

ステロイド減量♪

 一ヶ月間続いたステロイド20mg/1日。

今日から5mg減の15mgでまた一ヶ月。

てことで、まだまだかかりそう。。。

どんどん顔が・・・

体重も79~80kgと、少し増加してますね。


最近胸痛っぽいのはなくなったんですが

相変わらずの痺れと、動悸、不整脈。

よりによって24時間ホルター心電図のあとから酷くなってるし。。。

最近ほんとひどい。

心臓、7回に1回飛んでるし。そのたび苦しい。


ステロイド減量による離脱症状?

減量によって病状悪化のリバウンド?

それともステロイドによる副作用的なものなのか?

まったくわかりませんが、残念ながらあんま調子良くないです。

とにかく動悸と不整脈はなんとかしてほしい。

寝られやしない。。。

もうそうなるとマリオカートやるしか(ry

バトル♪

 夜とかマリカーすると、

相変わらず娘が観戦してます。

つーか指示?w

前の人アイテム持ってないとか、

棘一回来ても大丈夫とか、雷からそろそろ30秒とか、

あんまマップ見てる余裕ないんで

そのへんの情報とかとても助かってますねw

そろそろ棘来るとか・・・意外と当たるんすよねw

なんで?って聞くと、差が開いてきたし、

まあなんとなくとか言うんですけど関係あんのかな?


そんな娘もさすがにVSばっかだと飽きるらしく、

バトルやってくれとか言うんですけどね・・・

まあバトル向いてないうえに飽きるw


それかネット対戦の大富豪やれとかw

何年前だよw


それでも監督の言うことは聞かなきゃダメっすかね?w

無理ゲー♪

 味噌さんは最近またカート練習中らしいですが、

僕には絶対に無理ゲーなので手を出しませんw

もし次に出るマリオカートが、

バイク廃止になったら買いませんw


そんなわけで部長もあんま見かけなくなったので、

サブサブとかで気楽に国内。

P1000099.jpg

一時9700近くまでいったんですけどね・・・


深夜偶然カートの部長の部屋入っちゃったりw

カートだし、こっちサブサブだし、失礼かと思ってすぐ出てw

サブあたりで再合流と思ったら、サブ同士はまだ登録されてなかったのね。

と思ったらまた偶然同じ部屋っていうw

バイクで再合流してくれるかと思いましたが、

まあ時間も時間だったしね。。。


はやくカートは諦めて、バイク乗ってくださいw

キバ編終了♪

 今日は色々とバタバタしてたので、マリオカートもお休み。

ってことでネタがないので、

こないだの仮面ライダーディケイドの話しでも。

2、3話はクウガ編。4、5話でキバ編。

次回の6話からは龍騎っぽいです。

オリジナルでも龍騎は結構好きだったので楽しみです。

まあなんやかんやで歴代平成ライダー出されたら

出てくるだけで面白いってなるわw

てか30話で終わりにしても、ペースが早い気が・・・

今後どんな展開になるのか楽しみです。

そんな、幼少期に仮面ライダーV3のチャリンコに乗ってた

おっさんライダーのご感想w


てな感じで相変わらずの

明日出来ることは明日やろう精神全開のまま

忙しい月末を迎えるわけで・・・

やっぱ2月は早いね。。。

ねんごろ♪

 今日は裏メイン、8800からスタート。

低レ部屋へ入れられるが、まあ9000まではここで稼ぐことにw

んで、9000になったんで出ようかと思ったら、

味噌さん合流。

げっ・・・9300とかだし。なんとバブリーなw

そっからは中~高レ部屋を繰り返しな感じ。

そんな中、味噌部長には大炎上を見させてもらいましたw

まあそんなオレもずっと8000台をさまよい、

なんとか最後に9000に戻しオネムzzz

つーかまあ隣にいる趣味の悪い○○と・・・♪

っていうねんごろ感を出し味噌さんをヤキモキさせつつ

終わりw


追伸:

やっぱ無理やりにでもチャリンコ積んで

送り届けてやるべきだったなw

TA♪

 今日は昼頃起きましたが、

少しすると、また不整脈と動悸、痺れにヤられる。。。

とりあえずは昨日味噌から聞いたモーカンのチャンプを確認。

ほんとだ。バウザーだわ。

ってことで、真似してバウザーで走って更新。

ついでに味噌がチャレンジしてたという遺跡も、先に少し更新。

てか味噌さん、

更新したTA、オレがすぐ抜くの本当に凹むみたいですねw

フフフ・・・フフフ♪

まあそんな感じで小一時間TAだけやって終了。

そのあとは、やっぱ体の調子悪いんで、なんか寝たり起きたり。

しかし起きてる間はずっと調子悪い感じだし、

次の病院までまだ期間あるし・・・

ほんと困ったなぁ。。。

新年会♪

 やっと参加できました。

てことで、みなさんお疲れ様でした。

なんかほんとみんな久しぶりで楽しかったです。

まあ色々ありすぎて書ききれないんで省略しますけどw

とにかく、

オレがデブって顔がパンパンだってことでw

部長♪

 夕方、味噌さんから5連続くらいメールが来た。

どうやら初の9000台に到達したらしく、

よほど嬉しいのだろう。

たぶん晒せってことなんで・・・w

image0007.jpg

なんだよ・・・こんな時間にやってんの知ってたら

合流して見届けたのにw

なんて思いましたが、

今日も朝から調子が悪く、寝たり起きたり。。。

しかしこの動悸と不整脈は辛い。

寝てる時と寝起きくらいは大丈夫な感じ。

あとはずっと苦しいお。。。

ごめんなさい♪

 なんか体の調子がおもわしくないので、

ちょっとマリカーでもして元気出すかなw

最初二人部屋だったんですけどね・・・

気が付けば、チャンプ、ランカー、カンスト、有名プレイヤー部屋に。。。

P1000094.jpg
P1000097.jpg

こんな場違いな中、空気読まずに雑魚が居座ってほんとすいません。。。


そんな中、唯一輝いてた瞬間w
P1000095.jpg
P1000096.jpg

1位でプラス200台とか・・・

そりゃぁ嫌がられるに決まってるわw

結局8000切りかけて抜けましたが、つい楽しくて、

サブサブのくせに相当長い時間居座ってしまったことを

本当にスマナイと思っているw゜

低下中♪

 なんか日に日に身体の調子悪くなってるんすけど。

大丈夫なんすかね?

体も痺れてるし。

なんつーか頭に血がのぼってる感じっていうか、

首絞められてるような感じっていうか、

顔が苦しい感じ。

そして顔が見苦しい感じw

いや、まじで不整脈と動悸が今日一日ずっと凄いんですけど。。。

なんか病院行こうかな?

明日新年会なのに・・・。

とか言いながら、マリオカートやってんだけどw

タイムアタック♪

 そういえば・・・

味噌さんがタイムアタック更新してた。

モーカンとココモ、2コースも。

ったく・・・目障りなw




はい、終わりw

ひかり♪

 今日、ケーブルテレビの人が来ました。

んで今までのアナログ・30Mbpsから、

デジ録Wチューナー・ひかり100Mbps・ひかり電話のセットにすることに。

トータルで考えると今までよか月1000円くらいはお高くなる計算。

ただ、うちはまだアナログTVだけど、

一応デジタル見れるようになるみたいし、

ビデオデッキすら壊れていた環境から、

チューナー内蔵のHDDに録画できるようになるし、

ネットも今よか快適だろうし。

まあいい選択かと。

工事は3月中旬くらいだからまだちょっと先だけどね。

あとはテレビがそろそろヤバい感じ。

フランスワールドカップの年だからな・・・

やっぱワールドカップはワイドだろ!つって買ったからなw

P1000098.jpg

痺れ♪

 ん~~~・・・やっぱ引き続き痺れてる感じです。

あんま調子良くない。

最近はずっと調子良かったからなんかキツく感じます。


昨晩は味噌さん世界で遊んでたとか?

なんか見当たらなかったんで、

国内でサブサブ使って遊んでました。

結構高レ部屋に育って、

昨日炎上して1000下がったレートを

1000上げて、800下がって、600上げてと。

前半はプラス続けて調子良かったんですけど、

途中からは最下位か1位かみたいなw

調子良いのか悪いのか・・・

相変わらずの不安定です。

練習したグラグラ火山で3連続最下位とか・・・

まあマグマダイブ狙いすぎて、ことごとく失敗が原因だったり。

好きなワルスタは大概勝てないし。

嫌いでもなかったデイサーはいつもドタバタの糞コースで嫌いに。

前に糞コースって書いたサンサン砂漠は最近調子よかったりw

はぁ~あ、糞ゲー糞ゲーw

野良炎上♪

 昨晩は心電図も装着してたし、

何してたか書かなきゃいけないし、

味噌さんもいないし、
眠いし。


77フ

フフフ・・・フッフフ・・・つってw

んなわけで、R-1の最後の一人を見る前に就寝。

まあ確かにゴルゴだったわな。。。


しかし深夜やっぱり目が覚める。

んじゃまあ、、、軽めにってことで、サブサブ9100で野良。

まあ、ちょっと前よりかは、9000キープしながら遊べるようになったよなぁ、

なーんて思った矢先に、はい炎上w

あっという間に1000くらい落ちるのとかザラだしな・・・

このムラっ気、何とかなんねぇかな?w

負け始まるとイライラして止まらなくなるんだよね。。。

まあ一人でよぉ~くキレてますわ。

安定してるときは、ほっといても気が付きゃ上位でゴールしてんだけどなw

やっぱメンタル面の修行も必要っすね。

無理だけど。

心電図外し♪

 ホルター心電図の装置、外してきました。

早朝、軽く胸痛状態になりかけが10~15分くらい出たので、

検査的にはよかったかも?

まあ検査結果は次の診察の時だから、まだまだ先ですけどね。

それよりも、日に日に体の痺れが増してる気がすんだけど・・・


特に手足。

大丈夫なんかな?

じっとしてるとあんま感じないけど、

ちょっと動いたり歩いたりすると、短めに断続的に痺れてる感じ。

そのゾワゾワしてるときが、なんとも気分悪い。。。

コントローラーいぢってるくらいじゃなんともないから

今んとこいいけど・・・w

操作に支障が出るようなら即病院だぞこれw

24時間ホルター心電図♪

 今日は朝から病院。

まずは24時間ホルター心電図の装着。

上半身配線だらけ。

それとポケベルくらいの機械を腰ベルトで装備。

あと採血、採尿。

こないだ0.06まで下がった炎症値がまた0.43と上がってる。

その他は特に問題なさそう。

検温37.4℃。

しばらく熱測ってなかったんだけど、結局あるのね・・・。

体のシビれと踵の痛み、

先生に一応伝えましたが、まあやっぱ様子見ってことで。

ステロイドは2月は20mgのまま継続、

3月から15mgでそのまま一ヶ月間継続の予定らしい。

はぁ~・・・まだまだだな。。。


眼のほうは、なんかありましたっけ?くらい、炎症は治まってるみたいです。

あんだけマリカーやってるんですけどねw

目薬もリンデロン1日3回→2回に。

エイゾプトは中止でいいらしく、2種類に減りました。

左目の飛蚊症が気になりますが、そんなに気にしなくていいとのこと。

だけどずっと出てる可能性もあるみたい。

とても邪魔。


とりあえず、心電図の機械、明日の朝まで装着したままの生活です。

まあこんな日に限って、動悸も胸痛もなく穏やかに過ぎるもんでw

たぶん心臓は大丈夫だと思うんだけど、

とにかく今は、やっぱり体の痺れっぽいのが気になります。。。


てか今日だけで医者代きっちり1万・・・

これが一番痛いw

疲れちった♪

  昨夜は裏メイン。

味噌さんに合流、軽めに小一時間。

てか、ロケットスタートほぼ失敗するんすけど・・・

最初はコントローラーのせいかと思ったんだけど、

これラグなんすかね?微妙に映像と音がズレてるような感じしたし。

毎回スタート出遅れるんで、結構辛いレース展開を強いられる。


そういや、うちのクラコンも最近おかしい感じする。

ハンドルがきかなかったり、逆ハンになったり、

JA、上入れても横回転したり。

これ以上酷くなるようなら新しいの買うようだな。

さすがに約1年、かなり酷使してきたからなぁw

4ヶ月♪

 ステロイド2ヶ月目。

先月末からそのまま朝のみ20mgを継続。

最近、骨粗鬆症予防の薬はサボってます。

この薬、面倒なんだよね・・・

朝たっぷりの水(水道水限定)で飲んで、

30分はメシ食っちゃダメだし、体起こしてなきゃなんないし。


あと、結構前から両足のかかとの骨が痛いんだけど、

何か関係あるんかな・・・


それから最近、身体がゾワゾワするのが気になる。

ステ投与中は感染症にかかりやすく、

絶対風邪とかひかないように言われてるのに・・・。

てか最初は風邪かと思ったけど、

風邪の前兆とかのゾクゾクとはなんか少し違う感じ。

ちょっと動くと全身シビれのような、、、

なんかうまく説明できないんだけど。


まあ今度の火曜日、久々に病院なんで。

眼科の診察と、総診は採血、採尿、

それから24時間ホルター心電図の装着。

それ装着したまま、普段通りの生活をして、

そのまま次の日また病院です。


つーかもう一応闘病4ヶ月です。。。

んじゃあ・・・画像ネタもないんで、

携帯に入ってた、ちょうど4ヶ月前の自分でも晒しますかねw

娘に盗撮されたやつw

日付は去年の10月13日になってます。

これ、仕事から帰ってきて、熱38度以上ありますけど、

お父さん、マリカー動画見て勉強中w

P1000047a.jpg

走り疲れ♪

 深夜、Wi-Fi繋ぐと二人がプレイ中。

てっきり味噌とアギトかと思いきや、味噌とQちゃんかw

てかラブゲームQと走るの結構プレッシャーなんですけどw

それよりアギトはまた羊が一匹、山羊が二匹か・・・

だいたいさぁ、マリカーの本当の地獄もまだ味わってないっしょ?

あのスタートから上位陣となんの絡みもないまま、

中~下位で戦争に巻き込まれ、

アイテム打開かと思いきや下位のまま、

気が付きゃ最下位・・・みたいなオール9000部屋とか。

まあ、味あわないほうがいいかもねw


んなことより、

とうとうやってしまいました。。。

A20090214_044539140.jpg

2セット目にしてQに初黒星・・・。

何気に、マリサランクから落ちた次くらいにショックですw

まあそんなタケチェンコこと、Qとのお遊びもそこそこにw

つーか、だいたいタケチェンコは白人じゃなかった?

111126191512887.jpg

ほらねっ!w ・・・ったく、昔の日記から探しちったよw

な?ロシア人。 全然Mii似てない。 はい、やり直しw


まあそんなQは、途中でタモリ倶楽部落ちっていう・・・乙w


そんでも、ブルース(USA)こと雲手さんと、

李(CHN)こと味噌さんは、そのまま居残り特訓。

ところでケニアの男前ことフィクサーあたりは元気にしてるのかな?w



つーわけで、とにかく味噌さんは高レ部屋に入ったらしい。

何度も合流連打したんだけど満室で入れないし。

一旦諦めて適当に国内野良で時間潰し。

と思ったら、味噌とは違う部屋だけどキタコレ高レ部屋!

P1000089.jpg

今日の勝負マシンはファンバウ予定だったのに、

味噌部屋入るまでの繋ぎのつもりだったんでMiiマッハ。

P1000090.jpg

しばらくして味噌さんもこっちへ合流。

雲手さんまずまず好調。 味噌さん早速8切りのピンチw

P1000091.jpg

とにかく、つっかれましたねぇ~。。。

一応はずっと9000台はキープしながら遊べました。

しばらくして高レ部屋も分裂か崩壊、最終的に9259でお開き。


まじちょっと眼も限界でした。。。

味噌さんもなんとか最後には8000を死守w


あのレベルの部屋だとマッハのがいいのかな?

さすがにバウザーのスピードと当たり強さで対抗しないとキツイけど、

マッハの取りまわしと回避能力も捨てがたいかも。

まあそん時の状況とメンツとコースにもよるか?

ただやっぱ重量級タックルはキツイ。


しかし、ほんと別次元だわ・・・

普通の部屋なら、こんくらいでまあ上位かな?の走りが

高レ部屋だと余裕の最下位とかあるしね。

まあ毎レース超ハイスピードバトルと駆け引きで相当疲れるけど、

高レは防御優先で、あんま無駄に攻撃とかないし、

アイテム設置場所やサンダーなんかも割りと読み易かったりと、

下手に中レ部屋入るよりか、走りやすい気もちょっとだけするんだけどw


まあとにかく、今週は部長が連日参戦してくれたので楽しめましたが、

かなりのお疲れモードです。

しばらくマリカいいかなw

なんて思いつつ、昼間もちょこっと走ってみたりw


てか画像貼んのもめんどくさくなってきたし、

このへんでおしまい。

好調→不調→好調♪

 しかし昨夜のマリカは波が激しかった。


味噌も部屋を転々としてるっぽかったので、

単独で別部屋へメイン9015VR、久しぶりにMiiマッハでイン。

過半数が9000台のなかなか良部屋だったので、そのまま続行。

大崩れもなく上位ゲットを続けコツコツと稼ぐ。

今日調子よさげ♪

そのうち9000台プレイヤーもちょいちょい減りだし、

そこへ味噌部長が合流。

何故かそっから一気に負け始まる。

味噌から「ハイレベル!」なんてメールが来たので、

次のレースで1位を取って、

「そうでもねぇーよ」

と返信するつもりが最下位。。。

とにかく最下位、下位を繰り返し、あっという間に5、6戦で8300台に。

もちろん味噌にも逆転される。

まあとにかく負け続ける。

もう色んな意味で完全にキレた。

まわりはデイジーばっかでデイジーの声さえムカつく。

もうね、、、

味噌に「その部屋抜けんなよ」とメールし、一旦部屋出て、

Miiの名前の前に「スーパー」付けて金髪にして

バウザーに乗り換え、再び合流してデイジー、いや全員皆殺しじゃ!

・・・ぐらいの勢いw


まあでも?

そんなことをしなくても?

自然に流れはやってくるものでw

苦手なサンサン砂漠を打開ではなく?

逃げ切って1位になってからぁ?

プラス街道まっしぐら♪

集中力も復活!オレのターンケーティーケーアールw

一気に9189まで戻して本日は〆


崩れない時はほんと楽しいんだけどねぇ・・・

負け続けると、こんなイライラするゲームはないねw


てことで、フォトアルバム。

 「ぼくの八千台のライバル」
P1000086.jpg
・・・カメ大好きか!?w

マリサ事情♪

 またマリサランキングに変動ありました。

これでランクインするには、ほぼ22秒5台が必要な感じですね。

A20090213_120811265.jpg

世界チャンプに至っては22秒157とか。


実は昨晩、味噌さんと合流する前に、

10分か15分ほどスピア騎乗してみたりw

一度22秒9台が出ただけで、

あとはほとんど1周も出来ない状態です。。。

まあ仮に復活を狙うとなると、

またかなりの時間と根気を要するので、

もう諦めて切りますけどw

ま、たまのお遊び程度に。。。


てかさぁ・・・

オレがもうちょっとうまくてカンストレベルなら

動画とかうpしたいんだけどねぇw

味噌さんとの激しいバトルとか、

味噌さんのえげつない攻撃とかw


てか何が必要なん?

DVDレコーダー?キャプボ?

エンコードって何?

ん~~~・・・

やっぱめんどくせぇやw

フレンド勝敗表♪

てことで勝敗表晒しw(2月11日現在)


めでたく千勝♪ いやぁ・・・とにかくやってんねこれw
◆vs味噌部長◆
A20090212_234231359.jpg


ほっといてもオレまだカンストできないよw
ただ、チミに阻止されることは、ないっw
◆vsアギト◆
A20090212_234311296.jpg


昔の卓球か?w ラブゲームだぞ。けどまだ1セット目だぞ。
◆vsQちゃん◆
A20090212_234416687.jpg


全員に勝ち越してる中、唯一五分の男。。。てかやれよw
◆vsS忍具◆
A20090212_234501984.jpg


戦えない相手・・・
◆vs裏雲手◆
A20090212_234617000.jpg

スピアを駆る♪

 目が覚めたら深夜。

部長も寝落ちしてるっぽいしw

まあ少しやるかってことでメイン9021で国内。


初戦、2位でゴールしたあと、

長いお待ちくださいのまま接続切れ。。。

いきなりマイナ200以上喰らって涙目。


なにやらちょっとしたイベントらしく、

どこの部屋も「ぱ@~~~」ってやつばっか。

なんか新しい妨害チームかと思いましたよw


その後、良部屋にも恵まれず、

とりあえずは元の9000目安に走る。

結構手惑い40分くらい走って、9015で終了。


そのあと、2ヶ月以上ぶりに

ワイルドスピアに乗ってみるw

そう、久しぶりのマリオサーキット。

まあ10分くらいですけどね。


そこにはもう、、、

ランカーの面影すらありませんでしたw

ダメだこりゃ。終了ですw


そんなこんなで日記書いて、只今AM4時。

やっぱ仕事も溜まってるし、気になるんで

事務所に行ってきます。。。

う~~さぶい。

冬眠♪

 寝まくりデー。

最近、ステロイドも、20mg朝1回のみだからなのか、

寝る前の動悸とかあんま感じなくなってきました。

睡眠時間も当初は3時間、んで5時間、

そして今は5~7時間、わりと普通に戻ってきた感じです。

発作っぽいのもほとんどなくなってきましたが、

昨日味噌さんとのタイマンレースあたりのとき、

結構長めになりかけ状態が続いてて苦しかったけど。

やっぱ心臓と胃の間くらいかな。

とりあえず、味噌にメールし一旦抜けて

こないだもらった胃薬飲んでおこうかと思いましたが

結局そのまま続行しちゃいましたw


てか今日はほんとびっくりするほど寝っぱな。

ま、たまにはいいっかw


ん?

味噌サブ、接続していますのままです。

寝落ちしてるっぽいw

本日のマリカー♪

 ランカー陥落の傷癒えぬまま、連日参戦の部長に合流。

今日は裏メイン9022からファンバウでスタート。

う~ん・・・調子も下降気味、気分的にも乗り切れてませんね。。。

前半と後半はガッツリ対戦。

中盤、味噌さんとのタイマン二人部屋が意外と長く続きましたw

まあそれはそれで気楽に楽しめました。

最近、長時間きっついレース続きだったので。


味噌さん抜けたあとも30分粘りましたが、

最終的に8600まで落として終了です。。。


今日こそ9000と意気込んでいた味噌さん、

まあ今回も見送りと言うことでw


だいたい赤甲羅厨だしw

てか亀城3だかん時、赤6発打ってきたろ?

なんとか5発目までは防御と壁でかき消したけど

さすがに6発目は喰らったような。。。

ったく誰だよ?と思ったら、

直後に「ねんごろ!みそあじ」抜いてったしw

まあ味噌とわかった時点で笑えるんでいいですけどw

低レのやつだったら完全に粘着もんだなw


一旦早めに寝て、夜中合流すると言ってたアギたんは現れず。

途中、フレンドに合流サイン出ましたが、

どうやらQちゃんが別部屋で走ってたとか?・・・ってまじか?w


そういや明日は祝日か。。。

一応今週は国内フル参戦の予定なんで、

見掛けたら合流よろしこ。

サドンデス♪

A20090210.jpg

 長かったランカー生活に、突然終止符が打たれました。。。


今日の夕方、アギたんからの電話のあと、

なんとなくマリサのランキング確認してみたら、、、

国内9位から一気にランク外へ。


これでただの中レートプレイヤーです。

いや、ただのマリカ好きか・・・

むしろ基地外w


おいこら、言い過ぎじゃね?w


つーかほんと、ここまで粘ってくれていたので、

このままずっとランカーで・・・と思っていただけに、

かなりショックです。。。


今まで、カンストできなかろうが、

どんだけレートが落ちようが、

ランカーということを誇りに、気持ちの支えになってましたから。。。


もうTAでランクイン狙うモチベもないし、

おそらくタイムももう出ません。

何度か消える度にそう言いつつ復活してきましたが、

今度と言う今度はもう本気で無理です。


つーかねぇ・・・みんなの予想以上に凹んでますからね、まぢでw


ま、でもしゃーねぇ。。。

記録、それは儚い。

切ないですが、いい思い出です。

これから僕は、普通のプレイヤーに戻りますw

ご清聴ありがとうございました。。。

仮面ライダーDCD♪

 通りすがりの仮面ライダーだ。

ってことで、新しい仮面ライダー始まりましたね。

早いもので、クウガに始まり平成ライダー10周年。

10代目はディケイド。

もう3話くらい放送してるんですけど、

響鬼とカブトをちょこっとかじった程度のアギたんは

きっと気付いていないんでしょうね。。。

まあそういうオレも、こないだの3話を初めて見て、

慌てて、1、2話をネットで拾い食いしたんですけどねw


簡単に説明すると、

今までの歴代9人の平成ライダーの9つの各世界を、

ディケイドが旅していく、みたいな流れ。


クウガ編は今回の3話で終了。

久々のグロンギ語w

やっぱクウガはオダジョが・・・

ってオリジナルライダーの出演は大人の事情で無理な話しか。。。



というわけで、仮面ライダーディケイドの番組予告、

初の動画貼ってみます。


まあディケイドのかっこ悪さはさておきw

平成ライダー大集合ってことで、

これはたまらんちん。

来週からはキバ編っぽい。

こうなると、やっぱ響鬼編が楽しみ。

そして響鬼役が気になる。

明日夢か桐矢あたり・・・いや、ないかw


まあ今後楽しみです。

ただ、なんか半年、30話で終了らしいですけど。

耐久レース♪

 昨夜は早めからのマリカー。

途中、別部屋の味噌さん発見したので、

サブ9000で部屋偵察→メイン9500にチェンジ。

割りと高レと低レの差が激しい高低差部屋。

P1000084.jpg

昔はスロースターターだった雲手さんも、最近は逆に前半型。

この時点で既にもう結構な時間走ってるし。

途中からは集中力も散漫になりgdgdで

いつものように9000キープに絶えれず8000台に。


そんな中、味噌さん奮起。

さすが、最近部活熱心で毎日参加してるだけありますねw

もぉ~、この基地外!w

P1000085.jpg

んでもって一瞬レートも逆転される事件。

2ランク上だとか言ってほんとどーもすいませんw

こうなると、部長初の9000が見たかったんですけどね。

なかなか大波にまでは乗れなかったみたいで・・・

8970くらいのリーチ状態までは以前見たことあるんですがw

しかし今の感じなら、その日が来るのもそう遠くないような気がします。


てか、とにかく今日はロングレースでお疲れ様でしたw

さすがに相当疲れました。。。

気が付けば最終的に低レ部屋になってて戦争に巻き込まれてましたし。

まったく低レっつーのは何であー(ry)w

・・・まあ言っても巻き込まれる自分がまだまだ未熟、

まだまだ精進すべしってことで。


とりあえず、部長が抜けた次のレースを1位抜けして、

なんとか9021。ギリ9K台に乗せ本日は終了。


そういや、vs味噌戦1000勝いったべ?

確認すんの忘れたけど。

あとでフレの対戦成績、晒しちゃおうw

銭ケガ♪

 夜中仕事へ出発するとき、家の玄関出て外の階段で、

暗くて最後の一段気付かず踏み外して、

思いっきり足ぐねりました。

一瞬足首骨折したかとオモタヨ。

それじゃなくてもステロイドの副作用で骨弱くなって

骨粗鬆症予防の薬飲んでるっていうのに。

まあそんな大したことなかったんでよかったんすけどね。

でもやっぱ痛いw

結構夜中仕事で出発するとき、外の階段とこ見えなくて危ないんだよねぇ・・・

なんかちょっとしたセンサーライトっぽいの付けようか考え中。


しかし金がない。


おらの愛車、命名32クラウンwの車検満了日も近づいてきたし・・・


最近PCの調子もよろしくないし、光にもしたい。

デカい地デジのTVもDVDレコーダーも欲しいし、

仕事用の靴も欲しい。

メガネのレンズも交換したいし、

ウォシュレットもエアコンも壊れてるし。

あ~ぁ・・・世の中金ズラ。

ごろごろ曜日♪

 日曜の夜中はまた群馬なので、今日は寝て曜日。

んで嫁と娘も出掛けてしまったんで、、、当然ごろごろマリカーw

昨日の理不尽な二度の接続切れとかでかなりレート落ちたサブで国内。

ん~・・・今日はピーチマッハかな!?気分的にw

つーか、さすがに日曜昼間は良部屋に恵まれないか・・・

低中レ部屋でコツコツ稼ぐも、たまに事故ってなかなか上がらない。

落ちるのは20分くらいだったのに、上げんのは大変だ。

1時間くらいやって、たいして上がらずに終了。

しかし、低レのルイサ厨、カメック乗りのヘイホー厨にはもう慣れたけど、

サンサンとか対戦だとほんと糞コースだな。。。あとキノキャニあたり。

好きな人にはごめんなさいだけどw

まあ好きなコースと得意なコースはまた違うしねw

マリサとかほんと勝てないしw勝率悪い。

コース別の勝率とか出ればおもしろかったのにね。


そういえば、もう少しで味噌さんに1000勝ですw

バーチャでは負け越してるんで、なんとか面目躍如ですw

てか、もう1600レースも味噌と対戦してるとか・・・もうね、ア(ry
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
