

新麒麟♪

 前回の日記がヨミのスキルマとか(;´∀`)

どんだけ前の話やねんw

てことで、お久しぶりでございます。。。


相変わらずのパズドライフw

つい最近300日を超えました(*´∀`*)


もうね、あとからあとから究極の嵐で・・・

ついていくのやっとですってばよ('A`)


とりあえず、だいぶ古い話だけど、

エキドナちゃんスキルマ、そして究極で可愛くなる(*´∀`*)
Screenshot_2014-03-29-02-05-30.jpg

リリスたんも究極で強く、そしてさいえろかわ(≧∇≦)
Screenshot_2014-03-07-12-39-46.jpg

サクヤちん究極でさいつよ♪
しかし絵は相変わらずぼんやりしてて好きじゃない(;・∀・)
Screenshot_2014-03-29-01-46-45.jpg


これまで、、、

サクヤ、エキドナ、イース(ジーク)、ヴァル、ヴァーチェ(フワフワ)

サクヤパのテンプレも完成しつつあったんすけどね(;´∀`)

なんならヨミを入れてフレにホルスのホルサクパが楽だったり。


そんな中、サクヤ究極でまさかの体力タイプ追加Σ(゚Д゚;)

サクヤ体力パ?


例えば、こんな・・・

Screenshot_2014-03-29-03-56-18.jpg

とか、こんな・・・

Screenshot_2014-03-29-01-50-46.jpg

一見ふざけたようなパーティで

なんともテンション上がりませんが(;^ω^)


まあ無理に全員体力じゃなく、一枚エキドナ入れたほうがいいかな?


まあとりあえずキンアワのスキラゲとか重要っぽい。


キン○○系のエンハンスのスキルは、

レベル1が17ターン、最大で12ターン。


せめてサクヤの四神乱舞の15ターンには合わせたいので、

ノルマは+2ってことでちょちょいのちょーいw

・・・が地獄の始まり(OдO`)


まずは、昔からいたレベルマのキンアワに5匹。

軽くスルー。

Screenshot_2014-03-18-21-11-50.jpg

後日、10匹作って、、、

Screenshot_2014-03-20-20-39-59.jpg

Screenshot_2014-03-20-20-40-39.jpg

華麗に全スルー。。

「スキルが、上がらなく、なたよー」とか言っている友人を横目に、

正直この時点で吐きそう(OдO`)


もうこのお馬鹿キンアワに食い逃げはさせません( ・`,_ゝ・´)キリッ



あくる日・・・11匹作成、

まっさらなやつに10匹食べさせて、

2匹目のキンアワを作ろう作戦((o(´∀`)o))

Screenshot_2014-03-22-18-58-08.jpg

これがまさかの10匹全スルー(OдO`)

てことで体力馬鹿が2匹になる(;´Д`)

まじ泣きそう( ;∀;)


またまたあくる日、めげずに今度も11匹。


3匹目の正直w賢い子急募w

Screenshot_2014-03-28-13-31-59.jpg

最初の5匹・・・

Screenshot_2014-03-28-13-32-35.jpg

まじかのスルー(´;ω;`)ウッ…

よみがえる悪夢・・・

続けてさらに5匹・・・

Screenshot_2014-03-28-13-32-54.jpg

ここでやっと『+2!』。・゚・(ノД`)・゚・。

Screenshot_2014-03-28-13-33-09.jpg

たかだか2上げるのにどんだけ・・・どんだけ(´Д⊂ヽ

35で2、、、正確に言ったらもっとだし。

てかあれ???

最初の5匹のあと、スクショ撮らなかった10匹がいたような?

友人に「昨日一気に10匹食わしたのに全スルーだった」

って説明してたような・・・

(>'A`)>ウワァァ!!

思い出したくも無いんでもうどっちでもいいですw


とにもかくにもとりあえず、

3匹のキンアワ(藁の家と藁の家と木の家)で、、、

Screenshot_2014-03-29-01-51-22.jpg

スキブ9+体力トリプルエンハンスとかねw


フレのサクヤがスキルマで、

1ターン目に四神乱舞打てるとかΣ(゚Д゚;)

自分のサクヤも6ターン目には乱舞れて、

そこからエンハンス、4色75倍が3連続とかヽ(´∀`*)ノ!!!


まあ2匹目のキンアワせめてスキルあと1上げないとだけども;


てかしばらくこいつ見たくないし(つд⊂)

速報♪

 つーわけで、風呂入って、体を清めて

スタミナ調整もバッチリ50で

0時を迎えたわけです(; ・`д・´)

正座はしてませんが(;^ω^)

↓うちの大明神(冬ver.)

DSC_0455.jpg

前回もお願いを叶えてもらったんで、今回も神頼み(-∧-;)


てことで、前回上げたヨミのスキレベは4。

そして開始から2時間半、

前回捕獲してあった1匹と、本日捕獲した4匹、

今回の第一陣の5匹、、、参ります・・・

Screenshot_2013-12-07-02-36-57.jpg


(; ・`д・´)…ゴクリ…


Screenshot_2013-12-07-02-37-08.jpg


( `д´)ウッ・・・


Screenshot_2013-12-07-02-38-14.jpg


Σ(*゜ロ゜)


Screenshot_2013-12-07-02-38-15.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


読み合い・・・

いや、ヨミ愛(≧∇≦)ノシ


や、やりましたよぉ(n‘∀‘)η

こんなあっさりいってくれるとはヽ(´ー`)ノ♪

前回の25+5=30匹でスキルマックスでございます(TдT)


大明神のみんなありがとーw


思い起こせば・・・

ヨミをゲットしてすぐ、

初めてのECOコラボでタイニー3匹捕獲し、

チェンジ・ザ・ワールドパを組んで

無限回廊で散々練習したもんです。。。


そして前回のECOコラボでヨミのスキラゲを決行。

練習を共にした3匹も泣く泣く餌に・・・

コラボの最後には、

また余分に3匹は獲ってこようと思ってたのに

間に合わずに1匹捕獲して終了。。。


そんなこんなだったので、

今回は余裕を持ってまた3匹を捕獲し、

チェンジ・ザ・ワールドパを再結成させようと思います♪



調子に乗ってマスリンこと

マスターリングのスキラゲも・・・

Screenshot_2013-12-07-02-42-40.jpg

マスリンのスキルと言えば、ドロップリフレッシュ

同じスキルを持つ重戦士ホブゴブリンは

スマルマなんですけどね(;・∀・)

マスリンのスキレベは現在4。

Screenshot_2013-12-07-02-42-47.jpg

1上がってレベル5、ターン8になりました。

あと2(;´Д`)がんばりまっしょい(゚д゚)/


いやぁ~とにかくめでたしめでたし。。。

今回は石1個と2時間半で上出来です。

ゆっくり眠れるぅw

Screenshot_2013-12-05-19-31-18.jpg

エキドナもスムーズな捕獲とスムーズなスキラゲキボン(;´∀`)

おやすみなさ~い。。。(つ∀-)

再び♪

 好きな言葉はスキルマと書きましたが、

嫌いな言葉はスキラゲですw


うっかりマスリンのスキラゲで、

モリりん牧場を経営してたら、

こないだやったのにまたECOコラボとかΣ(゚д゚)

7日の0時から24時間限定。

もうあんな天国級という名のスタミナ50の地獄、、、

しばらくやりたくなかったっす。。。


しかーし!

ピンチはチャンス!ピンチはチャンス!w


前回スキルマにできず、

つい最近究極進化を遂げたうちのヨミたんに、

再びスキルマックスのチャンスが来たと思えばいいのです( ̄ー ̄)ニヤリ


13日のエキドナも重要ですが、

スキルマのスーパーヨミにもしたいです(´∀`*)

+297は無理です(`・ω・´)


とにかく最初の5匹次第ですね。。。

+1上がれば、あと1つと思いまた頑張れます。

一気に2つ上がっちゃえば完成です。

練習用にあと3匹くらい獲りに行っちゃうくらい嬉しいです。


しかし、

前回のラストスパート、

10匹スルーの悪夢が蘇ってしまいます。。。


一発目の5匹でゼロだったら、、、

心がボッキリ折れちゃいます。


今日の夜中仕事で走る予定も回避できたので、

風呂に入り、正座で0時を迎えたいと思います。


まさに神頼み。。。

嬉しい報告ができたらいいねぇ((((;゚Д゚))))ガクブル



てかヨミをリーダーにしとくと、

だーーーーれも使ってくれないし。・゚・(ノД`)・゚・。

苦悩♪

 こんにちわ。

師走になりアフォみたいに仕事も忙しくなってまいりましたが、

相変わらずのパズドライフでございます(´∀`)


とりあえず、ツインリット初チャレンジの記事でも

書こうかなと思ってたんですよ。

Screenshot_2013-12-02-00-16-24.jpg

パーティやら1Fからの道中の話しやら

ダラダラと書くつもりだったんですけど・・・

Screenshot_2013-12-02-00-19-21.jpg

早い話しが、

初チャレンジは1Fツーパンで一掃してしまい

2Fでシボンヌ(´Д`)

二度目の挑戦はツーパンで1匹残しに成功。

結果3コンでエンジェリットをゲット♪


エンジェルならツクヨミを覚醒、

デビルならヴァンパイアを覚醒するんで、

クリアさえできるのであれば、

ほんとどっちでもよかったんす(;´∀`)


あ、ついでに書くと、わりと待ってた大天狗降臨。

こんな体力パで超級で2コン、情けなや(∀`*ゞ)

泥したんですべて良しですw
Screenshot_2013-12-02-03-11-40.jpg

そんな天狗もツインリットも短めに書いた理由は、、、


ずっと悩んでることがありまして・・・

Screenshot_2013-12-04-00-04-21.jpg

これなんだかわかりますかね?

・・・

僕のスマホの待ち受けですハイ(*´∀`*)


詳しくいうとツクヨミたんの究極進化、分岐の2パターンです。。。


進化素材はですね・・・

Screenshot_2013-12-04-00-04-56.jpg

こんな感じ。。。


リーダースキルは・・・

Screenshot_2013-12-04-00-39-24.jpg

こんな感じ。。。。。


で、現在うちのツクヨミはレベル86、
スキルレベルは4で17ターン、覚醒3★

今の状況で究極進化させた場合の比較は↓

【つくよみ】
Screenshot_2013-12-04-00-07-17.jpg

【やこくぶしん】
Screenshot_2013-12-04-00-07-25.jpg

【やそうえいしん】
Screenshot_2013-12-04-00-07-30.jpg


簡単に解説すると・・・


男らしい【夜刻武神】ツクヨミは、、、

攻撃タイプ、闇に副属性で光、光属性の攻撃力3倍。

HPと回復力は下がるものの、

攻撃力は現在トップのアレスに次いで2位とか(*゜ロ゜)

数多くいる強モンスターの中で2位ですよ!あのヨミが(*゜ロ゜)


んで、女の子らしい【夜想詠神】ツクヨミは、、、

バランス、闇闇、ドロップ操作超絶延長。

全体的にステータスアップでなかなか申し分ない数字に。



・・・そりゃまあ普通に考えれば、

光3倍、闇光に究極進化ですよね?

エンジェリットもゲットしたわけですし(`・ω・´)


というわけで、、、


待ちに待ってた究極進化をさせまーす♪


・・・


・・・・・


・・・・・・・


Screenshot_2013-12-04-02-17-32.jpg


(*゜ロ゜)



カ、カワイスギテツイ・・・(´∀`*)ポッ


いやいやいやいやちゃいますちゃいます(・∀・)

タブレットのほうのフレにこっちのヨミがいましてね、

助っ人で連れてって遊んでみたらね・・・・・

めっさ動かせまくりでめっちゃ楽しかったんです(つд⊂)


そりゃあ強さも大事やけど、、、楽しかったんやぁ(´Д⊂ヽ

思ってた以上に操作長すぎて楽しかったやぁ( ノ゚Д゚)

強けりゃ良いとか言ってるそこいらのツーラーゲフンゲフンッ( ̄- ̄)


とにもかくにも自分の楽しさを優先させてしまい、

光パのフレの皆様、そっち系の皆様、

本当に申し訳ございません(m´・ω・`)m


遊び飽きたら一旦退化させて、

光3倍の闇光にしますんで(;´∀`)


昔の退化はダブミス5体とか相当マゾかったけど、

今や5色リットとやさしめですし(∀`*ゞ)

まあ進化と退化の素材は無駄にはなるけど、

こっちの進化はツインリット使わなかったし、

わりと集め易い素材だったってことで遊ばしてぇw(;´∀`)


そして早速リーダーで遊んでみたけど、、、

やっぱヤバイよこれwいろんな意味で(;・∀・)

せっかく最近サクヤとかストイックに練習してたのに、

このゆとりパズルは元に戻れなくなるで(´Д`)


もちろんずば抜けた火力は期待できませんし、

ガチメンには向いてませんが、

○色○倍や、○コンボ○倍、

更には可変倍率のリーダーとの相性いいと思いますYo!!


ほんと楽しいんで見かけたら使ってみ?

超絶延長の別ゲーをちょっと味わってみ?(´∀`*)

ちょっと、、、間接キスしてみ?


つーわけで石原さとみが・・・じゃなかったw

てか究極来るたびさいかわさいかわって・・・

うちの究極ツクヨミがさいかわです(`・ω・´)キリッ


追記:
今朝の初期火組のチョキメタで
一気にレベルマにしましたよ♪
Screenshot_2013-12-04-07-52-07.jpg

スキラゲ♪

 好きな言葉はスキルマ(*´∀`*)

寒くなってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?(´∀`)ノ


秋がなく冬になってしまったように

仕事のほうも急に忙しくなって参っております。。。


で・で・す・ね・・・

パズドラメンテってことで・・・日記書きますよw(;´∀`)


アギトくんがヘラやらフワフワをスキラゲするとか?

ヘラは任せるけど、フワフワはハズレとか言ってたやつに、

先を越されるわけにはいかん遺憾イカンザry( `д´)キッ!


夕方から大至急、光ダンジョン突撃開始w


と、、、

ちゃんと時間経過順に書いていきましょうかねw


少し前の話になりますが「アンケートダンジョン6」

みんな大好きドラウンジョーカーw

タブレットにはいましたが、

スマホのほうは持ってなかったんで首長で待ってました♪

(パズドラしながらたくさんスクショ撮ってるんですが、

あまりにも膨大な枚数になりそうなので端折り気味でいきます;)

Screenshot_2013-11-10-23-56-40.jpg

こんな感じで捕獲が始まり、、、

スキルマックスになりましたよっ!!!

Screenshot_2013-11-02-19-15-10.jpg

こいつが・・・(;´Д`)

こいつことブラッドデーモンの

最大スキルレベルいくつか知ってますか奥さん!

26ですよ26!どんだけ上がってるんや(OдO`)

まあお陰様でボムが5ターンで打てるとか

優秀なやーつになりましたw

きっと日の目を浴びる日が来ます、いや来させます(断言


あっ・・・本命のDJことドラウンジョーカーのスキルは、

Screenshot_2013-11-11-00-03-19.jpg

マックス一歩及ばずレベル6、ターン6でフィニッシュ。

タブレットDJはめでたく最大、ターン5でスキルマ♪



続いて始まったのが・・・ECOコラボ。

ツクヨミ使いなので、

CTWことチェンジ・ザ・ワールドのスキル上げを・・・

これはしんどい戦い間違いなし。禿げそう。。。

Screenshot_2013-11-17-13-02-05.jpg

確実に1匹捕まえるのに天国級スタミナ50使うわけで;

もらった石5、6個?も全部注ぎ込み、計25匹捕獲。

(幻獣枠のダンプティー何気に3匹ゲットは嬉しい)

1回目の5匹で+2、
2回目の5匹は、0、
3回目の5匹、+1、
4回目の5匹0、
5回目の5匹もゼロ(´Д⊂ヽ

Screenshot_2013-11-17-23-39-34.jpg

時間ギリギリまで頑張ったのに・・・

4回目と5回目のゼロスルーには、

膝から崩れて吐きそうでした(゚Д゚)


結果レベル4、ターン17。

ちょっと残念な結果でしたがまじ頑張った、おつおつ。



ここでスキラゲから話し変わりますが、

ノーマルダンジョンラス前の

「星空の神域、神々の王」へチャレンジ。


なんやかんや、パズドラ始めてから約半年、、、

色々集めてコツコツと手塩にかけて育ててきた

モンスター達の選抜集大成。。。


ラストのゼウスに勝つには・・・・・


ゾンビパっていうね( ;∀;)

まあまあしゃーないw


リーダーは根性持ちで一番レベルの低かったペッカちゃん、

フレには究極レベルマックス回復大量プラスのアマテラス、

サブメンは総合HPを上げないためのただのヘラ、ギガグラ2体と、

ナンバー2のエキドナ、

そして先ほどスキルマにしたデーモンを引き連れていざ参る!


実は、ここ神々の・・・

もう5、6回は死んでるんです(;・∀・)


雑魚戦のターン被りや運にも左右されるし、

アマテラスのフレさんが4人くらいいるんで、

その能力の差によって、

HPと回復力、根性発動の最低ライン云々かんぬん計算し、

サブメンも少し入れ替えたりするんですが、

慌てて入って順調にゼウスまで進んだと思ったら、

計算間違えてて7割回復し切れずゼウスに殺されたり・・・

てかゼウスの前の2匹で殺されなかった不思議
(まあ単純に2ターンだったからですね;)

降臨じゃないし、スタミナも17とかなんで、

ノーコンでクリアするまで頑張ると。。。


今回は1ターン1コンボで+5172オート回復。

Screenshot_2013-11-21-01-14-39.jpg

計算間違いもメンバー選抜ミスもなく、

ゼウスまで辿り着いて一撃喰らっても大丈夫。

と思ったらゼウスでフリーズ、ブラックアウトして、

まさかの4Fからやり直しとか・・・


色々あったけど、なんとかノーコンクリア。。。

Screenshot_2013-11-21-02-25-46.jpg

残すノーマルダンジョンは「伝説の大地」

スタミナ99(´Д`)

まだまだ早いんで、

全然やってないテクダン行って石稼いできますw




そして話しはスキラゲ話しに戻りまして、

フワフワこと、エンジュリオン。


画像自粛のつもりがなかなかのアルバムになってきたんで、

更に端折っていきまっしょいw


最近のアギトくんは、

1匹ずつ食べさせるブームとか言ってましたが、

光ダンジョンスタミナ2分の1、

0時からメンテ、

自分的に残り時間は5時間。

最近やっとやりだしたテクダンで稼いだ石2つで枠+10、

Screenshot_2013-11-26-22-32-21.jpg

こんな感じでヒカりん牧場作って本気です( ゚д゚ )w


とりあえず予定より順調に集まり、

最終的には全部で19匹。

23時前にスキラゲ開始。。。

1回目の5匹で+1、
2回目の5で+2、
3回目の5で+2、リーチです(・∀・)
ここまではなかなか優秀です(´∀`)

4回目の4匹、それから、、、

Screenshot_2013-11-26-22-51-25.jpg

友情ガチャから出たキンゴルもど真ん中お供えサービス!!(`・ω・´)

Screenshot_2013-11-26-22-52-23.jpg

キタキタフワフワキタ━(゚∀゚)━!

レベル7で最大、ターン5。

これぞフワフワ愛( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)


これで麒麟ことサクヤパもいい感じに。。。

スキマの攻撃ヴァーチェと、

防御のフワフワの選べる二択が完成♪

どや?(`・ω・´)


それでは次回のメンテあたりまで、サラバじゃ( ´ー)ノシ


p.s.アツヲはマックスむらいにクリソツw
祝♪VF5FS家庭版発売
640_960_paileen2.jpg
プロフィール

雲手とかナナセとかw

Author:雲手とかナナセとかw
絵はErinciaさんに描いて頂きました♪
マリオカートWii⇒『ナナセ♪』
VF5FS⇒『雲手(うんしゅ)』
闘病、仕事の愚痴など♪

◇◆ マリカWi-Fiプロフ ◆◇
◇◆マリオカート新SNS◆◇
◇◆zoome(動画置場)◆◇
◇◆ Justin.tv 配信 ◆◇
【Skype】unsyu.
☆リンク、コメント、フレコ交換、
コンタクト、だいたい喜びます♪

雲手された人の数
検索フォーム
屋根裏
■今日のBGM o0020002010617439586.gif 関連■
↓メランコリック[New] ↓モザイクロール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
現在時刻/カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の動画
『FC2動画』
動画:グラグラ火山
【↑グラグラ火山】
動画:グラグラ火山(裏側)やんしさん視点
【↑の裏側(やんしさん視点)】
リンク
フレンドコード♪
【マリオカートWii】
メイン 1848-1898-8096
サブ垢 4081-7723-3490

mariokart_wii f
【おきらく大富豪Wii】
4984-2292-9828
・称号「りっぱな大富豪」
(てかバグ修正されてからやってませんけど・・・;)
過去の栄光記念館w
【マリオサーキット】
(2009/6/19)
※新走法とかの登場で
もう手の届かないとこへw
さようなら、マリオサーキットw
A20090619_031444859.jpg

(2009/2/9)
※翌2/10、とうとうランク外に・・・
A20090207_052350796.jpg

(2009/1/22)
※更に記録更新するも、崖っぷち;
A20090202_104915906d.jpg

(2008/9/10)
※記録を縮め、国内4位、世界8位へ。
ついに夢の世界ランカーに♪
A20080910_k4.jpg A20080910_w8.jpg

(2008/8/25)
※公約どおり、味噌、アギト、Qを国内へ連れて行くw
A20080825_.jpg

(2008/7/31)
※味噌とアギたんとの
マリサTA戦争の果て、
めでたく国内へランクイン♪
20080731s.jpg


【キノコキャニオン】
(2008/6/22)
※まあ崖登りですし、
1日で消えましたが;
ともあれ初めてランキングに載って嬉しかったw
20080622.jpg
お薬メモ
◇ ◇ ◇putinurse001.gif◇ ◇ ◇
('16.2/24現在)
◆プレドニゾロン錠(ステロイド) '09.3/28(土)から10mg/1日
(朝10,昼0,夕0)
      ↓
6/12(金)から40mg/1日
(朝20,昼0,夕20)
      ↓
7/1(水)から35mg/1日
(朝20,昼0,夕15)
      ↓
7/14(火)から30mg/1日
(朝15,昼0,夕15)
      ↓
7/28(火)から25mg/1日
(朝15,昼0,夕10)
      ↓
8/12(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
9/7(月)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
10/14(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
11/11(水)から20mg/1日
(朝10,昼0,夕10)
      ↓
12/10(水)から17.5mg/1日
(朝10,昼0,夕7.5)
      ↓
'10.1/7(木)から15mg/1日
(朝10,昼0,夕5)
      ↓
1/27(水)から12.5mg/1日
(朝7.5,昼0,夕5)
      ↓
2/24(水)から10mg/1日
(朝5,昼0,夕5)
      ↓
4/21(水)から8mg/1日
(朝5,昼0,夕3)
      ↓
12/22(水)から7mg/1日
(朝5,昼0,夕2)
      ↓
'11.6/8(水)から6mg/1日
(朝5,昼0,夕1)
      ↓
7/13(水)から5mg/1日
(朝5,昼0,夕0)
      ↓
11/16(水)から4mg/1日
(朝4,昼0,夕0)
      ↓
'13.5/8(水)から3mg/1日
(朝3,昼0,夕0)
      ↓
いつからか忘れたけど・・・ '16.2/20(土)現在2mg/1日
(朝2,昼0,夕0)
◆リウマトレックス(免疫抑制剤)
(金)朝2錠,夕1錠
◆フォリアミン(ビタミン)
週一回(日)朝1錠
◆ガスターD錠20mg(胃薬/1日1回)
◆アルファロール(ビタミンD)
毎朝1錠
×フォサマック錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×フロリードゲル経口用2%
×アルファロール(ビタミンD)
△ロキソニン(頭痛時)
×ボナロン錠35mg/週1回(骨粗鬆症予防)
×カロナール錠200(熱時)
×ブスコパン錠10mg(腹痛時)
×アクアチム軟膏1%(1日2回/胸、背中)
×(お守りw)ニトロール錠5mg(胸痛発作時)
【目薬】
×リンデロン(副腎皮質ホルモン剤/1日2回)
×チモプトール(緑内障・高眼圧症治療/1日2回)
