバウザーんときはデイジーマッハが腹立つけどw

しかしなんかほんと理不尽ゲーのことが多すぎた。。。

あとはとにかくまた雲ばっか。

雲のないレースなかったんじゃ?くらい。

ほんと電気ポケモン。。。

静電気とか低周波治療器とか、

異常に嫌いなんだからもうほんとやめてほしい。

最後まで雲引きすぎて、レートも落ちたけど、

後半は中・高レの大部屋になって、

味噌もいたし、楽しめましたね。

相変わらず、レース無視の味噌との遣り合いはアチィなw

てか毎回二人して、最後はレートの千の桁ひとつ落としてる感じねw

雲♪

 大会後、またマリカモチベちょっとだけアップ。

まあちょっとだけねw

またしばらくはMiiマッハ一本で行こうかと。


で、今回なぜかコースが同じようなとこばっか。

ヨッシーフォールズとか何回走ったか・・・

てか最近ヨシフォが大嫌いです。下位ばっか。

結構前にヨシフォで3回連続で雷雲とか。

全部自己処理したんで他のアイテムも使えず。

1周1回って感じで・・・

さすがに3周目のここぞで雲引いた時は

娘が観戦してたけど、キレましたw

あれからヨシフォはトラウマな感じです。


つーか、前から思ってたんだけど、

オレ、雷雲多すぎると思うんだけど・・・w

んで擦るの苦手、擦られるの得意。。。

なんすかね?

RNに「雲」ついてるからすかね?


それから今日国内で遊んでて、

シャーベットの最終コーナーでまた落ちました・・・

トラウマになりそうw

二回戦♪

 んじゃ大会のつづきw

とりあえず一回戦突破の目標達成したしw

二回戦は上位8人が三回戦進出ってことで、少し気楽だし。

それと今回はミラーじゃないしw

んで二回戦もMiiマッハで。


☆DKマウンテン
 大した事故もなく、まあ無難に。
 得意の落下もなく5位。
 8位までが進出と考えるとまずまずの滑り出し。

☆カラカラいせき
 最初の金キノコの使いどこ間違えた;
 即使って行けるとこまで逃げとくべきだったなと。
 しかも最後のジャンプ台のアイテムボックス、
 二度も割り損ねる大チョンボ・・・
 ノーアイテムのまま10位でゴール。なんか嫌な流れ。。。

☆スノーボードクロス
 対戦ではわりと勝率安定してるコースでちょっと安心。
 ・・・ってタックル喰らいまくって最後方へ。
 なんとかコツコツと順位を上げ、4位でフィニッシュ。えがった×2
 ここまでまあ好きな、と言うか、わりと勝率高めコースが続き
 この時点でトータル15ptで5位。
 しかし、15ptが3人、14とか13ptとかで中団大混戦・・・

☆64シャーベット 
 ここも割合勝率安定コース。
 いいスタートを切り、第一コーナーインから一気に先頭へ。
 その後も先頭グループな感じ。
 3周目、トンネル前まで3位。よしよし、慎重に慎重に・・・
 このまま行けば3回戦進出だじょ!
 と油断した瞬間、赤亀からコンボ・・・
 トンネル内でのアイテムはトリプルキノコ。
 最後のアイテム箱を割りに行ったら間に合わない雰囲気だったので、
 ここはスルーして最速ラインを3キノコで勝負。
 トンネル出口付近で1個。直線で2個目。
 最終コーナーのアウト側でモタついている2台・・・
 そしてペンギンが外へ滑り出しそうなとこ、
 最後のキノコ使いつつ一気にイン側をつき、
 
 
 ・・・ドッボーンwww
 

 123899515453516209217_20090406141914.jpg


 
 はい最下位。

 ロボコン0点ねw
 
 うっかりミス級だしw 

 お疲れっしたぁ~~~。。。

 しっかし最後の最後に、、、この大事な場面でやるかね?


結果15pt、9位タイってことで2回戦敗退です。


いやでもほんと楽しかったです♪


また大会あれば是非参加したいと思います。

部長も一回くらいは出んべよw

おもれかったよ。

まあ1回戦で消えたら多分あっという間すぎでつまんないかもだけどw

とにかく、二回戦敗退でしたけど、初大会楽しめました♪

123908005485216422062_20090407135414.jpg
(↑カンストプレイヤー)



※レースの内容、解説については、適当なとこあるかもw
記憶が曖昧なんでご了承下さい。

てことで、誰か動画うpしてくんないかなぁw

ディケイド12話♪

 さてさて、

仮面ライダーDCDの話しですけど何か?w


今日からアギトの世界。

アギトっつっても笑顔が桂歌丸似のほうじゃなく・・・

仮面ライダーアギトですよ。


ただ今日はアギトは出てきませんでした。

ギルスは出てきたんでよかった。

ギルス結構好きだったんで。

アマゾンぽくて。

幼い頃、リアルタイムで見ていた時は仮面ライダーXが好きで、

Xの次に放送されたのがアマゾン。

そんなアマゾンを初めて見た時、

なんなんだアマゾン・・・仮面ライダーじゃねぇよコレ

と思っていましたが、

大人になってから、シブいなと、

そして、カッコいいバイクだなと、

その魅力に気付いたもんです。

41xSMnZa6vL_SS400_.jpg

↑これは相当リメイクされたS.I.Cアマゾン&ジャングラーだけどね;

昭和のスーパーバウザー的なw

そして響鬼は平成のアマゾンとも言われてますからね。

んなわけで、やっぱ響鬼好きなわけでw


てかさぁ、、、クウガからが平成ライダーじゃん?

昭和は1号、2号、V3、(ライダーマン)、X、アマゾン、ストロンガー

までの7人なのね、オレの中ではw

そのあとのスカイライダー、スーパー1、BLACK、BLACK RX

(なんかちょいちょい抜けてそうだけど・・・;)

ここのライダーって何ライダーなの?

やっぱ昭和ライダーなんかな?


・・・って、これ読んでる味噌さんやアギたんに聞いてもしゃーねーけどw


てかストロンガーからスカイライダーの差がありすぎ。

ウルトラマンで言えば、

6兄弟+レオまでであって、ウルトラマン80から別じゃね?的な。

てかどーでもいいけどw

まあ子供の頃、どちらかと言うと実はウルトラマン派だったんですけどねw


と申しますか、初老目前のヤシが熱く語る話しじゃないことは

重々承知しておりますよw

初大会一回戦♪

 さて大会始まりました。

264名の大規模大会。

たった4レースですからね、、、ちっと、オラワクワクっすぞ状態w

初戦の進行役とのFC交換、

相互確認も無難に済み、いざスタート。

結局Miiマッハで。

てかミラーグランプリって・・・ 


☆モーモーカントリー
 あら?また?なんか縁があるらしい。
 ミラーなのに逆に曲がったり、ライン取りもメチャクチャw
 気付いたら終わってて7位。ちっと出だしからマズいな・・・
 何も考えずに走ってた。結構緊張してたっぽいw

☆キノコキャニオン
 何故か先行な流れw
 3位、そして2位をキープしつつ、
 最終コーナーでSCキノコ軍2台に抜かれ4位。
 これはしゃーない。うん、上出来w

☆ワルイージスタジアム
 好きなコースだけど対戦はほぼ下位安定、
 しかもミラーは苦手の別コース。
 案の定3周目の途中までずっと大差での最下位・・・。
 最後ゴールまで届く絶妙な距離からの温存キラー発動、
 んでそこにナイスな雷♪
 サンダー回避してキラーのまま奇跡の3位。
 打開万歳っ!!! テーハミング! 違うかぁ?!

☆モンテタウン
 早めにコンボ喰らって後方からの展開。
 まあこのレベルだと、普通に走ってても自然と順位も下がるけどw
 もうアイテム打開狙い。
 3周目、スターでSC、抜けたあたりでまたもや雷回避、
 んでラスアイテムの金キノコ使ったくせして7位;

計21ptで5位。ギリ通過w

念願の2回戦進出です♪

終わってみれば、コース的にファンバウのが良かったなw

てか途中2人くらい接続切れたような?

これが勝因だべ?まじでw


んで2回戦が始まるまで1時間以上待ちっていう・・・

主催者、進行役の方々お疲れ様です。

こりゃ集計、組み合わせとか、ほんと大変な作業ですな。。。


つーか大会楽しいw


じゃ、また♪

大会準備♪

 明け方寝る前、4レースのみの朝練w

一発高レ部屋♪

ワルスタ 12人中 11位
キノファク 10人中 8位
Wiiマリサ 9人中 8位
キノキャニ 9人中 3位

以上。おやすみなさいzzz

こ、こりゃいかん・・・。



んで夜、大会の準備が着々と進んでおります。


どうすっかな?キャラ&マシン。未だ決まらずw

普段からファンバウとMiiマッハを半々で使ってるからなぁ・・・

しかも完全に気分次第でw

こうなってくると、

バウザーでもっと曲がれるキャラ乗せて練習しとけばよかった。

まあマッハだと火力不足っぽいけど、

ファンバウは高レ部屋だと実力不足で事故りまくる可能性高いし;

そうなると、マッハでかわして中盤あたりを狙っていくしかないなw

あとはアイテム打開w


えーっと・・・とりあえず、

山ブロック-1回戦-F組になりました。


1回戦は上位6名が2回戦へ進出。

2回戦は上位8名が3回戦へ。

3回戦は上位6名がブロック決勝へ。

ブロック決勝、上位6名が準決勝へ。

それぞれ風ブロックと林ブロック、
火ブロックと山ブロックで準決。

風林と火山で決勝らしいです。


2回戦だけは上位8名ってことだから、

なんとか1回戦は突破して、

うまい具合にスルスルっといきたいとこw

前夜♪

 他の方のFC2ブログ見たら、

みんなも広告みたいの載ってた。

消し方書いてあったんで早速消し消し。


大会の話し。

間違いなく、ちょっと走りこんどいたんがいい。

けど、やる気がないw


参加人数、どうやら300人規模になる模様ですw

今夜19時に組み分け発表。

その組の進行役のフレコを大会スレで確認、登録。

20:30~20:45にオンラインで相互確認、

21:00~大会開始。

基本上位6名が次のブロック進出らしいです。


スムーズにFC登録して相互取れんのかな?

てか大規模すぎてレース始まるまで時間かかりそうね・・・

どーせレースは10分くらい走って終了なのにw

ちなみに今回は裏垢での出場です。

昨日の走りを仮想大会とすると、

4レースで2ptとかw

ダントツの最下位もありそうですw

まあ一回戦突破する自信も全くないので、

最下位とかだったら、結果報告も書かずに、

まったく違う話題の日記で再開しますんで、

そこんとこヨロシク♪

マリカー発売一周年♪

 今日はマリカー発売一周年記念日です。

オレにとってのマリカー購入一周年はもうちっと先ですけどw


てか一応大会も近いし、

ここ一週間Wi-Fiも繋いでなかったんで、

昨深夜、久々に国内へ。

8戦目くらいまでビリから2番目か、ビリっていうw

しかも乗り易いマッハで・・・

結局1時間ちょい走って何とかレートは元に戻しましたが、

なんかすげぇ疲れた。。。

ここ最近あんま崩れない走りが出来ていたつもりだったんだけど

相変わらずのムラッ気に戻ってました。。。


気が付いたんだけど、一人でプレイしてるよか、

味噌と走ってたほうが集中してるかもねw


つーかこんなんで大会もヤベぇな。

まあ今更リハビリも走り込みもするつもりはございませんw

あとは、バウザーで行くか、マッハで行くか・・・

悩むところだな。。。

初登録♪

 先日行われた大規模大会は、

マリカー発売1周年記念の前哨戦てことらしく、

今週のが真の1周年記念杯らしい。

http://area53.ddo.jp/mkcomp/747/

今回は登録間に合ったっぽいので初参戦できそうです。

おそらく250人以上参加の最大規模大会になるみたい・・・。

一応味噌さんも誘いましたが、多分無理らしい。。。

とりあえず登録だけでもしといてあげようかと思いましたが、

正直オレも確実に参加出来るか微妙なんでw

もし出られなかった場合、色々と面倒っぽいし・・・


てか最近Wi-Fiとか全くやってないです。。。

さすがに少し飽きてきたのかなw

なんか先も見えないし・・・w


まあもし参戦できたら、

一回戦(4レース)だけ、

チャッチャと走ってきますわ♪

もう中学生♪

 というわけで、今日は娘の入学式。

卒業式は行きましたが、入学式は行きませんでした。

てか寝てました。。。

これでうちの娘も、

味噌さんの後輩になりましたんで・・・なんかくry


それからQっ!

早くブログのアド教えろよ!

心臓エコー♪

 今日は病院。

朝は37.6℃、午後病院へ向かう時38.1℃と相変わらずの熱。


まずは心臓エコー検査。

んで採血、採尿。

そして診察・・・と思ったら、

待合室で直接先生から

「胸部CT撮ってきて下さい。予約入れといたので」とか。


えぇ?! いきなりっすか・・・


看護婦さんに連れられて、CTの部屋へ向かう途中、

看護婦さんにも

「急に具合悪くなったとかですか?

予定外で急にCTとかなんで・・・」なんて言われて、

「いや別に具合は悪くなってないんすけどね・・・

てかエコーのあと、いきなりCTとかコワイっすね」

と答えるしか。。。


結局その後の診察で、心エコー、CT、採血採尿、

特に異常はないらしく、ひと安心でしたけど。。。


次回は21日。

眼科と総診。

その前に、何ヶ月ぶりにリウマチアレルギー科(膠原病科)に

行って診察してもらって下さいとの事。


結局、ステロイドの用量の調整を専門の先生に見てもらうっぽい。

てか初めからそうしてくれって話しじゃね?

総診の先生も眼科の先生に任せっぱなしだし。


多分、また少しステ増やされそうだな・・・

せっかく10mgまで減量したのに。。。


まあ気長に付き合っていくしかないっすね。


話しは変わるけど、

二岡って日ハムいっちゃってたんだ?! びっくりした。。。

将来は由伸と二岡が巨人を引っ張って行くと思ってたのにな。

清水も西武だし。

清水なんか巨人じゃなければ、

余裕でクリンナップ打てた選手だったと思う。

この二人にはパ・リーグ行っても頑張ってほしいです。


物心ついた頃からずっと巨人ファンだけど、

今は若手と助っ人で、

巨人らしい選手ってなんかいない感じでちと寂しい。

ラミレスしかり、小笠原しかり、谷しかり、木村拓也しかり。

やっぱヤクルトであり、日ハム、オリックス、広島である感が否めない。

まあ、時代は変わっていくもんなんですね。

大会当日♪

 さて、

アギトから催促メールも来たので、大会話しのつづきw

ったく、うるせぇなぁ・・・

ちょ、色々と忙しいんだよ!

今日病院だし。




とりあえず大会当日。。。

朝から昼過ぎまで事務仕事して帰宅。

ここで問題発生。

娘が嫁の姉家と一緒に東京へ出掛けたらしい・・・

娘を連れて買い物に行ったついでに参加する作戦だったのにw

16時くらいに帰ってくるとかこないとか・・・

まあやることもないんで、

一応モーカンのコソ練でもしとくかなってことでw


ちなみにモーカンのチャンプは1分16秒台。

うんしゅさん19秒台(^-^;)

味噌味とかいう人22(´,_ゝ` )プッ


まあ一発勝負だとして、失敗しないようわりと安全運転気味で

だいたい21~23秒くらいかな・・・(^^;

参加して負けんのヤダからなぁw

行ってみて、トップタイムが24秒以下なら出ようかな・・・;

23秒以内だとすると、万が一しくった場合ちっとヤバいw


そんなこんなで結局娘も捕まらず、

15時40分頃に単身現地入り、早速偵察w


キャラは何でもありの、やはり一発勝負、リタイア禁止らしい。

コントローラーについては何も書かれてない。

そして、ホワイトボードに3位までのタイムが書いてある。



ん?!



1位 ○○ ○○くん   1’37”XXX
2位 △△ △△くん   1’38”XXX
3位 ○○□□ちゃん   1’38”XXX



あのね・・・

これ小学生大会?

年齢制限とかないよね?

なにこの茶番w

1位と3位に至っては兄妹っぽいし。

てか誰もいないし、大会も既に終わってるし。。。


缶コーヒー飲んで帰ってきましたよ。。。。。

ハイハイワロス



あのさぁ・・・

ファンキーは隠れキャラだからドンキーで走ってみたり。

ワイド画面じゃない場合も考えてノーマル画面で走ってみたり。。

イスに座った風の感じで遠くから走ってみたり。。。


もうね・・・アフォかと。



それから家に帰りまして、

2、3ヶ月はマリカやってない娘に、

一発勝負でモーカン走らせて見ました。


ハンドル、ベビデジカメック、オートドリフト。


1分33秒台。。。


はい優勝w



ただ、そのまんまの仕様で次オレ走ったら、

37秒後半だったけど・・・;

ハンドル無理ゲーw


まあそんな、ちきべねのドッキリにやられた1日でした。。。


で?

第2回いつ?w

ディケイド11話♪

 水嶋ヒロ、いや、カブト結婚記念w

しかし、平成ライダーのイケメンたちは、みんな活躍してますね。

だから仮面ライダーは早めにチェケラだっつーのw


本日のDCD。

今日でファイズの世界終了。

最初相当カッコ悪いと思ってた555、

今見るとちょっとカッコイイかもw

んで来週はアギトの世界です。

やはり、クウガとの絡みもありそうだし、

予告では、ギルス、G3も出てきてたし。


ちなみに当時のアギト役は賀集利樹、G3役が要潤。

クウガ役のオダジョに続き、

このころから、

完全にライダーイケメンが奥様に大ブームって感じでしたね。

ワイドショーでもよくやってたわw

同時期の戦隊系でも、タイムレッドの永井大、

ガオレッドの金子昇、ガオシルバーの玉山鉄二とか。

なかなか戦隊ものも見逃せない感じw



さて、来週からアギトってことで、

残すは、響鬼、カブト、電王の3つとなりました。

どうやら響鬼が最後っぽいみたい・・・?


しかし、こないだスポットで出てきた轟鬼の音撃斬。

武器がギター演奏とか・・・

ちょっと失笑してしまったw

ありゃ戦隊ものだな。


そんなギターを買っていたアギたんなのでしたぁw
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
